2006年02月27日

民主党の永田議員に「@堀江」の偽メールを渡した“西澤孝”は実在する

今日の「きっこのブログ」で、
『フリーライターの“西澤孝”は芸名・偽名で、本名は「F(=藤田)」だ』
というように書いてありましたが、
【サイバッチ!】の今日のメルマガによると、
錘゙V氏の名刺.jpg
“西澤孝”の名刺や会社の全部事項証明書が出てくるので、
やはり実在の人物のようです。
成.jpg

錘゙V氏がミ長の証拠.jpg

“きっこ”を暴こうとする【サイバッチ!】は、
“きっこ”のことを「ガセネタ大魔王」だと決めつけています。

どうも最近の「きっこのブログ」には以前のキレがなくなり、
ごう慢と自暴自棄になりつつあるようです。

拘置所に吸い込まれる豚エモン.gif

posted by RIUさん at 20:37| Comment(2) | TrackBack(2) | 社会ネタ(偽メール事件) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西澤孝=西沢隆寿=松島隆寿
ですか?
今、何をしているのでしょうか?
Posted by 東沢 at 2016年05月11日 22:16
西澤孝=西沢隆寿=松島隆寿
ですか?
今、何をしているのでしょうか?
Posted by 東沢 at 2016年05月11日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

民主・前原、永田隠しで責任逃れ…抗議電話が殺到
Excerpt: 「あんな国会質問をする永田氏は普通じゃない。入院直前は、雲隠れしていた国会近くのホテルで、アメリカンクラブサンドウィッチ(2310円)とコーヒー(900円)をルームサービスで注文したらしい。本当に憔悴..
Weblog: 関東佐藤組
Tracked: 2006-02-27 21:19

永田が記者の名前を明かす
Excerpt: やっとか。という感じだけど。 どうやら、やっぱり、きっこは「ガセ」で本名は西澤孝で決定のようですね。 と思ってくぐったら、資料があった。みなさん早いのね。 (詳しくはTB参照してください..
Weblog: りっちゃんブログ
Tracked: 2006-03-24 11:09
×

