2006年10月07日

松浦亜弥の根性!

長野の地獄谷では、日本猿が温泉に入るといいますが、
温泉に浸かって目を閉じる猿の表情が、
松浦亜弥と重なるところがあり、
テレビ番組やCMなどで頑張っている姿を見ては、
猿の生態を連想していたのですが、あややは、
人並み外れた根性の持ち主だということが分かりました。

アサヒ芸能の「50人の暴露白書」という特集の中で、
あややは、東京の鮫洲試験場に、原付の免許取得のために、
17回も受験し続けている記載があるそうです。

スズキのスクーター「アドレス50」の
CMに出演しているあややは、
CM撮影時に免許を持っていなかったので、
スズキ側が
「CM放映中には免許を取ってください」
と要望したことで、受験を続けているのだそうです。

原付の試験は、大きく分けて
視力検査などの「適正試験」と「学科試験」の2つで、
技能試験はありませんから、
学科試験に合格出来さえすれば、
「技能講習」のあと、免許が交付されることになっています。

学科試験(30分)は、
問題は文章問題46問(各1点)と
イラスト問題2問(各2点)で、
「正」か「誤」にチェックするようになっていて、
合計50点満点のうち45点以上が合格で、
合格率は約57%と、バカに出来ない難易度です。

文章が引っかけ式になっていることもあるのでしょうが、
合格率が57%ということは、
勉強しないで受験している人が多いのでしょうね。

受験費用は、東京都の場合
・ 受験料       1,650円
・ 技能講習料    4,050円
・ 免許交付手数料 1,750円
かかるようですから、
あややは2回目から受験料だけを払っているのでしょうかexclamation&question

ふつうは3回くらい不合格が続くとヘコむはずですから、
もはや鈍感ではなく、
並々ならぬ根性の持ち主だと言えるでしょう。

あややは、毎回41〜42点あたりを
ウロウロしているようですから、
自信のない解答には、
逆にチェックを入れたら良いのではないかと思います。

CMの撮影自体は、
スクーターをクレーンで引っ張って動かし、
私有地で撮影したため、
免許の有無自体には問題がなかったのですが、
スズキ側としては、スクーターのCMでもあり、
出演タレントが無免許というのも都合が悪いので、
免許取得を要請したようです。

ちなみに、
「お試し原付免許学科試験模擬問題(21問)」
を、私はやってみたのですが、
18点以上が合格圏のところを、
私は15点でしたから、
あややをバカにできないわけです。

posted by RIUさん at 15:52| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

日本テレビの感動の押し付け番組「24時間テレビ」でのインパルスの暴言(You Tube)

「24時間テレビ」とは、
日本テレビ系列(NNS)の放送局が、
毎年8月下旬の土曜日〜日曜日に行っている
「視聴者から寄せられた善意の浄財を
 国内外の福祉活動に役立てるという
 募金チャリティー活動を目的とした日本のテレビ番組」

で、
「24時間〇〇(放送回数の数字、今回は29)「愛は地球を救う」
というタイトルで行われています。
 24時間テレビ.jpg
番組制作費は毎年約50億円もかけながら、
寄付金は平均2億円前後で、
下記のようないろいろな不思議伝説があります。
・ ゲスト出演者はノーギャラで出ないのが不思議
・ 番組をやらないで、制作費を寄付に回さない不思議
・ 事前CMで流れる企業からの協賛金は募金ではなく、
  放送局の広告収入となっている不思議
・ チャリティーマラソンは、
  大幅な距離短縮のイカサママラソン疑惑があり、
  ほとんどが番組中に感動のゴールが出来る不思議
・ タレントのTシャツデザインに
  ロイヤリティが支払われる不思議


まあ、
「世間の善意を利用した偽善番組が恒例化してしまった」
ということでしょうか。

ホントにチャリティの精神があるなら、
年に1度のお祭りではなく、
毎日の放送枠の中で継続的に呼びかけたり出来るはずですが…もうやだ〜(悲しい顔)

今回、チャリティー100キロマラソンに挑戦したのは
お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志と山根良顕で、
 アンガールズ.jpg
「史上最弱コンビ」とも言われて、
「完走も危うい」と心配される中、
インパルスが番組中に暴言を吐いたのが、
見事に放映されてしまいました。

 アンガールズ2.bmp

日曜日の深夜、
「芸能人見られたくない(秘)お宝映像100連発」
のCMあけ直後に
マラソン挑戦中のアンガールズの中継が映し出されるのですが、
その時、なぜかスタジオ音声のスイッチが
入りっぱなしになっていて、
お笑いコンビ・インパルスが
アンガールズの悪口を言っているのが流れてしまったのでした。
 インパルス.jpg

You Tube「絆 〜Kizuna〜」でのインパルスの暴言

板倉「山根はまったく…」
堤下「ハハハ」
板倉「山根やばいってexclamation
堤下「ハハハハexclamationやばいよね」
数人の男と女の笑い声
板倉「あれ、やばいよ、ほんっとにやばいYoexclamation
堤下「霊だよ、霊exclamation
板倉「あの人マ、マジ、ほんとに走るのexclamation&question
堤下「これ見て感動する奴っているんすかね?ひでーよ、あいつはexclamation
板倉「姿、慎めよあいつは きもちわりィ」


来年は、インパルスに走らせたいexclamation×2
 インパルス2.jpg
posted by RIUさん at 13:30| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

大げさな“台風吹き飛ばされ突撃リポート”にウンザリ…

沖縄を通過した台風8号「サオマイ(桑美)」が、
巨大化して中国で大きな被害が出たようです。

台風上陸時の最大風速68.0メートルは、
浙江省でこれまでの最高記録だった
50年前の59.6メートルを超え、過去最大のようです。
 台風の中心.jpg
浙江省と福建省で昨日11日(金曜)までに104人が死亡、
190人が行方不明、両省合わせて5万4000家屋が倒壊、
農業や養殖業への被害も拡大しているようです。

昨日の報道ステーションでも、
中国の台風リポートの様子が映し出されていましたが、
大げさな“台風吹き飛ばされ突撃リポート”は、
各国共通なのでしょうかexclamation&question

いつごろから、
この種の大げさな台風突撃リポートが始まったのか、
定かではありませんが、
台風情報は、
・ 現在の台風の位置
・ 台風の今後の進路
・ 各地の雨量
・ 各地の被害状況
・ 交通機関への影響
という、基本的な情報に加えて、
「被害現場前から、大げさな突撃リポート」
を敢行する習わしになっていて、
一般視聴者をハラハラドキドキ、
不安をあおる魂胆が読み取れます。

最近、亀打伝説疑惑や連続放火「くまぇり」事件など、
自作自演が多くなり、
“ヤラセ”に慣れっこになったことで、
この視点で“台風吹き飛ばされ突撃リポート”を見ると、
どうやら、これもヤラセっぽいですよ。

台風情報なんか、スタジオからでも十分に伝わるはずなのに、
わざわざ局アナが危ないところまで出向いて、
飛ばされそうになりながら必死に耐えて
リポートしている姿を見ると、
「新人アナの修行の場なのかexclamation&question
と思っていたのですが、
大ベテランの木村太郎や長野智子まで駆り出されているのです。
 木村太郎.jpg
木村太郎は
「オラ、お前らが知らないこと何でも知ってるゼ」
という生意気ジジイですから、
テレビ局側の“台風現場リポート”も、
「イヤなら辞めろ、辞職しろexclamation
という、退職勧告だったのかもしれませんね。

「こちら、〇〇海岸では…」
「既に、ご覧のような暴風で…」
「〇〇市の〇〇川は、ご覧のように…」

などと、
暴風雨が吹き荒れる中、屋外でヘルメットをかぶり、
吹き飛ばされそうになりながら、
必死の形相で局アナはリポートを敢行し、
「局アナが突風で吹き飛ばされるんじゃないかexclamation&question
「何か、危険物が飛んでくるんじゃないかexclamation&question
「濁流に飲み込まれるんじゃないかexclamation&question
などと一般視聴者に心配させることが「台風情報」と、
テレビ局が勘違いしているんですね。

よく考えてみると、
“台風突撃リポート”で、
今までに1件も大事故が発生していないのです。

台風取材スタッフは、
事前に、現地の「安全」をよく確認した上で
「いかに危険なリポート風景を、大げさにアピール出来るか」
という“挑戦リポート”風に“演技”しているだけなんです。

その証拠に、
・ 屋根にハシゴで上って、リポートする
・ 防波堤の先端部分でリポートする
・ 手漕ぎボートで、海上でリポートする

という、
無謀な荒業は、絶対にしないですよね。


「そんなこと考えるお前の方が、よほど変だよexclamation
と思われるバカ正直な方は、
以下をご覧下さい。

昨年2005年9月に、
台風14号が鹿児島に直撃したのですが、
これを日本テレビの「ザ!情報ツウ」という番組で、
阿部祐二が台風をリポートしました。


例によって
「暴風雨で洪水で、とてもまともに立っていられない」
と見せかけといて、中継が終わる瞬間に、
何ごともなかったかのように平然と歩いてしまうんですよね。

この阿部祐二は、元俳優のようですから、見事な演技力です。
「象印賞」でもあげといて下さい。

大げさな“台風吹き飛ばされ突撃リポート”は、
大なり小なり、こんなもんなんですよ。

  願かけ.jpg

posted by RIUさん at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ほしのあきの中学時代〜売れないモデルの頃の画像

ほしのあきの中学生時代は、
病弱なサルのような感じです。
 ほしのあき中学生時代.bmp

 ほしのあき中学生時代2.bmp

 中学生時代?.bmp

 ほしのあき中学校卒業アルバム.bmp

 バレーボール部?.bmp

下積みのモデル時代でも、一生懸命さが伝わります。
 モデル時代.jpg

 モデル時代2.jpg

 モデル時代3.jpg

そして、最近のほしのあきです。
 始球式1.bmp

 始球式2.bmp

 始球式3.bmp

 始球式4.bmp

 始球式5.bmp

 始球式6.bmp

 

 

 
 
posted by RIUさん at 11:26| Comment(3) | TrackBack(1) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

次長課長の井上聡の情けない“しどろもどろ会見”

お笑いコンビ、次長課長の井上聡(30歳)と
グラビアアイドル、山本梓(25歳)の“お泊まり愛”を
7月28日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じたことで、
昨日、井上聡が会見しました。
 次長課長.jpg
米ドラマ「スーパーナチュラル」のDVDリリースで、
井上聡が日本語吹き替え版の主人公の声を担当するので、
東京・西新橋のワーナー・ブラザース映画で、
このDVDの発表会見をしたのでした。
 次長課長、右が井上聡.jpg
マスコミ記者団の興味は、
吹き替えよりもゴシップにありますから、
「初フライデーされましたがexclamation&question
と切り出されると、井上聡は沈黙、
「交際は順調exclamation&question
の問いには
「順調も何も、普通の友達です」
とおびえた表情で答え、足早に退場したそうです。

情けないね。もうやだ〜(悲しい顔)

 右が井上聡.jpg
フライデーは、
山本梓がたびたび井上聡の自宅マンションを訪れていて、
窓越しに笑顔で語り合う2人の写真や
今月下旬にマンションから出てくる山本梓の写真が
掲載されていますし、
山本梓は井上聡の自宅マンションの合鍵を持つ
間柄だと伝えています。
 山本梓.jpg
以前から2人の交際は噂されていて、
伊勢丹で仲良く枕を買う姿も目撃されていたようです。
 山本梓1.jpg
フライデーやBUBKA、東京スポーツなど、
多少間違ってもスクープを優先する媒体に取り上げられたら、

その対応によっては、
イメージダウンにもなるし、イメージアップにもつながります。

 山本梓2.jpg
今回のゴシップでも、その真偽はどうあれ、
井上聡は山本梓をフォローする気遣いを持って、
マスコミに対応してほしかったと思います。もうやだ〜(悲しい顔)
 山本梓3.jpg

 山本梓4.jpg
 おとなしそうに見えても、
  実際の性格は、サド系のようです。
 山本梓5.jpg

 山本梓6.jpg

 山本梓7.jpg

 山本梓の高校時代2.jpg

 山本梓の高校時代.jpg

 山本梓の喫煙.jpg
お笑い芸人は、何かと人騒がせですね。

posted by RIUさん at 10:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

矢沢永ちゃんの物まね男のバカさ加減

熊田曜子の“そっくりさん”が
放火で逮捕されたと思ったら、
今度は
矢沢永吉の“そっくりさん”が障害の疑いで逮捕されました。
 石山隆彦1.jpg
永ちゃんの“そっくりさん”は、
・ 日本テレビ 日本ものまねバトル
・ フジテレビ 発表!日本ものまね大賞
・ TBS 上岡龍太郎のズバリそっくりさん大会
・ Rチャンネル 全日本そっくり大賞
など、
多くの“そっくりさん”番組にも出場して、
東京都内の「そっくりさんパブ」にも出演する、
その道では有名人でした。

このバカ男は、
東京都板橋区で飲食店を経営する
石山隆彦容疑者(40歳)です。

3月中旬に購入した中古高級外車の
塗装や車内マットの色が気に入らないと
中古車販売店にクレームを付けて
「今からすぐ来いexclamation
と担当者を呼び出し、
自宅近くで販売店の男性社員(29歳)の顔を殴りつけ、
駐車場では、別のもう一人の男性社員(41歳)の
すねを蹴るなどして軽傷を負わせた疑いで、
神奈川県警宮前署に逮捕されたものです。


矢沢永吉のモノマネをするなら、
ホンモノを尊敬すべき立場にあるはずです。

バカ男の行動は、永ちゃんを冒とくする行為です。

永ちゃんは、“不良のシンボル”でもなければ、
暴走族のリーダーでもなければ、
チーマーの“カリスマ”でもなく、
日本のロック界を代表するビッグスターなのです。

56歳になっても、
あのスタイルと格好良さを維持するのは、
とてもフツーじゃないのです。

コンサートの興行から演出、グッズ販売なども
永ちゃんの会社が行い、
自らが全体を取り仕切る商才でもあります。

デビューから30年以上を経過していますが、
熱狂的なファンが全国にいるので、
年間1〜2枚のアルバムを発売し、
全国を数十箇所コンサート活動を行うだけで、
莫大な金が転がり込む仕組みになっています。

永ちゃんが広島から各駅停車に乗って
ギターだけ持って東京に上京するときに、
電車賃が足りなくて横浜で下車してしまうのですが、
自ら“成り上がり”という伝説になっていて、
これは永ちゃんでなければ絶対に不可能でしょう。

コンサート会場には、10代の不良から
テポ丼兄さん風やザビエル、ピカドン風に
擬態してしまった50代のオヤジまでが
「永ちゃんexclamation永ちゃんexclamation
と、
恥も外聞もなく“永ちゃんコール”を連呼し、
タオルを頭上に投げたりしているんですね。

私は、ファンクラブの会員番号が相当若かったので、
そのHISTORYをよく知っているのです。

森進一や田原俊彦のコンサートでは、
そんなことあるでしょうかexclamation&question
 森進一.jpg

 田原俊彦.jpg
  この人もBIGexclamation

 郷ひろみ.jpg
  露出狂exclamation&question

 石山隆彦2.jpg
逮捕されたバカ男は、
1992年にテレビCMに出て、
永ちゃんのモノマネをしたことで、
永ちゃん本人から肖像権の侵害にあたるとして
訴えられています(その後和解)し、
今回の傷害容疑だって、
暴力をしたことは間違いないクセに
全面否認しているようですから、
とことん性根が腐った野郎なのです。ちっ(怒った顔)

こいつのせいで、
永ちゃんのモノマネをやる他の人も
「バイオレンス男」に思われてしまいますし、
矢沢永吉だってそう思われてしまうのではないかと
心配してしまいます。

posted by RIUさん at 11:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ほしのあきのウワサ〜第2弾

前回に続いて、
またまた“豊胸疑惑”画像を発見しました。

7月9日 ほしのあきのウワサ

最近のほしのあき.jpg
これは、最近のほしのあき

豊胸前のほしのあき.jpg
別人にはみえにくいけど…

豊胸前後のほしのあき.bmp
コラにはみえにくいよね、
体格も同じように見えるし…

テレビ番組で、
「公開レントゲンで“豊胸疑惑”を晴らした」
といいますが、どうも人工的に感じますが…
 レントゲン1.jpg

 レントゲン2.jpg

 レントゲン3.jpg

 レントゲン4.jpg

 素顔?.jpg
 年齢を2歳サバ読みの頃のあきちゃん

 ほしのあき?.bmp
 トレーニング中の、ほしのあきexclamation&question


豊胸マウスパッドまで、売られているようです。
 ほしのあきの?PSマウスパッド.jpg
欲しいけど、使いにくそうだね。
 PSマウスパッド.jpg


これは、“豊胸疑惑”とは関係ありませんが、
IQ200の天才学生のムービーを見つけましたので、
ぜひご覧下さい。


posted by RIUさん at 11:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ほしのあきのウワサ

童顔なのに爆乳というアンバランスさが売りの、
ほしのあきのウワサでは、
・ 六本木のハプニングバーの常連で、コスプレ衣装で出てきた
・ キャバクラで働いていた
・ 酒乱
・ ポロリが出ないように、わざと乳輪を切除している
などがよく知られていますが、
真偽の程はわかりません。

 ほしのあき.jpg
星野亜希として出ていた頃は、
ご覧のように貧乳だったようですから、
上げ底なのは間違いなさそうです。

コラではなさそうだし、どう見ても別人とは思えない。

豊胸疑惑を晴らすために、
ほしのの意向で、ある番組で、
「CTスキャンを行ったけど何も出なかった」
ということもあったらしいですが、
注入する液体の種類によっては、
映らないことがあるんじゃないのexclamation&question

最近、
「ほしのの自慢の乳が縮小している」
と、週刊誌の見出しに出てたよねexclamation&question


ほしのがある番組で披露した
「相手の男に、4股をかけられていた」
という仰天発言の相手は、
元Jリーガーの岩本輝雄のようです。

 岩本.jpg

岩本は2年前に引退しています。

左サイドの14番を得意のポジションにして
日本代表メンバーだったようですが、
サッカーオンチの私には印象にありません。

 岩本2.jpg
ほしのは
・ 男に会うために、仙台と京都に行った
・ 元日本代表
と番組でヒントを話したことから、
ベガルタ仙台や京都サンガに在籍していた岩本が
割れたのですが、
この男の女遊びは“不治の病”のようで、
あちこちで問題を引き起こしているようです。

ほしのは、まだこの男から別れられないようですから、
いいかげん目を覚ましてほしいものです。
posted by RIUさん at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

逮捕された「いいとも青年隊のロシア人タレント」って誰だ?

イワンのバカ

 昔の青年隊.jpg

「笑っていいとも」に、
2003年4月から今年の3月まで、
いいとも青年隊の一人として出演していた
 左がイワン?.jpg
ロシア人タレントのイワン・ソーンツェフ(24歳)が、
駐車中の車内で大麻を所持していたとして、
大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたようです。

しかも、今日ではなくて、
7月1日(土曜日)の午後8時45分ごろ、
東京都港区六本木3丁目の路上に駐車中の
駐車違反車にいたイワンに、
 イワン?.jpg
麻布警察署員が職務質問をして、
所持品検査から大麻所持を発覚したのだそうです。

「大麻樹脂1.9グラムを所持した疑い」
だそうで、
麻布警察署では、
「知り合いからもらった」
と、本人は容疑を認めているそうですから、
前科がなければ、
執行猶予付きの有罪で済みそうですね。

書類送検までは麻布警察署、
起訴後は東京拘置所で、
お邪魔モンとお友だちになって下さい。

 マーシー.jpg
田代まさしだって、
2000年9月の下着盗撮で事情聴取され、
『ミニにタコができる』
というダジャレでごまかそうとしたのですが、
2001年12月には男性の風呂場覗きの現行犯で逮捕、
その3日後には、覚せい剤所持・使用発覚で再逮捕、
2002年2月に、
覚せい剤取締法違反で懲役2年・執行猶予3年の
判決を受けてしまったのでした。


2004年6月には、
青梅街道で人身事故を起こし書類送検され、
同年9月に再び覚醒剤使用、
同時にバタフライナイフを所持していたとして
銃刀法違反容疑でも逮捕されて、
現在服役中ですよね。

最初の頃は、執行猶予が出ましたから、
イワンのバカも前科さえなければ、執行猶予付きで、
実刑は免れそうです。



麻薬で捕まった?芸能人の一部

1.覚せい剤
・寺内アキラ(1970年・昭和45年11月逮捕)
       懲役2年執行猶予3年
・芹 明香(1976年・昭和51年逮捕)
       にっかつポルノ女優
・岩城滉一(1977年・昭和52年7月逮捕)
       懲役1年執行猶予3年
・室田日出夫(1978年・昭和53年2月逮捕)
       懲役10ヶ月執行猶予3年
・青山ミチ(1978年・昭和53年9月逮捕)
       懲役6ヶ月執行猶予3年
・芹 明香(1979年・昭和54年1月逮捕)3回目
・チャー(1979年・昭和54年2月任意)起訴猶予
・北公次(1979年・昭和54年4月逮捕)
       懲役10ヶ月執行猶予3年
・大木ひかり(1981年・昭和56年逮捕)漫才師
・尾崎 豊(1988年・昭和63年1月逮捕)
       懲役1年6ヶ月、執行猶予3年
・克美しげる(1989年・平成元年5月再逮捕)実刑10ヶ月
・清水由香里(1990年・平成2年7月逮捕)
       懲役1年8月執行猶予3年
・原田ひかり(1991年・平成3年6月逮捕元AV女優)
       懲役2年執行猶予3年
・原田ひかり(1992年・平成4年4月逮捕)懲役実刑
・ミッキー吉野(1992年・平成4年6月逮捕)
       懲役1年6カ月執行猶予3年
・田口 ゆかり(1992年・平成4年7月逮捕、AV女優)
・江夏 豊(1993年・平成5年3月逮捕)
       2年4ヶ月の実刑判決
・沙也加(1994年・平成6年3回目逮捕AV女優)懲役実刑
・宍戸史絵(1994年・平成6年6月逮捕、錠の娘)
       懲役1年6カ月執行猶予4年
・清水健太郎(1994年・平成6年10月逮捕)
・笑福亭小松(1996年・平成8年11月逮捕)
・サクラ(1997年・平成9年2月逮捕、
      ラルク・アン・シエル元ドラム)
・翔(1997年・平成9年2月逮捕、横浜銀蝿)
・青山ちはる(1998年・平成10年逮捕、
       AV女優、ラッキー池田の元妻)執行猶予
・高橋祐也(1998年・平成10年1月逮捕、
       三田佳子の二男)保護観察所分
・翔(1998年・平成10年9月逮捕、横浜銀蝿)2回目
・豊川 誕(1998年・平成10年1月任意)不起訴
・豊川 誕(1998年・平成10年8月逮捕)
       懲役1年2ヶ月の実刑
・江木俊夫(1999年・平成11年7月逮捕フォーリーブス)
・槙原敬之(1999年・平成11年8月逮捕)
・高橋祐也(2000年・平成12年10月逮捕、
       三田佳子の二男)2回目
・山田一雄(2000年・平成12年11月逮捕、
       川中美幸の夫)
我喜屋良光(2001年・平成13年11月逮捕)
       元りんけんバンド=沖縄人
もうやだ〜(悲しい顔)
・田代まさし(2001年・平成13年12月逮捕)
・仁科 貴(2002年・平成14年1月逮捕)
・西川隆宏(2002年・平成14年12月逮捕、
       元ドリームズ・カム・トゥルー)
・中島らも(2003年・平成15年2月逮捕、作家)
・翔(2003年・平成15年4月逮捕、横浜銀蝿)3回目
・清水健太郎(2004年・平成16年5月逮捕、)何回目?
 清水健太郎2.jpg

2.大麻
・加橋かつみ(1970年・昭和45年11月逮捕)
        懲役2年執行猶予3年
・アイ高野(1970年・昭和45年11月逮捕)
        大麻取締法違反
・ディブ平尾(1970年・昭和45年11月逮捕)
        大麻取締法違反
・ミッキー吉野(1970年・昭和45年11月逮捕)
        大麻取締法違反
・柳・ジョージ(1970年・昭和45年11月逮捕)
        大麻取締法違反
・ジョー山中(1977年・昭和52年8月逮捕)
        懲役2年執行猶予3年
・内田裕也(1977年・昭和52年8月任意)起訴猶予
・美川憲一(1977年・昭和52年8月任意)起訴猶予
・井上陽水(1977年・昭和52年9月逮捕)
        懲役10ヶ月年執行猶予2年
・研ナオコ(1977年・昭和52年9月任意)起訴猶予
・内藤やす子(1977年・昭和52年9月任意)起訴猶予
・ひろみ麻耶(1977年・昭和52年10月任意)起訴猶予
・桑名正博(1977年・昭和52年10月逮捕)
        懲役2年執行猶予3年
・にしきのあきら(1977年・昭和52年10月任意)起訴猶予
・上田正樹(1977年・昭和52年11月逮捕)
        懲役10ヶ月執行猶予2年
・芹明香(1977年・昭和52年11月逮捕)
        懲役1年執行猶予4年、2回目
・川口 恒(1978年・昭和53年5月逮捕)
        懲役10ヶ月執行猶予3年
・川口 厚(1978年・昭和53年6月逮捕)
        懲役10ヶ月執行猶予3年
・川口 晶(1978年・昭和53年6月任意)起訴猶予
・カルメン・マキ(1980年・昭和55年11月任意)起訴猶予
・桑名晴子(1981年12月、歌手)大麻取締法違反
・コロッケ(1982年・昭和57年1月任意)起訴猶予
・草刈正雄(1982年・昭和57年11月任意)
        事情聴取だけ、証拠不十分
・清水健太郎(1983年・昭和58年4月逮捕)
  清水健太郎.jpg
・萩原健一(1983年・昭和58年5月逮捕)
        懲役1年執行猶予3年
・坂本スミ子(1983年・昭和58年5月)起訴猶予
・美川憲一(1984年・昭和59年6月任意)起訴猶予
・美川憲一(1984年・昭和59年6月逮捕)
        懲役1年6ヶ月執行猶予3年
・清水健太郎(1986年・昭和61年11月逮捕)2回目
・勝新太郎(1990年・平成2年逮捕)ハワイ強制退去
・勝新太郎(1991年・平成3年5月逮捕)帰国逮捕
・長渕 剛(1995年・平成7年1月逮捕)
・いしだ壱成(2001年・平成13年8月逮捕)
・カルーセル麻紀(2001年・平成13年9月逮捕)

3.アヘン
・勝新太郎(昭和53年5月任意)起訴猶予

4.トルエン
・中山史奈(2001年・平成13年6月
       モデル系タレント16歳)毒物劇物取締法違反

余りの多さに、
私がよく知らない人はカットしましたから、
これでも、ずいぶん削ったんです。もうやだ〜(悲しい顔)


芸能人の『薬物使用』ウワサのほんの一部
・いしだ壱成が5年前に大麻取締法違反で逮捕されたときは、
 “武田真治”や“とよた真帆”も捜査されたようですが、
 逮捕には至りませんでした。

・2年前には、“カリスマ美容師”の
 川畑タケルが大麻所持で逮捕されましたが、
 木村拓哉、松たか子を始めとした多くの芸能人と
 親交があると言われ、
 警視庁でも内偵捜査をしたようですが、
 芸能人の逮捕には至りませんでした。


他にもウワがあるのですが、また
「ブログであっても、許さんexclamation
という脅かしコメントがありそうですから、
このへんにしておきましょう。もうやだ〜(悲しい顔)

で、イワンって誰exclamation&question
posted by RIUさん at 17:47| Comment(3) | TrackBack(1) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

反町隆史のウワサ

反町.jpg
プライドが高くて気難しい松嶋菜々子との生活が、
破綻せずに続いていることが不思議なのですが、
菜々子.jpg
娘“かなりちゃん”のために、
一時のピークを過ぎた反町は必死になって頑張っています。

反町タクシー.jpg

よく見ると、
大関返り咲きを狙う雅山を載せています。
雅山.jpg

雨の中を、かなり辛そうに自転車をこいでいますね。

映画やドラマの撮影でしょうかexclamation&question

バイト代はいくらでしょうかexclamation&question

チェーンは大丈夫でしょうかexclamation&question

脳の血管が破裂しないでしょうかexclamation&question

でもよく見ると、反町じゃなくて、
ベトナムの自転車タクシーの画像じゃないの、これっexclamation&question

ガセネタかよっexclamation×2

バングラディシュのゥ転ヤタクシー.bmp

京都のゥ転ヤタクシー.jpg

徳島のゥ転ヤタクシー.jpg

ゥ転ヤタクシー2.jpg

ゥ転ヤタクシー.jpg

東京江戸博物館のゥ転ヤタクシー.jpg

マネーの虎.gif
posted by RIUさん at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淫乱OFジョイトイのウワサ

淫乱OF情意TOY
年齢をごまかしていた台湾の淫乱娘は、
30歳にもなるのに、
 愛のエプロン.jpg
「愛のエプロン」という番組で
危険な料理を創っているように、
調理はまったく出来ません。

 昨年のオリックス戦始球ョ.jpg

今でこそバラエティ番組に出ていますが、
もともと、反日で反戦の共産主義者だというのです。

しかも、
画面から伝わるノホホンとした天然系は作りキャラで、
ホントはムチを持つようなS系の性格なのです。
 紙.gif 
だからハッスルに出ても、違和感がないんですね。

台北で写真屋を経営していた両親と兄と共に、
10歳の時に移住して、
日本の高校・短大英文科を出ていますから、
台中日英が堪能で、
しかもパソコン操作も得意のようですから、
バカっぽく見せてるのもキャラなんです。

 レースクイーン.jpg 

ビビアン・スーも台湾人ですが、
ビビアンは貧しい家柄なので、
台湾映画の汚れ役などにも出て、
マルチタレントに這い上がってきたのに比べると、
インリンは短大卒業後
レースクイーンやグラビアモデルから出発して
特に2年前からバラエティ番組や
プロレスまで幅広く出るようになりましたから、
インリンの方が順風満帆のようです。


「ジョイトイ」とは、
“共産主義思想に基づいたプロジェクトのこと”を
指しているようです。


つまり、インリン・オブ・ジョイトイとは
「ジョイトイプロジェクトの一員であるインリン」
という意味なのです。
「インリンはみんなのオモチャ(TOY)」
という意味ではなかったんですね。

「ジョイトイ」とは
ヒラオカノフスキー・クラタチェンコ氏(写真家)と
インリンが結成したユニットの名前です。

ユニットとしては、
独自の反日政治思想を標榜して、
写真・映像や音楽による表現活動を展開しているのです。

写真集では、反戦を意識するあまり、
軍服をパロディにしたような
奇抜なコスプレみたいに統一されているのは、
そのためなんです。

「変な服を着せたり、おかしな格好をさせないで、
            もっとフツーに撮りゃいいのにな」

と誰もが思うのですが、
ヘンテコ衣装は、独自の政治思想の表われなんですね。

倉田チャンコ氏の写真集は、ほとんどがこの傾向で、
私のような芸術オンチには、“グロ”としか思えません。

ハッスルでのインリンは、
女子プロレスラーというより、
客寄せパンダ的マスコットのようです。
 ハッスル6.bmp

それなら、
「めちゃイケ」の“格闘女神MECHA”のようなのを
やったら面白いんじゃないでしょうかexclamation&question

この番組では、
岡村隆史が岡村四郎レフェリーになり、
最後はスッポンポンになって、
リングで踊り狂うのが“約束”なのですが、
アイドル系や、女子プロOBがずいぶん出ていましたよね。
・ 光浦靖子
・ 雛形あきこ
・ 鈴木紗理奈
のレギュラー陣も出ていましたし、
イエローキャブからは
・ MEGUMI
・ 佐藤江梨子
・ 小池栄子
・ 根本はるみ
も出ていました。

・ 大原かおり
・ 矢沢 心
・ 堀越のり
・ 吉岡美穂
・ 嘉門洋子
・ 小野 愛
・ 川村ひかる
・ 水野裕子
・ 安めぐみ
・ 大島美幸(森三中)
も出ていました。

OB?からは、
・ ライオネス飛鳥
・ 長与千種
・ ダンプ松本
・ 堀田祐美子
・ 豊田真奈美
・ アジャ・コング
・ 井上京子
・ 井上貴子
も出てきましたよね。

私はこの企画が好きでした。

レフェリーはともかく、
個々の対戦はけっこうガチンコでしたよね。

こういう企画を、
ハッスルも野田社長と組んで考えたらどうでしょうかexclamation&question

タレントで、
元モームスメンバーなど、
あの人は今状態の、
「やる気度の高い人」
を集めてきて、
インリンやイエローキャブ軍団と
戦わせてほしいです。

また、
インリン × カイヤ
という戦いも見たいですね。
 カイヤ.jpg

 カイヤ&小川.jpg

ヤクザがらみのPRIDEに嫌気がさしたことを理由に、
フジテレビは中継を打ち切りにしましたが、
その余波でハッスル放映も中止になっています。


テレビ中継されなくても、興行として面白ければ
新聞や雑誌を始めとして、
いろいろな媒体で取り上げるはずだから、
芸能関係者には
「ここをステップアップする場所」
と考えれば、メリットがあるはずだと思いますが。

インリンは、
テレビ番組内で、ブッシュ政権と小泉政権には露骨に反対し、
小泉首相の靖国神社参拝の批判も行ったのですが、
だからといって、
本当に反日の共産主義なのかどうかは分かりません。

私だって小泉政権には批判的ですが、
共産主義者ではないし、むしろ右よりな方ですから。

昨日、巨大花火を盛大に打ち上げてくれたテポ丼兄さんは、
間違いなく反日ですが、
インリンの反日の共産主義思想は、
倉田チャンコ鍋氏に合わせているようにも捉えられるのです。

小泉政権や靖国参拝が正しいかどうか、
テレビ番組内でタレントが発言していいのかどうか、
いろいろ意見は分かれるところですが、
タレントが、自分の考えを堂々と発言するのは、
かなり勇気の要ることは確かです。

CMでブレイクしている加藤ローサは、
男と半同棲してるのに、
「ボーイフレンドはいません」
なんて、
事務所の指示通り答える
ウソつき娘みたいのが多いですからね。
 加藤ローサ.jpg
posted by RIUさん at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ユンソナのウワサ

アニョハセヨ〜るんるん

ユンソナって、韓国語うまいね。
ユンソナって、BoAのお姉さんexclamation&question
ユンソナって、自意識過剰exclamation&question
よくわからないけど、
韓国人実業家と婚約し、今秋結婚するそうです。

2チャンネルの話ですから、
ホントかどうかは分からない、
と前置きしておきますが、
ユンソナは、
「韓国で全身麻酔をして、頭から脚まで整形した、
  脂肪吸引までしてる」

というのです。

これが、まんざら当たらずとも遠からず、と思わせるのは、
昔の写真との比較、スミダexclamation

ナちゃん.jpg

目、鼻、口、頬…結局全部だね。もうやだ〜(悲しい顔)


2チャンネルでは、
このあと、太って全身を整形したことになっていますが、
整形した決定的な証拠画像と言われるものほど、
ことごとく消されているんですね。
そのうち、めっけたら貼り出しましょうね〜。

「これで、画面から消えてくれるか」
と、ヤレヤレと安堵していたら、
引退はしないんだとさ、2ダ。もうやだ〜(悲しい顔)

子供が出来たら、整形しちゃうのかなexclamation&question

世の中は、マイケルだらけってことだねexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)

アンニョンヒ カセヨ〜手(パー)

これも、消されちゃうかなexclamation&question
posted by RIUさん at 16:10| Comment(1) | TrackBack(2) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

