2006年10月04日

元極楽・山本は不起訴で無罪放免で、やがてお笑い界復帰へ

7月16日に、
北海道函館市のJR函館駅前の「ホテル第2オーシャン」で、
17歳の¥交美奈ちゃんに
卑劣なわいせつな行為をしたとして、
婦女暴行容疑で逮捕・送検された事件で、
函館地検は本日10月3日、鬼畜・山本を、
¥交美奈ちゃんからの告訴が取り下げられたとして、
不起訴処分としました。

鬼畜・山本と¥交美奈ちゃんの間で、
9月中旬に示談が成立し、
告訴状を提出していた美奈ちゃんと母親が、
9月22日、鬼畜・山本への告訴を取り下げていました。

山本は、AV界の変態王子になるしかない、
という見方もあるようですが、
不起訴になったことで、山本が七十五日のみそぎを済ませ、
反省ポーズさえ示せば、「芸能界復帰」は、
世間の注目を集めて視聴率が取れるのですから、
TV界が放っておくわけがないのです。

いっそのこと、美奈ちゃんとコンビを組んだら、
よりインパクトが強いと思うのですが、どうでしょうか。

過去の関連記事
7月19日 ついに吉本興業を追放された山本圭一って誰
7月20日 極楽・山本“淫行事件”の波紋と疑惑
7月21日 極楽・山本の淫行事件の疑惑を推理する
7月21日 極楽・山本は、必ず芸能界に復帰する
7月24日 極楽・山本が泊まったホテルとか、わかったこと
7月27日 山本淫行事件で登場した
       茨城GGの正捕手・藤本博史って誰

7月28日 山本淫行事件で登場した
       茨城GGの山本肱平って誰

8月14日 予想通り山本は、“お約束の芸能界復帰”の見込み
8月16日 「軍団・山本」の凋落で、
      “お笑い界スーフリ軍団”は、群雄割拠の戦国の世へ

8月30日 山本は書類送検だけで無罪放免

posted by RIUさん at 11:30| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

元極楽・山本は書類送検だけで無罪放免

芸能人であることをエサにした卑劣な淫行に
元極楽・山本が手を染めたのは1ヶ月半前の
7月16日のことでした。

 極楽山本油谷.jpg

「口開けろ、口、口っexclamation
などとAVまがいのヒワイな言葉を吐いて、
17歳の¥交美奈ちゃんと女子高生を交互に襲い、
スキンもつけず“顔射”を要求した、
と、
美奈ちゃんが週刊誌で暴露していました。
(週刊誌の取材協力費は、美奈ちゃんの彼に取られている)

山本は
「逮捕されても当然」
でしたが、
・ ¥交美奈ちゃんたちを無理やり部屋に連れ込んでいないこと
・ ¥交美奈ちゃんの素行に問題があること
・ ¥交美奈ちゃんのイカレた彼氏の登場
・ ¥交美奈ちゃんの週刊誌記事の暴露ネタが、
  雪ダルマのようにエスカレートしていったり、
  その内容が警察での供述内容と違っていたりして
  道警が困惑していたこと
・ 山本と¥交美奈ちゃんサイドの示談が進んでいること

などがあって、
北海道警函館西署は昨日29日(火曜日)に、
逮捕はせず書類送検にとどめ、
山本は無罪放免になりました。

山本は¥交美奈ちゃんに謝罪の意思を示す一方で
「ゲーム感覚で合意があった」
と容疑を一部否認していると言いますから、
示談の最終局面のところで、少しもめているようです。


「書類送検で済んだ」ことで、
山本の芸能界復帰は、当初予測したより、
相当早まる可能性が強くなりました。

山本を滝に打たせることはもちろん、
冷水に漬けるなど、
面白おかしい罰ゲームをさせる番組で視聴率を取り、
同時に「世間に山本が“みそぎ”を済ませる」ことを示して
復帰を理解してもらう、
という企画を吉本側が画策しているのです。


茨城ゴールデンゴールズは、
8月11日に、萩本欽一が
「地元の奉仕活動などをやらせて、
 納得してもらえば球団復帰も有り得る」

と、
淫行事件の極楽・山本ら3人の復帰を示唆しましたから、
この時点で、山本が逮捕されない可能性が相当高いことを
萩本欽一は知っていたのでしょう。

同時に茨城GGには、
極楽・山本の不始末での“迷惑料”としての
吉本興業による球団買収説、という
「球団身売り説」
も出ています。

社会人野球チームも全国に乱立し、
元プロ野球選手が監督になっているチームも多くなり、
茨城GGの試合でも観客が減少傾向にある中で、
今回の淫行事件によるスポンサー離れが起こっていますから、
“球団身売り説”の根拠である「台所事情」は、
案外楽ではなかったのでしょう。

その証拠に、
8月22日には、球団では大リストラを打ち出しました。

名目は
「極楽・山本らの淫行事件で、
 今後“目の行き届く”規模のチームに縮小して出直す」

というもので、
山本らに全ての責任を負いかぶせる“大義”にしています。

 禁煙パイポ.jpg
  私はこれで〇〇を辞めました…


高校野球史上、
「かつてこれほど注目を集めた代打選手がいただろうかexclamation&question
というほど印象度の強い
鹿児島工の“吠える代打男”・今吉晃一選手に対して、
萩本欽一が
「テレビで見ていて、是非一緒にやりたいexclamationと思ったの。
 あんなにお客さんを喜ばす子は珍しいよ。
 あの元気とパワーが今のゴールデンゴールズには必要」

と、
茨城GGで獲得意思を示したのが8月19日ですから、
その3日後には、大リストラ政策を発表しているわけですね。

今吉晃一選手は、
地元の企業に就職が内定しているようで、
野球はやめるらしいです。

バッターボックスで
「ヨッシャーッexclamation
と気勢を上げ、
さすがの早実の斉藤投手でも顔色を変えて
真剣に対峙させたほどで、
代打で10打数7安打を叩き出す気迫が
今後見られないのは残念ではありますが、
今の萩本欽一には“偽善的”なニオイが
プンプンするようになっているので、
今吉晃一選手が、
もしその気になって茨城GGに行ったとしても、
「客寄せパンダ」として利用され、
必要なくなったら「ポイ捨て」されるだけだから、
何とか思いとどまってほしい、
と心配していましたが、
どうやらそれは大丈夫のようですね。

茨城GGでは、
現在の50人弱の登録選手をいったん全員クビにして、
・ 野球技術
・ 近1年間の生活態度
・ 勤務先の評価

などを勘案して「面接」などを行い、
最初は15人ほどに絞込み、
11月下旬に行う予定のトライアウトで
選抜する新戦力を加えた上での、
総勢20名程度の少数精鋭にするつもりのようです。

要するに、
「茨城GGの3人に2人をクビにする」
という過酷な大リストラ政策です。

こんな監督の下では、
信頼関係を持ち続けることは難しそうです。

山本復帰の示唆については、
「戻ることはない」
謹慎処分中の2名は
「話し合って対応を決める」
という、
山本への11日前に言った復帰示唆は、白紙撤回されています。

もっとも山本にしたって、
茨城GGへのこだわりは、もうないと思いますが。

球団では、
今後は遠征自体も減らすし、
遠征しても宿泊施設からの外出禁止など、
管理面でも相当厳しくなるようで、
無断外出は「即、退団」にするようです。

高校野球やプロ野球でも、
監督によっては相当な管理野球を強いる指導者がマレにいます。
広岡達朗氏や森祇晶氏は有名ですよね。

管理野球がダメというのではありませんが、
管理野球と萩本欽一のオチャラけたキャラとは
ギャップがあるような違和感を感じているのです。

茨城GGは、今後も運営面などで
二転三転するのではないでしょうかexclamation&question


山本の芸能界復帰は、年内にもありますが、
・ 鈴木亜美への接近
  自転車をプレゼントして、デートをしようと画策した
・ 小倉優子への接近
  山本軍団の手下を使って、
  携帯電話番号を入手しようと画策した

・ 浅田真央への接近
  盗聴器付の動物のぬいぐるみを送りつけて
  取り入ろうとしていた

  9月5日号女性自身.jpg
   女性自身9月5日号(8月22日発売の先週号)
など、
こいつのロリコン性癖は、もはや異常です。

 毒牙を逃れた真央ちゃん.bmp
  毒牙を逃れた真央ちゃんと舞ちゃんですが、
  鬼畜からすると、舞ちゃんは「高年齢」で対象外のようです


性犯罪者の再犯率が高いのは、もはや常識ですから、
このブログでは、
・ 山本は、年内に芸能界復帰する
・ 山本は、また淫行事件を起こし、またまた芸能界追放になる

ことを予言しておきましょう。

 小力ユニット.bmp
 「小力ユニット」は中学生メンバーでしたから、
  これが「山本ユニット」だったら…がく〜(落胆した顔)

posted by RIUさん at 11:42| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

「軍団山本」の凋落で、お笑い界“スーフリ”軍団は、群雄割拠・下克上の戦乱の世へ!

極楽・山本が首謀した、お笑い界最大の派閥「軍団山本」の
“裸の王様”山本が、
17歳の¥交美奈ちゃんに振り回されているうちに、
“軍団”は存亡の危機におちいり、
主だった者たちが新たな派閥の名乗りを挙げ、
群雄割拠の戦国時代に突入しました。
 仁義無き戦い.jpg
天下布武を宣言し、
天下統一を果たすのは、はたして誰でしょうかexclamation&question


1.ココリコ遠藤
・ 「軍団山本」の“副社長”から独立し、
新たな軍団設立で奔走中
・ 酒をしたたかに飲ませてレイプする手口で、いつか警察沙汰に
・ 大企業の社長令嬢・千秋と今後離婚の可能性もある

2.ロンブー淳
・ 「軍団山本」の“専務”から独立し、新たな軍団設立で奔走中

3.くりぃむしちゅー有田哲平が主宰する「しゃくれ会」
・ 山崎(アンタッチャブル)
・ おぎやはぎ
・ スピードワゴン

4.カンニング竹山など若手中心の「もんくある会」

5.ナイナイ矢部が率いる「チームやべっち」
・ 原口あきまさ
・ 河本(次長課長)
・ 山里(南海キャンディーズ)
・ 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
・ アンジャッシュ
・ アンバランス
・ 本来サッカー好きが集まったはずが、
矢部の女好きで合コン軍団に変貌

6.極楽・加藤が率いる「オフィス加藤」
・ 田中直樹(ココリコ)
・ 田村亮(ロンブー)
・ 矢作兼(おぎやはぎ)

7.松本人志(ダウンタウン)
・ 今田耕司
・ 山崎邦生
・ 木村祐一
・ 宮迫(雨上がり決死隊)
・ 板尾創路
・ ジュニア(千原兄弟)
・ 品川(品川庄司)
・ 活動は主にハワイでの現地ナンパ調達

8.ダチョウ倶楽部・上島竜平の「竜平会」
・ 劇団ひとり
・ 土田晃之
・ 有吉弘行
・ 安田(デンジャラス)
・ ノンキー山崎(山崎末吉)
・ インスタントジョンソン
・ ここは、合コン軍団ではなく、
  アットホームな“上島を励ます会”のようです

9.志村けんの「志村組」

10.明石家さんまの「さんま会」
・ 合コンでは、若手の芸を見て、
  さんまのトーク番組のゲストに呼ぶかどうかの
  厳しい選抜の場になっている

11.ビートたけしの「たけし軍団」

 仁義なき戦い.jpg
・ ヒデ(ペナルティ)
・ ワッキー(ペナルティ)ロンブー淳と親しい
・ 井上(次長課長)ロンブー淳と親しい
・ 庄司智春(品川庄司)
  「軍団山本では係長」ロンブー淳と親しい
・ 堤下(インパルス)ココリコ遠藤と親しい
・ 金成公信(ハローバイバイ)
・ 中田(オリエンタルラジオ)
・ ニブンノゴ!
・ 桑折貴之(じゃぴょん)
など
「軍団山本」のメンバーたちを
各“スーフリ”軍団が分捕りあいをしているようです。

お笑いブームの終焉(しゅうえん)がささやかれる中で、
1人でも多くの人気者を仲間に引き入れて
勢力拡大を図ることで、
グループメンバーの仕事や
“スーフリ”合コンに結びつける考え方をしているのです。

「割高金額での受注や受注機会の均等化、業界の調和」
などを目的とした土木建設業界の“談合”というより、
「弱者は小さな市場で、大きなシェアを築き、
 その局面において強者の立場を確保することを目標とする」

という、
まさしく
「ランチェスターのシェア理論」
に符合しているんですね。

中身を「互助会」とした
一種の“組合”と言っても良いかもしれません。

若手芸人にとっても、
・ グループの主宰者の番組に優先的にゲストで呼ばれる
・ 仕事の情報が入ったり、番組スタッフの紹介を受けやすくなる
・ “スーフリ”合コンやタダ飯、小遣い稼ぎも得られる
など、
大御所や力の強いグループに属している方が、
何かと公私とも有利に展開しますから、
若手芸人にとっては、
「どこのグループに入れば売れるのかexclamation&question
という、
自らの将来がかかっていることで、
おのずとグループ選びは慎重で、かつ真剣勝負であって、
お遊び半分の“合コンナンパサークル”ではないのです。

派閥に属さない芸人は、所属事務所も関係なく、
確実に干されたり、出番をつぶされる運命にあり、
「お笑い界は、ほぼ人脈だけで成り立っている」
とも言われているのも、このためです。


極楽・山本の引越し前の優雅な生活
・ 高層マンション40階のメゾネット式99u
・ 家賃46万円、共益費3万円、駐車場代5万円、
  合計54万円/月の部屋に住んでいた
・ 愛車は1,000万円近いレンジローバー
  山本が乗っていたレンジローバー.jpg
・ 現在の居所は不明ですが、
  吉本興業が関係しているマンションに入居している、
  というウワサもあります。

「軍団山本」だって、
実質的にはロンブー・淳の人脈に依存し、
“社長”山本に「若い女性を献上する」というだけの、
山本は祭り上げられた「裸の王様」でしたから、
山本が、17歳の¥交美奈ちゃんに振り回され、
吉本興業や欽ちゃん球団から追放を喰らい、
自慢の高層マンションから引越しをするときも、
ロンブー・淳やココリコ・遠藤らから手伝いを冷たく拒絶され、
「軍団」の後輩若手芸人に引越し手伝いを頼んでいました。

実際には、山本より早く吉本興業が動き、
ロンブー・淳やココリコ・遠藤らに、
・ 「山本とは絶対に接触するな」
・ 「合コン禁止令」の発令
・ 「違反者は解雇を含めた厳罰」

と、
きついお触れが出ていて、
ロンブー・淳やココリコ・遠藤らは
飲み会も自粛しているような状況下にあったのでした。

第二の“山本”を出さないためには、
管理する会社としては、「規制」は当たり前ですよね。


「軍団山本」での合コンのパターン
・ 山本のタイプの若い女性をロンブー・淳が調達してくる
・ 山本は気に入った女性には、相手がつぶれるまで飲ませる
・ “山様ドリンク”と呼ばれ、
  ウォッカにワインを入れたものを
  「飲みりんこ〜、飲みりんこ〜」
  女性がグラスを空けるまではやし立てる。
・ 当然、女性は酔いつぶれる。
・ すると山本が
  「仕方がないですね。
   山本さん、また、いい人しちゃいまーす」

  と言って、酔いつぶれた女性と一緒に消えてしまう。
・あとは、身勝手な中出し昇天。
という、“スーフリ”そのままの手口が、
お決まりのパターンだったようです。

今まで、警察沙汰にならなかった方が不思議なくらいなのです。

ココリコ遠藤も、女性に暴力を振るったり、
レイプまがいのことをしていて、
被害女性には、
「オレには優秀な弁護士がついているから訴えてもムダだ」
と、言っているようですから、
遠藤も、そのうち家庭崩壊や警察沙汰になることでしょう。


極楽・山本の意外な経歴
・ 広島大学付属高校を経て、
  1986年早稲田大学政治経済学部政治学科に入学。
・ 早稲田大学内のイベントサークル「タップチップス」
  (スーパーフリーの前身)に所属。
・ 在学中に「東京ヴォードヴィルショー」の
  入団試験に合格、在籍。
・ 劇団で加藤浩次と知り合い、極楽とんぼを結成。
・ 1990年早稲田大学を卒業し、三菱商事に入社する。
・ 天下の三菱商事を1年で退社し、
  以降芸能活動に専念していました。


極楽・山本と17歳の¥交美奈ちゃんの誤算
17歳の¥交美奈ちゃんの誤算
・ 「有名人だから、たくさん金を出すはずだ!チャンスだexclamation
  という甘い計算
・ 金目当てで、ブタに抱かれたものの、踏み倒される
・ “お持ち帰り”されたことを
  複数の友人・知人にメール等で報告し、
  彼氏や両親にバレてしまう
・ 彼氏は、28歳無職で不良、
  アメ車を乗り回している遠山の金さんで、
  こいつが美人局を計画し、函館西署に被害届を出して、
  極楽・山本をゆする
・ 山本が吉本興業に相談してしまい、山本は解雇処分になる
・ 金が思うように入らない17歳¥交美奈ちゃんは、
  週刊誌3つ、夕刊紙1つのインタビューに登場する
・ インタビューの申し込み窓口は、28歳無職のチンピラ彼氏
・ インタビューの申し込み窓口だけでなく、
  ギャラ支払いの窓口もチンピラ彼氏
・ ギャラは1件5万円〜30万円はチンピラ彼氏が詐取
・ 17歳¥交美奈ちゃんが警察の事情聴取で話したことと
  雑誌に話した内容が矛盾していて、
  また取材するたびに話がエスカレートしてきたことで、
  被害者であるはずの美奈ちゃんの立場は微妙になり、
  山本は逮捕を免れることに至りました。

極楽・山本の誤算
・ 「有名なオレと出来るんだから、最高だろうexclamation
  という“女=オモチャ”式の浅はかな考え
・ 発情豚・山本の頭の中は、やることだけで、
  ¥交少女に金を支払うつもりは最初から全く無かった
・ アクロバットS〇Xを強要するなど、
  究極の淫行を体感して、勝手に極楽往生した
・ 豚は美人局を全く無警戒のバカ
・ 女性と問題がこじれると吉本興業に泣きつく悪いクセ


極楽・山本と17歳の¥交美奈ちゃんは、
「どっちもどっち」
ということでしょうね。


ビートたけしが、山本を心配し、
「俺のところ(たけし軍団)にこないか」
「俺のところはみんな犯罪者の集団だから」
と声をかけているそうですが、
美奈ちゃんの誤算のおかげで山本は逮捕を免れましたから、
年明けには吉本興業に、堂々と復帰出来そうです。

 猪木.jpg

posted by RIUさん at 06:36| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

予想通り、極楽・山本は、“お約束の芸能界復帰”の見込み

「17歳の少女に酒を飲ませ暴行した容疑」
で、
北海道函館西署から
任意で事情聴取されていた極楽・山本ですが、
函館西署は今月中に書類送検するだけで、
逮捕はしない方針を固めたようです。

吉本興業や欽ちゃん球団を巻き込んだ“レイプ騒動”は、
極楽・山本が逮捕を免れたことで、
ここにきて
「おとがめ無し〜芸能界復帰」
の可能性が急浮上してきました。

一般の民間の会社で山本と同じ事をやれば、
解雇はなくても、リストラ候補対象にはなるでしょうし、
女子社員からは「変態オヤジ」のレッテルを貼られて、
村八分状態になり、
会社には居づらくなって自主退社に至るのがふつうでしょうが、
公務員なら戒告か謹慎程度で済むはずです。

芸能界となると、さらに甘く、
「犯罪者に寛大な世界」
なのです。

芸能界は、いてもいなくても
特別世間に関係ない人たちの世界ですから、
テレビや雑誌に露出し続けることを維持する大変さ、
というのは
「出来ることなら、どんなことでもする」
という貪欲さが問われるのであって、
「何か、しでかしたexclamation
というのは、
人でも殺さない限り、寛容な世界でもあるのです。

美川憲一や長淵剛は大麻などで逮捕されても、
堂々と復帰していますよね。

和田アキ子だって、
若い頃は何度補導されたのかわからないくらいの不良でしたし、
逮捕歴だってありそうですよね。

そんなのが、「ご意見番」として、
他の芸能人に意見することが出来る奇異な世界なわけです。

和田アキ子の所属するホリプロ経営一族は、
住吉連合トップと親族関係にありますし、
バーニングプロは稲川系、
菱の代紋東京進出に伴なって吉本も進出してきたように、
893の興行と密接な関係にある芸能界ですから、
今回の山本の「¥交による書類送検」は、
駅の自動改札機にはさまれる程度の
小さなアクシデントでしかないのです。

  めでたし、めでたしか?.bmp
「欽ちゃんが極楽・山本の復帰を認めた」
と夕刊紙などが先週の土曜日あたりから報じ始めましたが、
これは、茨城ゴールデンゴールズの監督、萩本欽一が
11日(金曜日)、
チームの解散撤回後初となる公式戦
「全日本クラブ野球選手権大会」
の試合終了後に、
淫行問題で球団を除名され、
お笑い界を追われた元極楽とんぼの山本圭一について、
厳しく温かくやっていきたい」
と復帰への道を示唆した発言をしたことにあります。

この日の「茨城GG」は、
広島鯉城クラブに15対1と圧勝したことも手伝ってか、
「冷たい付き合いをしてきたわけじゃない。
 厳しく、温かくやっていきたい」

と語り、
淫行問題に絡んで処分を受けた山本や
無期限謹慎処分中の藤本博史捕手、
山本肱平投手の3人に
救いの手を差し伸べたい気持ちを明かしました。
 コント55号.bmp
もともと、萩本欽一は山本に
「ボールボーイで使うが、
 選手との接触は(見える前では)させない」

という温情も見せていました。

茨城GGの岡本尚博球団代表は
「萩本監督は、山本ら3人がまだ野球がやりたいという
 強い気持ちがあるのなら、
 背番号をはずして、1から出直させたいという思いがある」

と欽ちゃんの温情発言の真意も説明していますから、
「振り上げたこぶしの落としどころ」
を模索しているのです。

要するに、
・ 『17歳被害者少女』が、実は¥交少女で、
  しかも美人局であることがはっきりした
・ ¥交美奈ちゃんと別の¥交が、
  新たな被害届を提出したが、
  山本と藤本博史捕手から形式上の任意の事情聴取もして、
  函館西署はこれも大きく取り上げない方針
・ ¥交少女隊は、週刊誌で“乱交”を告白するが、
  矛盾だらけで墓穴を掘った
・ 山本は書類送検だけで、不起訴決定

ということで、
吉本興業が水面下で山本の復帰を決め、
吉本側から萩本欽一へその話が伝わったことで、
欽ちゃんの寛容温情発言につながっているのです。

レイプはなかったけど、
「17歳¥交少女」とヤッたのも事実ですし、
解雇して追放した吉本の体面とを併せた
“落としどころ”
を模索しているのです。

現在、吉本では、
「復帰のタイミングとそのやり方」
をあれこれ考えていて、
「ハードな罰ゲーム」
のようなものをやらせて、
復帰させようと画策しているようです。

茨城GGの岡本尚博球団代表も、
「(山本に)地域での労働奉仕をやらせたうえで」
と発言していますから、
すでに吉本興業や欽ちゃん球団は、
山本と連絡を取り合っているようです。

まあ、山本は復帰しても、
おとなしくいているのは年内くらいでしょう。

ちなみに、今回の「¥交少女美人局騒動」で、
元日本ハムファイターズ監督・大沢啓二親分の
孫娘・大沢あかねが
山本に三行半を突きつけたそうですから、
それは彼女にとって良かったことだと思います。


 どんな意味が?.jpg

posted by RIUさん at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

極楽山本“淫行事件”で、とばっちりを受けた茨城GGのエース、山本肱平って誰だ?

函館の¥交少女隊に発情した極楽・山本と
茨城GGの発情マン・藤本博史捕手と同席して、
¥交少女と話をしただけだったのに、
藤本博史捕手と共に、
「無期限謹慎処分」を受けてしまったのが、
「茨城ゴールデンゴールズ」のエース、
山本肱平(やまもとこうへい)投手です。


「現場に一緒にいれば、淫行のほう助、共謀で同罪だexclamation
という球団の厳しい判断が見受けられます。

こんなことなら、“お話”だけではなく、
発情コンビに加われば良かったのにね。もうやだ〜(悲しい顔)


「茨城ゴールデンゴールズ」という名前は、
チーム名の「ゴールズ」は「ゴールド」の複数形で、
社会人野球の頂点(金メダル)を目指して取り組む姿勢、
さらに、萩本欽一が運営するチームということで
「金(欽)の中の金(欽)」
という“シャレ”で、糸井重里が考案しています。

チームマスコットのパンダも糸井が作ったのだそうです。

糸井重里というと、
・ 「不思議、大好き。」(1982年)
・ 「おいしい生活」(1983年)
などのキャッチコピーで一躍脚光を浴び、
コピーライターという職業を世間に認知させた人物ですが、
「オレは何でも知ってんだぜexclamation
というような“きっこの日記”ばりの
インテリっぽさを鼻にかけるヤツで、
見てるだけで不愉快なヤツです。

偉すぎて、息をたくさん吸うためか、
鼻の穴がドでかいのがヤツの特長で、
私はいつも鼻の穴ばかり見つめていますから、
見つめすぎて、鼻の穴が重なってしまい、
目まいがおきそうになってしまいます。

糸井は、コピーライターというより、
女優の樋口可南子が奥さんだとか、
TBSの番組「ギミア・ぶれいく」で、
徳川埋蔵金発掘プロジェクトを結成して、
埋蔵箇所を「源次郎の井戸」と勝手に推定し、
大型重機を使用して、
赤木山に東京ドームほどの巨大な穴を掘ったあげく、
何も出て来なかった大ポカをやったのが有名ですよね。

あのあと、ヤツはテレビで露出が減りだしましたから、
「あ〜、あいつかexclamation&question
という
“あの人は今”状態になっているのも当然なのです。

糸井は後に、この穴掘り番組について
「世界唯一の土木番組だった」
と自嘲的に語っていましたが、
とんだイカサマ野郎だった、ということでしょう。

ともかく、糸井重里だけではなく、
多くのプロの戦略スタッフが茨城GGの
事実上の運営をしているのですが、
彼らは、選手ごとに、スポンサーを付けるという
ユニークな発案もしました。

ユニホームの背番号の上などに
企業名や商品名などを表示して、
練習試合やオープン戦の時だけ、
アナウンスのときにも企業のキャッチフレーズと選手名とを
合わせて呼ぶという、個人名に対する命名権のようなものです。

山本肱平には水戸信金の「みとしん肱平(こうへい)」、
藤本博史は、大塚製薬の「アミノバリュー藤本」、
岩田紀彦外野手には、伊藤園の「お〜いお茶岩田」
みたいになっています。

山本肱平投手は、千葉幕張総合高校を卒業後、
青山学院大学に入学し、野球部に所属しますが、
1年生のときに野球部を退部してしまい、
茨城GGに入りました。


常総学院時代甲子園を沸かせた仁平翔投手と並んで、
茨城GGのエース投手です。

山本は…
コイツも「山本」なんですね。

今日の「山本」は、極楽・山本圭一ではなくて、
山本肱平投手のことです。


山本肱平は、茨城GGの所属で、
昨年9月19日には読売巨人軍、
9月24日には日本ハムファイターズ、
楽天の入団テストを受けて、いずれも落選しています。

9月24日の日本ハムの入団テストは、札幌ドームで行われ
・ 遠投
・ 50メートル走
・ 打撃
・ ブルペン投球
などの試験を経て、
参加71人から最終に残ったのが4人。

この中に、茨城GGから受験した山本肱平投手と
雀ケ野(すずがの)賢太内野手(23歳)が残りましたが、
惜しくも全員不合格でした。

山本は、ふだんは140キロ弱の速球を投げるようですが、
当日は最速143キロの直球を投げ込んでいたようですから、
ファームの先発ローテーションクラスの実力はあるようですが、
今回の「不謹慎」問題で、今後どうなるのでしょうか…

欽ちゃんの“美談”がワイドショーで
ひんぱんに取り上げられる反面、
茨城GGへの非難中傷は凄まじいようで、
掲示板には書き込みが中止されています。



  おズラさん2.gif 
posted by RIUさん at 12:14| Comment(4) | TrackBack(1) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

山本淫行事件で登場した茨城GGの生捕手・藤本博史って誰だ?

「何でいきなり球団解散なのかexclamation&question
極楽・山本“淫行事件”で、
萩本欽一の取った一連の行動は
あまりにも突飛で不可解でしたね。

「何かウラがあるのではexclamation&question
というその「何か」が、極楽・山本以外のもう1人、
「茨城ゴールデンゴールズ」捕手の藤本博史でした。

自称18歳4人組の中から、
山本が17歳少女を“お持ち帰り”したなら、
残りの3人組援交少女隊と鼻血が出そうな発情男3人衆が、
清く「バイチャ手(パー)したとは、
世間の常識からしたらとても考えられなかったのです。

そのため、当初から、
・ 事件に関与していたのは山本1人ではない
・ 自称18歳4人組を花火大会でナンパしたというのは大嘘で、
  4人組援交少女隊を「調達」したヤツが存在する
・ 「茨城ゴールデンゴールズ」のチームメート2人も
  事件に関わっている
ということは、ウワサになっていました。

欽ちゃんの涙と美談だけが
ワイドショーで延々とタレ流され、
誰1人として欽ちゃんを批判しないのも変だったのです。

今回新たに登場した「茨城ゴールデンゴールズ」捕手の
藤本博史と言っても、
よほど野球に詳しい人でもない限り、知らないはずです。

   右端が藤本捕手.jpg
  「茨城ゴールデンゴールズ」公式応援歌の
    レコーディングでの藤本(右端)

発情マン・藤本は、明石南高校を卒業後、社会人野球を経て、
平成12、13年は米独立リーグの
「ザイオンパイオニアズ」などでプレーし、
プロ野球パリーグのオリックスで一軍出場はないものの、
平成14年から2年間在籍していた元プロ野球選手で、
「茨城ゴールデンゴールズ」の正捕手で主力選手の1人で、
現在30歳です。

今年3月に王JAPANが優勝した
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)にも
ブルペン捕手として帯同し、
裏方として“世界一”に貢献した実力者なのです。

彼は、大塚製薬と個人契約を結んでいて、
練習試合やオープン戦の時は、
登録名が「アミノバリュー藤本」になっていました。


それが、山本淫行事件の後、
突如としてスポンサー契約を打ち切られたようで、
「茨城ゴールデンゴールズ」の
公式プロフィール(選手紹介・捕手)から
スポンサー名が削除されていましたから、
「この発情男は、山本事件と何か関係がありそうだな」
と疑いを持っていましたが、
今朝のスポーツ紙に出されてしまったのでした。


萩本欽一が唐突に「球団解散宣言」したのは、
当初から発情マン・藤本の事件の関わりを
知っていたからに違いありません。

山本は主力選手ではなく、客寄せパンダでしたが、
発情マン・藤本は主力選手ですから、
藤本の方が欽ちゃんは困ったはずです。


本日発売の「週刊文春」8月3日号では、
北海道警函館西署に被害届を出した美奈ちゃん(17)と
事件当日一緒にいたA子さん(18)の
独占インタビューを特集していて、
・ 今月16日(日曜日)夜、鬼畜・山本のほかに
  発情マン・藤本と「茨城ゴールデンゴールズ」の選手1人、
  という、いずれも「茨城GG」の選手合計3人がいた。

・ 「茨城GG」の名前が明かされていない選手は、
  被害届を出した美奈ちゃんと
  A子さん以外の別の女性と話をしていただけだったが
  
  (ホントかいなexclamation&question

  
  発情マン・藤本は
  「A子さんとは“今度産む”なしで行為に及んでいた」
  などとする、援交少女隊2人の証言を報じています。


同誌によると、発情マン・藤本は、
「山本に劣らぬ性獣ぶり」
を発揮していたそうです。
  左が美奈ちゃん.jpg
美奈ちゃんには最後まで拒絶されたものの、
山本と“交代”したA子さんには「無理やり」行為に及び、
 「ホテルの中で欽ちゃんや他の選手に
  バレるのだけは非常に警戒し(中略)
  ベッドの上に射精し(中略)自分より先に
  ベッドを拭いていた」
ほか、
山本らはあみだクジでお互いの相手を決めていた
と言いますから、
彼らは性獣変態星人からやってきたのでしょうかexclamation&question

発情マン・藤本と、淫行事件で同席していた
もう1人の選手の2名は、
美奈ちゃんが被害届を提出した17日(月曜)に、
鬼畜・山本と共に同行を求められ、
茨城GGからは、すでに
「無期限謹慎処分」
を受けているようです。

欽ちゃんは、17日(月曜)の函館の試合で
3選手が警察で事情聴取を受けていることを知り、
大きなショックを受けて
「球団解散宣言」
に至ったものと思われます。

警察では、
『事件性はなく、もう来ていただくこともない』
と言っているとも言いますから、
大ごとにはならない可能性が高く、
援交少女側の法外な慰謝料請求も、
美奈ちゃんが援交少女だとバレていますから、
“寸志”で決着するはずです。


鬼畜・山本の引越し
今年の3月に西澤 孝というイカサマペテン野郎に、
民主党のお坊ちゃま君・永田議員が偽メールを掴まされて、
議員辞職に追い込まれた事件を覚えているでしょうかexclamation&question


そのペテン野郎・西澤孝の住んでいたマンションに、
なんと鬼畜・山本も住んでいたのでした。


ここは、東京都中央区佃1丁目の
「大川端リバーシティ21」
という高級賃貸タワーマンションです。


山本が住んでいたのは、43階建てのマンションの40階で、
広さ99平方メートルの2LDKで
家賃は1カ月46万円もするそうです。

窓からはレインボーブリッジを見下ろす抜群の眺望で、
「うちに夜景を見においでよ」
を口説き文句に、鬼畜男は若い女性を誘っていたのでした。

鬼畜男が超豪華マンションに住めたのは
「月200万円を軽く超える」
といわれる吉本興行からの収入があったからです。

今回の淫行事件で、吉本興業を解雇されたことで、
高級賃貸マンションにも
「バイチャ手(パー)
しなければならなくなったのでした。

吉本興業のギャラの支払いは約2ヶ月遅れとのことなので、
収入がすぐ途切れることはなさそうですが、
ムダ金は節約しないといけません。

欽ちゃんが、茨城GGで山本を
「ボールボーイ」で雇用するようなことを言っていますが、
それはホトボリが覚めて、
芸能界復活が近づいたときの演出で、
その手を使うはずですが、
それまでは世間の風雪に耐えなければなりませんからね。

山本は22日(土曜日)に、
後輩芸人や引っ越し業者とともに、
わずか2〜3時間で荷物を出していった、と言いますから、
「アート引越しセンター」
あたりが当面の仕事先に向きそうでしょう。
  引越しおばさん.jpg
実家がある広島には戻らず、東京に留まっているそうですから、
AV男優も出来そうです。


「茨城ゴールデンゴールズ」は、
明日28日(金曜)と、あさって29日(土曜)は、
鈴香の地元秋田で、
秋田選抜と試合を行うことになっていますが、
欽ちゃんは、発情マン・藤本の一件についても
何か釈明しなければならないでしょう。

「解散宣言」はもうないはずですよ。

posted by RIUさん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

極楽・山本が宿泊した函館のホテルとか、分かったこと

7月17日(海の日)に、
茨城ゴールデンゴールズ 対 函館太洋倶楽部
創立100周年記念親善試合

が、千代台公園野球場で午後1時から行われましたが、
(結果は7:2で茨城GGの勝利)
極楽・山本は、この遠征試合に出場するために、
前日16日(土曜日)に函館にやって来ました。

萩本欽一は、
以前JRAや公営宇都宮競馬の馬主だったことがあって、
野球だけではなく競馬も大好きなものですから、
16日(土曜日)は萩本欽一はJRA函館競馬場に
行っていましたが、山本も、ちゃっかり同行していました。

 山本はん.bmp

山本は、競馬なんかより
“平成生まれの子”に興味のある鬼畜野郎ですが、
競馬場で
「今夜、函館で花火大会がある」
ことを知ります。

それで、
野球チームの選手2人と知人の1人を帯同した合計4人で、
花火大会に出かけたわけです。

その帰り道、自称18歳4人組と知り合うことになります。
(「知人の紹介」という説もあります)

4対4で、飲食して、山本が“お持ち帰り”して、
トランプとか人生ゲームをして?
朝方笑顔で分かれたところは、以下をご覧下さい。

7月19日 ついに吉本興業を追放された山本圭一って誰exclamation&question
7月20日 極楽・山本“淫行事件”の波紋と疑惑
7月21日 極楽・山本の淫行事件の疑惑を推理する
7月21日 極楽・山本は、必ず芸能界に復帰するexclamation


淫行現場となったホテルは、JR函館駅前の
「ホテル第2オーシャン」
北海道函館市若松町20-11
です。

また、16日(日曜日)の花火大会とは、
河川敷で家族でやるような中国製花火セットではなく、
 中国製花火.gif
函館新聞社が主催した大花火大会です。

 パトリオット.jpg
   打上げ花火?

第10回函館港花火大会〜海の日制定記念〜
・ 会場    函館市 函館港 豊川ふ頭周辺
・ 開催時刻  19時20分〜21時00分
・ 予想観客数 6万人
・ 打上げ花火 5,000発


17歳少女は、
函館市大縄町に在住する大○美奈という子で、
女子高生ではないようです。

一部では、
「女子高生ルックの函館市内のデリヘルに在籍していた」
という仰天説もあります。

自称18歳の3人や問題の17歳少女は、
極楽・山本たちと一緒に食事をしたことや、
“お持ち帰り”されたことを自慢げに
複数の友人・知人にメール等で報告してしまうんですね。

それが、回りまわったのか、
直接報告したのか分かりませんが、
17歳少女の彼氏や両親の耳に入ってしまったのです。

17歳少女の彼氏は、28歳無職で不良、
アメ車を乗り回している遠山の金さんらしいのですが、
この彼氏が逆上したことで、怖くなった美奈が、
「嫌がるオラを、無理やりレイプしたっちゃーexclamation
と言い逃れようとしたのに、
「それなら、今すぐに警察に被害届を出せっexclamation
ということになり、
彼氏の怖さに、言われるままに
「携帯電話で110番通報して、警察に相談した」
という説と、
菅原文太のような親父が、
「被害届の提出を指示した」
という説があります。

山本は、
今週2度目の任意による事情聴取が行われるようですが、
強姦や強制わいせつは成立せず、
未成年者に飲酒させたことや
北海道青少年保護育成条例第22条に抵触することの
軽犯罪法違反程度で済みそうな雲行きです。

 四天王.jpg


萩本欽一のしたり顔
19日(水曜)の「解散宣言」から3日後の「存続宣言」で、
みのもんたは「欽ちゃん」を絶賛し“美化”していますが、
萩本欽一は、最初から
「周りに止められる」
のを計算した“解散劇”であって、
彼の“演出”に違いありません。

その結果、
・ 萩本欽一と茨城ゴールデンゴールズは
  全国的に好印象で認知された
・ どさくさのうちに山本がチームを除名されたが、
  「球団存続」に目が奪われる形になった
・ 茨城ゴールデンゴールズに注目が集まり、
  観客数が激増する可能性が高く、スポンサーもホクホク
という、
10億円以上に相当する効果的な宣伝が出来たのです。

中田の引退劇といい、欽ちゃんの解散宣言といい、
どうも、マスコミを利用した巧妙な“やらせ”が
横行するようになってきたようです。


“軍団山本”構成員
・ 山本圭壱(極楽とんぼ)
・ 遠藤章造(ココリコ)
・ 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
・ ヒデ(ペナルティ)
・ ワッキー(ペナルティ)
・ 庄司智春(品川庄司)
・ 堤下敦(インパルス)
・ 金成公信(ハローバイバイ)
・ 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
・ ニブンノゴ
・ 桑折貴之(じゃぴょん)
など、100名に及ぶ大鬼畜集団です。

以下、鬼畜集団の合コンと言われる画像を、
参考までに出しておきましょう。
 軍団山本.jpg

 軍団山本2.jpg

 軍団山本3.jpg

posted by RIUさん at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

極楽・山本は、必ず芸能界に復帰する!

 解雇.jpg
山本は「北海道青少年保護育成条例」
第22条に違反したことは間違いありません
から、
真摯にこれを認め、反省し、処罰を受けることです。

第22条 
何人も、青少年に対し、
淫行またはわいせつな行為をしてはならない。


2 何人も、青少年にわいせつな行為をさせてはならない。
3 何人も、青少年に対し、淫行又はわいせつな行為を教え、
  又は見せてはならない。


罰則 懲役1年以下もしくは50万円以下の罰金

山本は、送検後、
検察で罰金による略式裁判を選択することになるでしょう。

山本は、まず、美人局事件を無事切り抜けなければなりません。

山本が解雇されている以上、
吉本興業や萩本欽一からは、被害者は金を取れませんから、
山本から慰謝料を取るとしたら、
「山本が個人で出来る範囲の誠意」
しか出来ない(=微料)ことになり、
解決が意外と早いように思えます。

これを早期に解決させられれば、
ジダンが、FIFAの白州で
「社会奉仕活動3日間」
の大岡裁きが申し渡されたように、
山本も、世間に反省する姿勢を示せば、
山本は人のウワサも七十五日のみそぎを済ませた頃、
「半年〜1年後には芸能界に復帰する」
とみています。

 ジダン???.jpg
  ジダンexclamation&question

 ジダン?ピカチュウ?.jpg
  ジダンexclamation&questionピカチュウexclamation&question

FIFAの「社会奉仕活動」制裁の素朴な疑問
試合中の暴言が問題になるのでしたら、
公園や道路、広場、公衆トイレなど公共の場所は、
今後サッカー選手が掃除することになるんでしょうかexclamation&question

 掃除当番.jpg

 浅草寺のトイレ.jpg

 キーボードの掃除.jpg
  どうすんのexclamation&questionこれっexclamation&question
posted by RIUさん at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極楽とんぼ・山本の淫行事件の疑惑を推理する

極楽とんぼ・山本は鬼畜であることは間違いないし、
人間的にもサイテーなヤツであることも間違いないのですが、
今回の淫行事件は、
どうやら山本が加害者でもあって、被害者のようです。

淫行事件1.bmp

疑惑1
“合意”の¥交少女が、一転被害者ヅラして、
病院に行って診断書取り、これを持参のうえ、
¥交少女本人に両親が伴なって警察に駆け込んだ異常な速さ

疑惑2
極楽とんぼ・山本は金がないのですが、
所属先の吉本興業や
野球チームの萩本欽一は金を持っていること
始球式.bmp

疑惑3
吉本興業は、過去にも山本と同じ淫行事件がありましたが、
前回は「謹慎処分」だったのに、
今回の山本は「解雇」と厳罰で、
しかも異常な早さで結論を出したこと

疑惑4
山本が所属する野球チームでも、「追放処分」ではなく、
「球団解散」を異常に早くコメントしたこと

などから、
「被害者の代理人(=893)が、
山本に法外な慰謝料を請求したか、
代理人が吉本興業を訪れたのではないかexclamation&question

という疑いを持っていました。

淫行事件2.bmp

吉本興業や萩本欽一でも、
この種の大物を使おうと思えば、簡単なことなのですが、
この種の人たちに一度恩義を与えてしまうと、
切れなくなってしまいます。

ですから、出来る限り使わないようにするのは
当たり前のことなのです。

淫行事件3.bmp

美人局(つつもたせ)というのは、
男女が共謀して女がスケベ男を誘惑したところへ、
こわもて男が登場し、
金品を強要する行為と、それを行なう者のことですが、
スケベ男側に弱みがあることで、
つけこまれながら、表沙汰にならないケースが多いのです。

美人局(つつもたせ)は、
イカサマサイコロを筒に入れて、
チンチロリンと振る博打用語ですが、
何でもテムジン(チンギス・ハン)の頃の
中国・元の時代(西暦1271〜1368年)の頃には、
この犯罪名を「美人局」としていたようですから、
古典的で由緒ある犯罪なんですね。

現在では、
第249条(恐喝)
・ 人を恐喝して財物を交付させた者は、
10年以下の懲役に処する

となっていますから、
金品を強要する側にも、これに抵触しないように、
あれこれ知恵を絞ってやってくるのですが、
これに警察介入の被害届を利用し、
慰謝料や示談金として交渉をしてくるケースが
一般的な手口なのです。

淫行事件4.bmp

まだ、はっきりとは分からないのですが、
「¥交少女のPAPAが、893か、その関係者」
という説が有力なのです。

【サイバッチ!】には、
裏取りしていない情報として、
・ ¥交少女の氏名は〇〇美〇
・ 左の子らしい
左が¥?.jpg
と、出ていましたが、どうなのでしょうかexclamation&question

posted by RIUさん at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

極楽とんぼ・山本“淫行事件”の波紋と疑惑

山本圭一は、確かにクズには違いないのですが、
“合意”の上の17歳少女が、
その日のうちに病院に行って診断書を取り、
その足で両親同行の上で
北海道警函館西署に被害届を提出したスピーディさを考えると、
何となく、その答えが見えてきました。

茨城1.jpg

また、山本の警察沙汰に、
野球チームの選手2人も飲酒に同席していたということもあって、
萩本欽一が早々と「チーム解散」をコメントしましたが、
あまりにもキレイすぎて、これだって、どうにも解せませんね。

極楽とんぼ・加藤の号泣場面(You Tube)

山本はハメられたexclamation&question
鬼畜・山本は、萩本欽一の率いる野球チームメート2人、
友人1人の計4人に、現地で知り合った女性4人を交えて、
酒を飲みながら食事しました。

女性4人は『全員18歳』と言い、
山本は4人が未成年と知りつつ飲酒させ、
そのうちの1人を“お持ち帰り”して
宿泊先のホテルで淫らな行為をしました。

他の3人は“お持ち帰り”されたのかどうかは分かりません。

鬼畜の部屋では、当初疑われた“複数説”ではなく、
鬼畜と17歳少女の2人の間での
“ガチンコ”だったらしいです。

自称18歳少女たちは、なぜ夜に繁華街へ行き、
なぜ発情した男と酒を飲み、
なぜ初対面でありながら
ホテルまで付いていったのでしょうかexclamation&question

被害者の17歳少女は、純朴な少女ではなく、
¥交少女の可能性は相当高いはずで、
むしろ鬼畜・山本は、有名人であるがために、
ハメられたと考える方が自然かもしれません。

淫売少女は被害者を装い、被害届を出し、警察を介入させて、
バックが吉本興業である鬼畜・山本に
「示談金での和解」を請求するハラだった、
ところが
「暗黙の交渉をする作戦が、大ごとになってしまった」
というところではないでしょうか。

鬼畜・山本は、17日(海の日)の試合中は、
警察で取調べを受けていましたが、
ここでは「合意の上だった」と供述しているようですし、
実際に、17歳少女は、山本と別れるときに、
「笑って手を振っていた」
と言いますから、とても強姦とは思えませんし、
その後の吉本興業の動きの早さも考え合わせると、
「示談金」要求に何かグレーなものを感じ取り、
シチめんどくさくなることで、
「山本の追放処分」を決定したのだとすると、
何となく理解出来るような気がするのです。

であれば、
山本は、ほとぼりが覚めてから
芸能界復帰の可能性が高いはずです。

今回の事件は、芸能界では許容範囲内の事件です。

芸能界では、大麻や覚せい剤で捕まっても、
簡単に復帰できる仕事場ですから、
過去、淫行で警察沙汰になった
・ そのまんま東
・ 松崎しげる
や、
業界内でウワサが上がった芸能人(多すぎて書けない)でも
何でもなく復帰していますから、
「しばらく頭を冷やせ、まず反省する姿勢を世間に示せ」
という処分ではないかと考えられるのです。


萩本欽一の早急な結論exclamation&question
萩本欽一は、昭和50年前後に、
視聴者参加型番組の「欽ドン!」などで高視聴率を上げて、
各テレビ局から“天皇”とあがめたてまつられた時期が
ありましたが、
その全盛期のゴールデンでも、
定時制の高校野球を取り上げていましたから、
彼は本当に野球が好きなんだと思います。

羽田空港で、涙ながらに
「茨城ゴールデンゴールズの球団解散」
をコメントしていましたが、
鬼畜・山本の愚行は、
球団を解散させるほどの出来事だったのでしょうかexclamation&question

吉本同様に、
「チームから追放処分にすること」
で、事足りたはずです。

 茨城2.jpg

平成16年12月5日に球団創設を宣言してから約1年半、
当初は萩本欽一が全額その経費を負担していましたが、
今や読売新聞社を初め多くのスポンサーも付き、
地元の行政や議会も味方に付け、
地元からも認知される一種の“町おこし”的な
展開になっていて、
単に球団の選手やサポートする人たちだけの問題では
なくなっているはずです。

また、鬼畜・山本の事件も、
警察が事情聴取している段階で、
まだ逮捕に至ったわけでもなく、全容もつかめていません。

事件が公になった翌日に、早々と球団解散を告げたのには、
・ 存続続行を連呼してもらい、ますます注目度を集める
・ 心の中では辞めるキッカケを待っていた
という考え方が見受けられます。

 茨城3.jpg


「茨城ゴールデンゴールズ」の本拠地は
茨城県つくば市のさくら運動公園野球場(公共)ですが、
欽ちゃんのチームが最優先で、
地元の草野球チーム、少年野球チームは、
日中はほとんど使用不可能にされていました。

しかも、欽ちゃんのチームは使用料がタダなのに、
地元の草野球チーム、少年野球チームは有料で、
しかも、高額なナイター利用を薦められていました。

これは、地元の行政や議会が理解を示し、
地元市民もバックアップしてもらえたから
特別な問題がなかったのでしょう。

地元に密着し、多くのファンができて、
スポンサーも入ってきているなかで
、球団オーナーのツルの一声で
球団解散が出来るものなのでしょうかexclamation&question

読売巨人軍の渡辺オーナーでも
しないような愚挙だと思うのですが…

鬼畜・山本に、
球団解散の責任を全て押し付ける形で、
自らは“清さ・いさぎよさ”をアピールして、
後押ししていた地元市民やファン、
選手を始めとした球団関係者に配慮することなく
放り出すのは、
むしろ“無責任さ”を感じるのは私だけでしょうかexclamation&question

「茨城ゴールデンゴールズ」には、
片岡安祐美ちゃんというスター選手もいました。

彼女は流通経済大学の学生のようですが、
男性に混じって頑張っていましたね。

彼女目当てに有料の試合を見にやってくるファンも
多かったのですから、
読売巨人軍にとっては、見逃す手はありません。

片岡安祐美ちゃんを代打要員で
スカウトした方が良いのではないでしょうかexclamation&question

 茨城4.jpg

 

 


posted by RIUさん at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ついに吉本興業から追放された山本圭一って誰?

 極楽とんぼ2.bmp極楽とんぼ.jpg
「この男は、いつか殺傷沙汰になる」
と予想していたので、今回の
「女子高生との飲酒及び淫行」
を理由に、
吉本興業が素早い対応で山本を追放したのは
当然至極のことなのです。


今回の1件は、
 「7月16日(日曜日)夜から
  17日(海の日)未明にかけて、
  函館市内のビジネスホテルで知人が連れてきた
  17歳少女と酒を飲み、暴行した」

ことが問題になりました。

 一.jpg

この少女が17日(海の日)当日、
医師の診断書を携え、両親同行の上、
北海道警函館西署に被害届を提出、
早速同署が広島の種馬(=山本)に任意同行を求め、
暴行(強姦)事件として調べています。

種馬には、近日中に逮捕状が請求される見通しです。

 一?.jpg
 山本?

淫行条例と未成年者への飲酒行為の推進
ならびに保護責任者遺棄少年法違反にも
当然該当することになりますね。

 村上欣ちゃん?.jpg
 欣ちゃん?

種馬は、萩本欽一(65歳)が監督を務める
アマチュア球団「茨城ゴールデンゴールズ」に所属していて、
17日(海の日)に函館市内であった遠征試合のために、
前日から函館市内に滞在していました。

 ぼんちおさむ?.jpg
 欣ちゃん?

種馬が事件を起こしたのは試合前夜でした。

17日(海の日)の函館大洋倶楽部との試合では、
種馬は「体調不良のため欠場」と発表されたのですが、
この時はすでに種馬は、
北海道警函館西署の取調べ室で事情聴取されていたのでした。

 萩本欣一.jpg
 欣ちゃんexclamation

“お持ち帰り”少女は、いくらおバカさんでも、
お持ち帰りされたらトランプや人生ゲームを
するんじゃなさそうだってことくらいは
分かっていたはずですから、
法的に問題はあっても、ある意味“合意”の上なのですが、
それでも“合意”少女が被害届を出したってことは、
種馬の性癖によほど問題があったか、
集団暴行の可能性があるという、
“やりすぎ”があったのでしょう。

実際に、同署では
「少女の暴行には複数の男性が関与している」
との疑いも持っているようです。

一部報道では、
“合意”少女が、彼氏や両親に“合意”を知られたことで、
「強姦された」
と騒ぎ立てた、
とも言われていますが、それだけではどうも不自然ですよね。

“合意”娘は、
夜に繁華街を自由に徘徊できる家庭環境にあるわけですからね。


種馬は、4年前の平成14年12月に
東京都町田市の桜美林大学の学園祭の
「お笑いライブショー」で、
「包茎手術をした」というネタを加藤が出したことで、
1000人の学生から“脱げコール”が起こり、
引けなくなった種馬が下半身を露出し、
公然わいせつ容疑で加藤浩次(37)と共に
書類送検(結果、不起訴)され、
吉本興業から厳重注意を受けています。

その翌年、平成15年6月には、写真週刊誌に
「六本木のキャバクラ嬢を妊娠中絶させ、
 暴力行為のあげくポイ捨てした」

「オレの名前に傷がつく。そんな子供、生涯会わない」
という問題を起こし、
種馬のあまりの卑劣さに激怒したキャバ嬢の元恋人が
週刊誌で一部始終を暴露してしまいました。

この時だって、殺傷沙汰になってもおかしくはなかったのです。

種馬は、それでも懲りずに
深夜に女性を“お持ち帰り”する現場を雑誌に撮られるなど、
ノー天気にお気楽に遊んでいたわけです。

さらに、出演番組で、
「平成生まれが解禁exclamation
と、
暗に“18歳の女性を狙う”と公言するなど全く懲りず、
むしろ「暴走系芸人」という“芸風”をキャラとして
破天荒な行動を続けていました。

そのツケが今回の“淫行解雇”という事態に発展したわけで、
吉本興業もガマンにガマンを重ねて、
今回の1件でついに爆発した形となったのでした。

吉本興業は
「反社会的行為に該当する」
という、
専属芸能家契約の契約解除の条項に該当する、
として種馬との契約を一方的に解除したのでした。

種馬は“軍団山本”というお笑い芸人派閥をつくっていて、
後輩芸人に合コンをセッティングさせていたそうです。

大原かおりやレースクイーン、
 大原かおり.jpg
タレントの卵らと遊んでいたことは有名ですよね。

松本人志、矢部浩之など売れている芸人は、
 松本人志.jpgやべっち.jpg
ほとんどがこの形式をとっています。

“軍団山本”というのは
種馬を長とした吉本興業内のグループで、
ココリコ遠藤、ロンブー淳、
ぺナルティー(ヒデ、ワッキー)、品川庄司の庄司などが
メンバーなのです。
 品川庄司.jpgロンブー淳.jpg

 ココリコ遠藤.jpgワッキー2.jpg

軍団はかなり女遊びが激しいようで、
メンバーで集まっては乱交まがいのことも
度々していたようです。

あるとき、ロンブー淳が
「フライデー」のスクープで発覚した大沢あかねを連れてきて、
 大沢あかね.jpg
種馬に紹介し、種馬が一方的に欲情して
猛アタックの末に付き合い出したのでした。

 大沢あかね2.bmp

軍団は正月には、
それぞれのメンバーが彼女同伴で
ハワイ旅行に繰り出しているのですが、
大沢あかねも種馬に同行しています。
 
 大沢あかね4.jpg

大沢あかねは有名ではありませんが、
元日本ハムファイターズ監督・大沢啓二親分の孫娘なんですね。
 大沢親分.jpg

種馬は、今まで関係をもった女性の
詳細を手帳に記しているようです。

さらに、ターゲットの女性については、
携帯メモリのフォルダに
“めしべ”とつけてしっかり管理しているそうなのです。

大沢あかねも付き合う前には“めしべ”フォルダに記録され、
既に手帳には色々と書かれてしまっているようです。

山本は38歳、大沢は21歳ですが、
昨年10月からの付き合いらしいですから、
当時から犯罪すれすれ年齢だったわけです。

大沢あかねは、今回の種馬の吉本追放劇で
マスコミの注目を集めるでしょうから、
ホリエモンの恋人だった吉川ひなのを
参考にしたら良いでしょう。
 逮捕前の堀江とひなの.jpg


種馬の“ご乱行”で、フジテレビの「メチャ池」も、
どうやら“打ち切り”になりそうですが、
ネタが枯渇してきているので、
フジにとってはむしろ都合が良かったのかもしれませんね。

posted by RIUさん at 12:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

