2006年10月19日

再度、引越しのお知らせ

このブログページは、
画像容量が限度一杯なだけで、
文章だけを記述しようとすれば、出来るのですが、
このブログは、下衆で下品なイメージが浸透してしまったので、
新しいブログページで、気分を一新して出直したい、
と思ったのですが、今のところ劇的な変化はないようです。もうやだ〜(悲しい顔)

今日の記事は、
“ハルウララ”は、強欲馬馬ァに翻弄されて、
     価値がなくなったらポイ捨ての運命exclamation
という、
またまた「動物ネタ」になってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

昨日に続いて長いので、
棒物ガ好きでお時間のある方は、
ご覧になってみて下さい。


posted by RIUさん at 22:18| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い主のモラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、りうさん。
昨日りうさんのサイトを発見してまだ少ないですけど、読ませてもらってます。
私は沖縄県在住で、小さな島生まれです。
読んだのはほとんどが沖縄の動物事情の事ですが、
私の県はモラルが低いし最低で恥ずかしいな、と改めて思いました。
ドッグフードの事も何も知らなかったので、読んでショック受けました。
きっと世の中の人はほとんど知らないと思います。
りうさんにひとつお願いがあるのですが、
りうさんに直接(メール)できませんか?
お話したい事があります。
よろしくお願いします。


Posted by peter at 2007年10月30日 17:36
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 04:31
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 12:46
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 03:44
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 05:26
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 18:22
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 03:52
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

