2006年10月12日

モナもケツ毛バーガーも行方不明の巻

民主党のイケメン議員・細野豪志との濃厚ショットを
「フライデー」に激写されたTBS「NEWS23」の
新キャスター・山本モナは、
抜擢後、わずか1週間で”不倫アナ”という
不名誉なあだ名までついて、
表向き「番組休養、病気療養中」となり、
ウルトラマンのように「降板」ランプが点灯し出しています。

俳優の椎名桔平との
密会現場を押さえようとしていた「フライデー」が、
たまたま現場で細野豪志が“引っ掛かった”というのが
真相のようですが、
モナは、朝日放送時代は会社経営者や吉本芸人、
局内の妻子持ちにも夢中になっていたように
「熱しやすく冷めやすい」
性格のようですから、
「脇が甘かった」と言われてもしょうがないですね。

モナの行方を血まなこで追う【サイバッチ!】によると、
・ モナは入院していない
・ 自宅にも不在で、車も置いてある
・ 所属するオフィス北野でも、居場所がわからない
・ 自民党議員がマスコミ数社に、
  モナの居所として静岡県の3ヵ所の情報を流す
・ 静岡県は細野豪志議員の地元で、
  その選挙区は静岡5区(三島市、富士市、御殿場市など)
・ 細野の地元選挙区と少し離れた袋井市に、
  民主党静岡県連関係者がかくまっているというウワサ
・ 袋井市のウィークリーマンションに潜伏している、
  というウワサ
・ 静岡県袋井市神長18-16 「マンションプルーン」という
  レオパレス系のウィークリーマンションに
  モナが潜伏している、というウワサ
・ 【サイバッチ!】が突撃取材を敢行したときは、
  モナは姿を消し、
  すでに複数の記者が現場を荒らしまくった後で、
  直撃に成功した媒体があれば、
  来週発売の週刊誌あたりに出るかもしれない

となっていて、
まだ行方はわかっていないんですね。

「フライデー」は、
レストラン前でのディープ・キスのショットという
「第1弾なんかよりも濃厚な第2弾、第3弾の写真を準備して、
 出す頃合いを伺っている」

と言いますから、
“人の噂も七十五日”で逃げ切りを企てる細野豪志も、
議員辞職に追い込まれる日も、あるかもしれません。

細野は、プリント1枚で逃げ回らずに、
「モナさんの魅力に負けてしまった。申し訳ない」もうやだ〜(悲しい顔)
と、言った方が良かったかもしれませんね、
今となっては、遅いのですが。

細野の奥様は、細野に同行して、
地元後援者に謝罪して回っているようですが、
細野の奥様の痛々しさから、
逆に細野が男を下げて、求心性も衰えてきているようです。


「ケツ毛バーガー騒動」は、
「個人情報が流出してしまった」
という、
今どき珍しくもない事件なのですが、
アイドル級美女がボボボーボ・ボーボボだったり、
個人情報管理に厳しいはずのmixiが、
管理が甘いことが露呈されたり、
いろんなことで大ごとになってしまいましたね。

女性は現在行方不明中で、
自殺説や大阪でかくまわれている、という説があります。

女性には同情し無事を祈るだけです。

徳島の勤務先は、ご存知だと思いますが、
ここが、関連記事を片っ端から自粛要請=削除させています。

卑猥画像を貼り付けまくっている「2ちゃんねる」には、
警察からログ提出の任意要請があったようです。

名誉毀損なら被害者本人からの被害届けが必要ですから、
猥褻物陳列罪の可能性があり、逮捕者も出るかもしれません。


Mixi叩きが加速して、先日上場した矢先の株価も暴落し、
一部ではMixiを
「マルチ商法&援助交際の温床」
と決めつけている人もいますし、
騒動は、まだまだ続きそうです。

女性の無事が確認されれば、
今回の騒動の経過と問題点を書くことにするつもりでいますが、
このブログにしては珍しく、
女性の名誉を傷つけないように配慮したいと思っています。

posted by RIUさん at 18:06| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

