2006年10月04日

元極楽・山本は不起訴で無罪放免で、やがてお笑い界復帰へ

7月16日に、
北海道函館市のJR函館駅前の「ホテル第2オーシャン」で、
17歳の¥交美奈ちゃんに
卑劣なわいせつな行為をしたとして、
婦女暴行容疑で逮捕・送検された事件で、
函館地検は本日10月3日、鬼畜・山本を、
¥交美奈ちゃんからの告訴が取り下げられたとして、
不起訴処分としました。

鬼畜・山本と¥交美奈ちゃんの間で、
9月中旬に示談が成立し、
告訴状を提出していた美奈ちゃんと母親が、
9月22日、鬼畜・山本への告訴を取り下げていました。

山本は、AV界の変態王子になるしかない、
という見方もあるようですが、
不起訴になったことで、山本が七十五日のみそぎを済ませ、
反省ポーズさえ示せば、「芸能界復帰」は、
世間の注目を集めて視聴率が取れるのですから、
TV界が放っておくわけがないのです。

いっそのこと、美奈ちゃんとコンビを組んだら、
よりインパクトが強いと思うのですが、どうでしょうか。

過去の関連記事
7月19日 ついに吉本興業を追放された山本圭一って誰
7月20日 極楽・山本“淫行事件”の波紋と疑惑
7月21日 極楽・山本の淫行事件の疑惑を推理する
7月21日 極楽・山本は、必ず芸能界に復帰する
7月24日 極楽・山本が泊まったホテルとか、わかったこと
7月27日 山本淫行事件で登場した
       茨城GGの正捕手・藤本博史って誰

7月28日 山本淫行事件で登場した
       茨城GGの山本肱平って誰

8月14日 予想通り山本は、“お約束の芸能界復帰”の見込み
8月16日 「軍団・山本」の凋落で、
      “お笑い界スーフリ軍団”は、群雄割拠の戦国の世へ

8月30日 山本は書類送検だけで無罪放免

posted by RIUさん at 11:30| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。