2006年09月15日

ミラーマンも「ミニにタコができる」くらい言ってほしかったな

 ミラーマン.jpg
ミラーマンの第一報を見たときは、
「ミラーマンがハメられたのではexclamation&question
と思ったのですが、
現行犯ではね…
 
事件は、2日前の13日(水曜日)午後10時ごろ、
京浜急行の品川駅から京急蒲田駅に向かう電車内で、
植草一秀容疑者(45)が女子高校生の尻を、
スカートの上からまさぐり続けたことで、
女子高校生が、
「やめてくださいexclamationむかっ(怒り)
と叫び、
この光景を目撃していた乗客2人が、
植草センセを取り押さえ警察に通報、
京浜蒲田駅で待ち構えていた
警視庁蒲田署の警察官に身柄を引き渡し、
植草センセは、東京都都迷惑防止条例違反の疑いで
現行犯逮捕されてしまった、
というチープなものでした。もうやだ〜(悲しい顔)
ミラーマン.bmp 
植草センセは、逮捕当時、酒を飲んでおり
「覚えていない」
と否認していると言います。

飲酒運転で検挙された人の常とう手段で、
覚えていないはずは有り得ないのですが
酔っていたのがホントなら、植草センセは、
痴漢系イメクラと混同してしまったのではないでしょうか。
植草先生.jpg
2年前の4月に、JR品川駅のエスカレーターで
女子高校生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして、
都迷惑防止条例違反(粗暴行為)の疑いで現行犯逮捕され、
裁判では一貫して無罪を主張し、
昨年4月に、東京地裁で
・ 罰金50万円
・ 手鏡没収
の有罪判決が確定していますが、
このときは、
様子がおかしい植草センセを
警察隊が横浜駅から尾行していたので、
「かなり疑わしいけど、
 植草センセの徹底した無罪主張を見ていると、
 よくわからない」

という、
ある種、植草センセに同情的な見方でいただけに、
今回の尻なで事件も、
まだ信じられない気持ちでいます。

植草センセは今年4月に、
名古屋商科大学大学院マネジメント研究科の客員教授に就任し、
前期は名古屋伏見キャンパスで、
「国家の経済戦略」
と題した講義を隔週で担当していました。

現在は夏休み中で、
今月末には後期の授業が始まる予定でしたが、
もう、懲戒免職は確実でしょうね。

植草センセを応援するブログには、
今回の女子高生尻なで事件後、
当然のように非難中傷のコメントが殺到中で、
大炎上寸前です。
これは、もう“閉鎖”の運命でしょう。

四天王.jpg
植草センセは、田代まさしのイメージと、
なんとなく重なってきましたね。

参考記事
2006年5月18日 テレビ局のエリートアナの失態
2006年7月 7日 逮捕された「いいとも青年隊のロシア人」



posted by RIUさん at 12:17| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 痴漢・変態ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

