2006年07月31日

次長課長の井上聡の情けない“しどろもどろ会見”

お笑いコンビ、次長課長の井上聡(30歳)と
グラビアアイドル、山本梓(25歳)の“お泊まり愛”を
7月28日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じたことで、
昨日、井上聡が会見しました。
 次長課長.jpg
米ドラマ「スーパーナチュラル」のDVDリリースで、
井上聡が日本語吹き替え版の主人公の声を担当するので、
東京・西新橋のワーナー・ブラザース映画で、
このDVDの発表会見をしたのでした。
 次長課長、右が井上聡.jpg
マスコミ記者団の興味は、
吹き替えよりもゴシップにありますから、
「初フライデーされましたがexclamation&question
と切り出されると、井上聡は沈黙、
「交際は順調exclamation&question
の問いには
「順調も何も、普通の友達です」
とおびえた表情で答え、足早に退場したそうです。

情けないね。もうやだ〜(悲しい顔)

 右が井上聡.jpg
フライデーは、
山本梓がたびたび井上聡の自宅マンションを訪れていて、
窓越しに笑顔で語り合う2人の写真や
今月下旬にマンションから出てくる山本梓の写真が
掲載されていますし、
山本梓は井上聡の自宅マンションの合鍵を持つ
間柄だと伝えています。
 山本梓.jpg
以前から2人の交際は噂されていて、
伊勢丹で仲良く枕を買う姿も目撃されていたようです。
 山本梓1.jpg
フライデーやBUBKA、東京スポーツなど、
多少間違ってもスクープを優先する媒体に取り上げられたら、

その対応によっては、
イメージダウンにもなるし、イメージアップにもつながります。

 山本梓2.jpg
今回のゴシップでも、その真偽はどうあれ、
井上聡は山本梓をフォローする気遣いを持って、
マスコミに対応してほしかったと思います。もうやだ〜(悲しい顔)
 山本梓3.jpg

 山本梓4.jpg
 おとなしそうに見えても、
  実際の性格は、サド系のようです。
 山本梓5.jpg

 山本梓6.jpg

 山本梓7.jpg

 山本梓の高校時代2.jpg

 山本梓の高校時代.jpg

 山本梓の喫煙.jpg
お笑い芸人は、何かと人騒がせですね。

posted by RIUさん at 10:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

暑気払いの“くだらない画像”

ネットで拾った画像をご紹介しましょう。

 信頼のマーク.jpg

 アースジェット.jpg

 ちんげん菜.jpg

 おかずセット.jpg

 手打ちうどん?.jpg

 フリスビーを取りに走る飼主.bmp

 フリスビーを取りに走る飼主.bmp

 ペット専用ランドリー.jpg

 寝ぼけ.jpg

 サーカス小僧.jpg

 JR運転再開?.jpg

 想定外.jpg

 災害.jpg

 最後に、
おもしろムービーの「パントマイム」をご覧下さい。

ついでに、「コンパクトなフォーム」も。
posted by RIUさん at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

七夕の正直で現実的な短冊

最近、極楽・山本の淫行事件や
長野の月の輪熊の放火事件ばかり書いてきましたので、
今日は少しだけ真面目な話題に戻します。

それでも、
「七夕なんか、もうとっくに終わってんだろexclamation
と、思っている人も多いでしょうが、
沖縄は何かと旧暦で行事を行うことが多くて、
旧暦の7月7日は、
今年は明後日7月31日(月曜)にあたるのです。

 短冊1.jpg

新暦の七夕では、
笹の葉に願い事を書いた短冊をぶらさげて、
好き勝手なお願い事をする“星祭り”という
イベントになっていますよね。

この日や花火大会のためだけに着る“甚平”や
“ユカタ”を買ってしまった人も多いと思います。

短冊に本心を書きたいけど、人に見られるので、
当たりさわりのないことでゴマカした経験がある人も
いることでしょう。
(私がそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

 短冊2.jpg

沖縄の旧暦の七夕では、イカサないのですが、
「お墓の掃除」がメインなのです。

沖縄では旧暦の7月13日から15日までが、お盆ですが、
「1週間後はお盆ですよ」
と、
お盆の時に、ご先祖様が気持ちよく過ごせるように
お墓を掃除して、お墓の掃除を終えた後にお線香を供えて、
お盆が近づいている事を
ご先祖様にお知らせする風習になっています。

旧暦の七夕が月曜日なので、今日土曜日か明日の日曜日に、
親族が集まってお墓の掃除をする家が多いはずです。

火葬が普及していない時代には、
旧暦の七夕は吉日とされていて、
お墓から先祖の遺骨を掘り出して
洗骨が行なわれていたようです。

また旧暦の七夕は
「1年のうちで最も日が強く当たる日」
とも言われていて、
着物や布団、書物などの虫干しをする習慣もあります。

新暦の七夕は、沖縄以外は梅雨の時期ですから、
星が見れるのはマレですが、
旧暦の七夕は7月末〜8月始めなので、
夏の晴天続きで、星もよく見えます。

そう考えると、新暦の七夕は、
時期的にも不自然ではないでしょうか。


posted by RIUさん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 「沖縄」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

極楽山本“淫行事件”で、とばっちりを受けた茨城GGのエース、山本肱平って誰だ?

函館の¥交少女隊に発情した極楽・山本と
茨城GGの発情マン・藤本博史捕手と同席して、
¥交少女と話をしただけだったのに、
藤本博史捕手と共に、
「無期限謹慎処分」を受けてしまったのが、
「茨城ゴールデンゴールズ」のエース、
山本肱平(やまもとこうへい)投手です。


「現場に一緒にいれば、淫行のほう助、共謀で同罪だexclamation
という球団の厳しい判断が見受けられます。

こんなことなら、“お話”だけではなく、
発情コンビに加われば良かったのにね。もうやだ〜(悲しい顔)


「茨城ゴールデンゴールズ」という名前は、
チーム名の「ゴールズ」は「ゴールド」の複数形で、
社会人野球の頂点(金メダル)を目指して取り組む姿勢、
さらに、萩本欽一が運営するチームということで
「金(欽)の中の金(欽)」
という“シャレ”で、糸井重里が考案しています。

チームマスコットのパンダも糸井が作ったのだそうです。

糸井重里というと、
・ 「不思議、大好き。」(1982年)
・ 「おいしい生活」(1983年)
などのキャッチコピーで一躍脚光を浴び、
コピーライターという職業を世間に認知させた人物ですが、
「オレは何でも知ってんだぜexclamation
というような“きっこの日記”ばりの
インテリっぽさを鼻にかけるヤツで、
見てるだけで不愉快なヤツです。

偉すぎて、息をたくさん吸うためか、
鼻の穴がドでかいのがヤツの特長で、
私はいつも鼻の穴ばかり見つめていますから、
見つめすぎて、鼻の穴が重なってしまい、
目まいがおきそうになってしまいます。

糸井は、コピーライターというより、
女優の樋口可南子が奥さんだとか、
TBSの番組「ギミア・ぶれいく」で、
徳川埋蔵金発掘プロジェクトを結成して、
埋蔵箇所を「源次郎の井戸」と勝手に推定し、
大型重機を使用して、
赤木山に東京ドームほどの巨大な穴を掘ったあげく、
何も出て来なかった大ポカをやったのが有名ですよね。

あのあと、ヤツはテレビで露出が減りだしましたから、
「あ〜、あいつかexclamation&question
という
“あの人は今”状態になっているのも当然なのです。

糸井は後に、この穴掘り番組について
「世界唯一の土木番組だった」
と自嘲的に語っていましたが、
とんだイカサマ野郎だった、ということでしょう。

ともかく、糸井重里だけではなく、
多くのプロの戦略スタッフが茨城GGの
事実上の運営をしているのですが、
彼らは、選手ごとに、スポンサーを付けるという
ユニークな発案もしました。

ユニホームの背番号の上などに
企業名や商品名などを表示して、
練習試合やオープン戦の時だけ、
アナウンスのときにも企業のキャッチフレーズと選手名とを
合わせて呼ぶという、個人名に対する命名権のようなものです。

山本肱平には水戸信金の「みとしん肱平(こうへい)」、
藤本博史は、大塚製薬の「アミノバリュー藤本」、
岩田紀彦外野手には、伊藤園の「お〜いお茶岩田」
みたいになっています。

山本肱平投手は、千葉幕張総合高校を卒業後、
青山学院大学に入学し、野球部に所属しますが、
1年生のときに野球部を退部してしまい、
茨城GGに入りました。


常総学院時代甲子園を沸かせた仁平翔投手と並んで、
茨城GGのエース投手です。

山本は…
コイツも「山本」なんですね。

今日の「山本」は、極楽・山本圭一ではなくて、
山本肱平投手のことです。


山本肱平は、茨城GGの所属で、
昨年9月19日には読売巨人軍、
9月24日には日本ハムファイターズ、
楽天の入団テストを受けて、いずれも落選しています。

9月24日の日本ハムの入団テストは、札幌ドームで行われ
・ 遠投
・ 50メートル走
・ 打撃
・ ブルペン投球
などの試験を経て、
参加71人から最終に残ったのが4人。

この中に、茨城GGから受験した山本肱平投手と
雀ケ野(すずがの)賢太内野手(23歳)が残りましたが、
惜しくも全員不合格でした。

山本は、ふだんは140キロ弱の速球を投げるようですが、
当日は最速143キロの直球を投げ込んでいたようですから、
ファームの先発ローテーションクラスの実力はあるようですが、
今回の「不謹慎」問題で、今後どうなるのでしょうか…

欽ちゃんの“美談”がワイドショーで
ひんぱんに取り上げられる反面、
茨城GGへの非難中傷は凄まじいようで、
掲示板には書き込みが中止されています。



  おズラさん2.gif 
posted by RIUさん at 12:14| Comment(4) | TrackBack(1) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

山本淫行事件で登場した茨城GGの生捕手・藤本博史って誰だ?

「何でいきなり球団解散なのかexclamation&question
極楽・山本“淫行事件”で、
萩本欽一の取った一連の行動は
あまりにも突飛で不可解でしたね。

「何かウラがあるのではexclamation&question
というその「何か」が、極楽・山本以外のもう1人、
「茨城ゴールデンゴールズ」捕手の藤本博史でした。

自称18歳4人組の中から、
山本が17歳少女を“お持ち帰り”したなら、
残りの3人組援交少女隊と鼻血が出そうな発情男3人衆が、
清く「バイチャ手(パー)したとは、
世間の常識からしたらとても考えられなかったのです。

そのため、当初から、
・ 事件に関与していたのは山本1人ではない
・ 自称18歳4人組を花火大会でナンパしたというのは大嘘で、
  4人組援交少女隊を「調達」したヤツが存在する
・ 「茨城ゴールデンゴールズ」のチームメート2人も
  事件に関わっている
ということは、ウワサになっていました。

欽ちゃんの涙と美談だけが
ワイドショーで延々とタレ流され、
誰1人として欽ちゃんを批判しないのも変だったのです。

今回新たに登場した「茨城ゴールデンゴールズ」捕手の
藤本博史と言っても、
よほど野球に詳しい人でもない限り、知らないはずです。

   右端が藤本捕手.jpg
  「茨城ゴールデンゴールズ」公式応援歌の
    レコーディングでの藤本(右端)

発情マン・藤本は、明石南高校を卒業後、社会人野球を経て、
平成12、13年は米独立リーグの
「ザイオンパイオニアズ」などでプレーし、
プロ野球パリーグのオリックスで一軍出場はないものの、
平成14年から2年間在籍していた元プロ野球選手で、
「茨城ゴールデンゴールズ」の正捕手で主力選手の1人で、
現在30歳です。

今年3月に王JAPANが優勝した
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)にも
ブルペン捕手として帯同し、
裏方として“世界一”に貢献した実力者なのです。

彼は、大塚製薬と個人契約を結んでいて、
練習試合やオープン戦の時は、
登録名が「アミノバリュー藤本」になっていました。


それが、山本淫行事件の後、
突如としてスポンサー契約を打ち切られたようで、
「茨城ゴールデンゴールズ」の
公式プロフィール(選手紹介・捕手)から
スポンサー名が削除されていましたから、
「この発情男は、山本事件と何か関係がありそうだな」
と疑いを持っていましたが、
今朝のスポーツ紙に出されてしまったのでした。


萩本欽一が唐突に「球団解散宣言」したのは、
当初から発情マン・藤本の事件の関わりを
知っていたからに違いありません。

山本は主力選手ではなく、客寄せパンダでしたが、
発情マン・藤本は主力選手ですから、
藤本の方が欽ちゃんは困ったはずです。


本日発売の「週刊文春」8月3日号では、
北海道警函館西署に被害届を出した美奈ちゃん(17)と
事件当日一緒にいたA子さん(18)の
独占インタビューを特集していて、
・ 今月16日(日曜日)夜、鬼畜・山本のほかに
  発情マン・藤本と「茨城ゴールデンゴールズ」の選手1人、
  という、いずれも「茨城GG」の選手合計3人がいた。

・ 「茨城GG」の名前が明かされていない選手は、
  被害届を出した美奈ちゃんと
  A子さん以外の別の女性と話をしていただけだったが
  
  (ホントかいなexclamation&question

  
  発情マン・藤本は
  「A子さんとは“今度産む”なしで行為に及んでいた」
  などとする、援交少女隊2人の証言を報じています。


同誌によると、発情マン・藤本は、
「山本に劣らぬ性獣ぶり」
を発揮していたそうです。
  左が美奈ちゃん.jpg
美奈ちゃんには最後まで拒絶されたものの、
山本と“交代”したA子さんには「無理やり」行為に及び、
 「ホテルの中で欽ちゃんや他の選手に
  バレるのだけは非常に警戒し(中略)
  ベッドの上に射精し(中略)自分より先に
  ベッドを拭いていた」
ほか、
山本らはあみだクジでお互いの相手を決めていた
と言いますから、
彼らは性獣変態星人からやってきたのでしょうかexclamation&question

発情マン・藤本と、淫行事件で同席していた
もう1人の選手の2名は、
美奈ちゃんが被害届を提出した17日(月曜)に、
鬼畜・山本と共に同行を求められ、
茨城GGからは、すでに
「無期限謹慎処分」
を受けているようです。

欽ちゃんは、17日(月曜)の函館の試合で
3選手が警察で事情聴取を受けていることを知り、
大きなショックを受けて
「球団解散宣言」
に至ったものと思われます。

警察では、
『事件性はなく、もう来ていただくこともない』
と言っているとも言いますから、
大ごとにはならない可能性が高く、
援交少女側の法外な慰謝料請求も、
美奈ちゃんが援交少女だとバレていますから、
“寸志”で決着するはずです。


鬼畜・山本の引越し
今年の3月に西澤 孝というイカサマペテン野郎に、
民主党のお坊ちゃま君・永田議員が偽メールを掴まされて、
議員辞職に追い込まれた事件を覚えているでしょうかexclamation&question


そのペテン野郎・西澤孝の住んでいたマンションに、
なんと鬼畜・山本も住んでいたのでした。


ここは、東京都中央区佃1丁目の
「大川端リバーシティ21」
という高級賃貸タワーマンションです。


山本が住んでいたのは、43階建てのマンションの40階で、
広さ99平方メートルの2LDKで
家賃は1カ月46万円もするそうです。

窓からはレインボーブリッジを見下ろす抜群の眺望で、
「うちに夜景を見においでよ」
を口説き文句に、鬼畜男は若い女性を誘っていたのでした。

鬼畜男が超豪華マンションに住めたのは
「月200万円を軽く超える」
といわれる吉本興行からの収入があったからです。

今回の淫行事件で、吉本興業を解雇されたことで、
高級賃貸マンションにも
「バイチャ手(パー)
しなければならなくなったのでした。

吉本興業のギャラの支払いは約2ヶ月遅れとのことなので、
収入がすぐ途切れることはなさそうですが、
ムダ金は節約しないといけません。

欽ちゃんが、茨城GGで山本を
「ボールボーイ」で雇用するようなことを言っていますが、
それはホトボリが覚めて、
芸能界復活が近づいたときの演出で、
その手を使うはずですが、
それまでは世間の風雪に耐えなければなりませんからね。

山本は22日(土曜日)に、
後輩芸人や引っ越し業者とともに、
わずか2〜3時間で荷物を出していった、と言いますから、
「アート引越しセンター」
あたりが当面の仕事先に向きそうでしょう。
  引越しおばさん.jpg
実家がある広島には戻らず、東京に留まっているそうですから、
AV男優も出来そうです。


「茨城ゴールデンゴールズ」は、
明日28日(金曜)と、あさって29日(土曜)は、
鈴香の地元秋田で、
秋田選抜と試合を行うことになっていますが、
欽ちゃんは、発情マン・藤本の一件についても
何か釈明しなければならないでしょう。

「解散宣言」はもうないはずですよ。

posted by RIUさん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

矢沢永ちゃんの物まね男のバカさ加減

熊田曜子の“そっくりさん”が
放火で逮捕されたと思ったら、
今度は
矢沢永吉の“そっくりさん”が障害の疑いで逮捕されました。
 石山隆彦1.jpg
永ちゃんの“そっくりさん”は、
・ 日本テレビ 日本ものまねバトル
・ フジテレビ 発表!日本ものまね大賞
・ TBS 上岡龍太郎のズバリそっくりさん大会
・ Rチャンネル 全日本そっくり大賞
など、
多くの“そっくりさん”番組にも出場して、
東京都内の「そっくりさんパブ」にも出演する、
その道では有名人でした。

このバカ男は、
東京都板橋区で飲食店を経営する
石山隆彦容疑者(40歳)です。

3月中旬に購入した中古高級外車の
塗装や車内マットの色が気に入らないと
中古車販売店にクレームを付けて
「今からすぐ来いexclamation
と担当者を呼び出し、
自宅近くで販売店の男性社員(29歳)の顔を殴りつけ、
駐車場では、別のもう一人の男性社員(41歳)の
すねを蹴るなどして軽傷を負わせた疑いで、
神奈川県警宮前署に逮捕されたものです。


矢沢永吉のモノマネをするなら、
ホンモノを尊敬すべき立場にあるはずです。

バカ男の行動は、永ちゃんを冒とくする行為です。

永ちゃんは、“不良のシンボル”でもなければ、
暴走族のリーダーでもなければ、
チーマーの“カリスマ”でもなく、
日本のロック界を代表するビッグスターなのです。

56歳になっても、
あのスタイルと格好良さを維持するのは、
とてもフツーじゃないのです。

コンサートの興行から演出、グッズ販売なども
永ちゃんの会社が行い、
自らが全体を取り仕切る商才でもあります。

デビューから30年以上を経過していますが、
熱狂的なファンが全国にいるので、
年間1〜2枚のアルバムを発売し、
全国を数十箇所コンサート活動を行うだけで、
莫大な金が転がり込む仕組みになっています。

永ちゃんが広島から各駅停車に乗って
ギターだけ持って東京に上京するときに、
電車賃が足りなくて横浜で下車してしまうのですが、
自ら“成り上がり”という伝説になっていて、
これは永ちゃんでなければ絶対に不可能でしょう。

コンサート会場には、10代の不良から
テポ丼兄さん風やザビエル、ピカドン風に
擬態してしまった50代のオヤジまでが
「永ちゃんexclamation永ちゃんexclamation
と、
恥も外聞もなく“永ちゃんコール”を連呼し、
タオルを頭上に投げたりしているんですね。

私は、ファンクラブの会員番号が相当若かったので、
そのHISTORYをよく知っているのです。

森進一や田原俊彦のコンサートでは、
そんなことあるでしょうかexclamation&question
 森進一.jpg

 田原俊彦.jpg
  この人もBIGexclamation

 郷ひろみ.jpg
  露出狂exclamation&question

 石山隆彦2.jpg
逮捕されたバカ男は、
1992年にテレビCMに出て、
永ちゃんのモノマネをしたことで、
永ちゃん本人から肖像権の侵害にあたるとして
訴えられています(その後和解)し、
今回の傷害容疑だって、
暴力をしたことは間違いないクセに
全面否認しているようですから、
とことん性根が腐った野郎なのです。ちっ(怒った顔)

こいつのせいで、
永ちゃんのモノマネをやる他の人も
「バイオレンス男」に思われてしまいますし、
矢沢永吉だってそう思われてしまうのではないかと
心配してしまいます。

posted by RIUさん at 11:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

熊田曜子と“くまぇり”の比較

相変わらず、熊田曜子をテレビ画面で見かけるたびに、
“くまぇり”と混同してしまいます。

 昔の熊田曜子.jpg
熊田曜子のデビュー前の画像でしょうかexclamation&question

ディズニーランドで撮影した画像が流出したようです。
 昔の熊田曜子2.jpg
一緒の男は元彼ではなく、
雑誌の視聴者モデルに応募した即席カップル風ですね。
 昔の熊田曜子3.jpg
それなら、
出だしは“くまぇり”と変わらないということですね。
 昔の熊田曜子4.jpg



“くまぇり”は、たとえ芸能界デビューしても、
「そっくりショー」
か、
「笑っていいとも!」のそっくりさんコーナー
程度しか出れなかったでしょうし、
「そっくりさんのショーパブ」勤務が
せいぜいだったのではないでしょうか。
 くまえり.jpg
「日本一のパンダのそっくりさんexclamationパンダの双子exclamation
を目指していたころ。

 パンダ.jpg
にしても、パンダの化け物みたいだねがく〜(落胆した顔)
 くまえり2.jpg

目が合ったら殴られそうもうやだ〜(悲しい顔)
 くまえり3.jpg

posted by RIUさん at 10:30| Comment(7) | TrackBack(1) | 長野県諏訪市「くまぇり」放火事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

極楽・山本が宿泊した函館のホテルとか、分かったこと

7月17日(海の日)に、
茨城ゴールデンゴールズ 対 函館太洋倶楽部
創立100周年記念親善試合

が、千代台公園野球場で午後1時から行われましたが、
(結果は7:2で茨城GGの勝利)
極楽・山本は、この遠征試合に出場するために、
前日16日(土曜日)に函館にやって来ました。

萩本欽一は、
以前JRAや公営宇都宮競馬の馬主だったことがあって、
野球だけではなく競馬も大好きなものですから、
16日(土曜日)は萩本欽一はJRA函館競馬場に
行っていましたが、山本も、ちゃっかり同行していました。

 山本はん.bmp

山本は、競馬なんかより
“平成生まれの子”に興味のある鬼畜野郎ですが、
競馬場で
「今夜、函館で花火大会がある」
ことを知ります。

それで、
野球チームの選手2人と知人の1人を帯同した合計4人で、
花火大会に出かけたわけです。

その帰り道、自称18歳4人組と知り合うことになります。
(「知人の紹介」という説もあります)

4対4で、飲食して、山本が“お持ち帰り”して、
トランプとか人生ゲームをして?
朝方笑顔で分かれたところは、以下をご覧下さい。

7月19日 ついに吉本興業を追放された山本圭一って誰exclamation&question
7月20日 極楽・山本“淫行事件”の波紋と疑惑
7月21日 極楽・山本の淫行事件の疑惑を推理する
7月21日 極楽・山本は、必ず芸能界に復帰するexclamation


淫行現場となったホテルは、JR函館駅前の
「ホテル第2オーシャン」
北海道函館市若松町20-11
です。

また、16日(日曜日)の花火大会とは、
河川敷で家族でやるような中国製花火セットではなく、
 中国製花火.gif
函館新聞社が主催した大花火大会です。

 パトリオット.jpg
   打上げ花火?

第10回函館港花火大会〜海の日制定記念〜
・ 会場    函館市 函館港 豊川ふ頭周辺
・ 開催時刻  19時20分〜21時00分
・ 予想観客数 6万人
・ 打上げ花火 5,000発


17歳少女は、
函館市大縄町に在住する大○美奈という子で、
女子高生ではないようです。

一部では、
「女子高生ルックの函館市内のデリヘルに在籍していた」
という仰天説もあります。

自称18歳の3人や問題の17歳少女は、
極楽・山本たちと一緒に食事をしたことや、
“お持ち帰り”されたことを自慢げに
複数の友人・知人にメール等で報告してしまうんですね。

それが、回りまわったのか、
直接報告したのか分かりませんが、
17歳少女の彼氏や両親の耳に入ってしまったのです。

17歳少女の彼氏は、28歳無職で不良、
アメ車を乗り回している遠山の金さんらしいのですが、
この彼氏が逆上したことで、怖くなった美奈が、
「嫌がるオラを、無理やりレイプしたっちゃーexclamation
と言い逃れようとしたのに、
「それなら、今すぐに警察に被害届を出せっexclamation
ということになり、
彼氏の怖さに、言われるままに
「携帯電話で110番通報して、警察に相談した」
という説と、
菅原文太のような親父が、
「被害届の提出を指示した」
という説があります。

山本は、
今週2度目の任意による事情聴取が行われるようですが、
強姦や強制わいせつは成立せず、
未成年者に飲酒させたことや
北海道青少年保護育成条例第22条に抵触することの
軽犯罪法違反程度で済みそうな雲行きです。

 四天王.jpg


萩本欽一のしたり顔
19日(水曜)の「解散宣言」から3日後の「存続宣言」で、
みのもんたは「欽ちゃん」を絶賛し“美化”していますが、
萩本欽一は、最初から
「周りに止められる」
のを計算した“解散劇”であって、
彼の“演出”に違いありません。

その結果、
・ 萩本欽一と茨城ゴールデンゴールズは
  全国的に好印象で認知された
・ どさくさのうちに山本がチームを除名されたが、
  「球団存続」に目が奪われる形になった
・ 茨城ゴールデンゴールズに注目が集まり、
  観客数が激増する可能性が高く、スポンサーもホクホク
という、
10億円以上に相当する効果的な宣伝が出来たのです。

中田の引退劇といい、欽ちゃんの解散宣言といい、
どうも、マスコミを利用した巧妙な“やらせ”が
横行するようになってきたようです。


“軍団山本”構成員
・ 山本圭壱(極楽とんぼ)
・ 遠藤章造(ココリコ)
・ 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
・ ヒデ(ペナルティ)
・ ワッキー(ペナルティ)
・ 庄司智春(品川庄司)
・ 堤下敦(インパルス)
・ 金成公信(ハローバイバイ)
・ 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
・ ニブンノゴ
・ 桑折貴之(じゃぴょん)
など、100名に及ぶ大鬼畜集団です。

以下、鬼畜集団の合コンと言われる画像を、
参考までに出しておきましょう。
 軍団山本.jpg

 軍団山本2.jpg

 軍団山本3.jpg

posted by RIUさん at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

熊田曜子をテレビで見るたびに、“放火”を連想してしまう不思議

 くまぇり.jpg
月の輪グマの下痢ピーを見てから
「くまげり」
と名付けたらしいですが、
恵里香が、
「日本一の熊田曜子さんのソックリさんです」
と言わしめた当の熊田曜子は、
恵里香の強烈なキャラで負けてしまっているものですから、
テレビでホンモノを見るたびに、
「この放火魔野郎exclamation
「上品ぶってんじゃねェexclamation
「このチャンコ野郎exclamation
と腹立たしく思えてしまうから不思議です。
 熊田のチャンコ.bmp

恵里香は、幼児時代からキレると噛みつき攻撃をするし、
幼稚園時代では、自宅で飼育していたハムスターに
噛みつかれたことで逆上し、叩き殺しているように、
小学校に上がる前から、すでにお脳の線が切れていたようです。
 ハムスター.jpg

小学校時代になると、さらに悪化して、
まともな学校生活を送れない問題児ばかりを集めたクラスで、
早くも“更生”教育を受けさせられるのですが、
まったく効果はなかったようで、
お脳は、さらに悪化してゆくことになります。

中学時代では、入学後、すぐに万引きして補導され、
カツアゲ、イジメ(主犯格)、酒、煙草など、
不良を絵に描いたような非行少女の素質が開花してしまいます。
 カツアゲ?.jpg

 非行少女?.jpg

 
中学2年生の頃に、1学年上のスケ番に目を付けられて、
呼びつけられては殴る蹴るの
乱暴狼ぜき(キレイにいえばイジメ)に遭い、
さすがの恵里香もへこんだようで不登校になってしまいます。

と言っても、“引きこもり”ではなく、
日中からゲーセンとか繁華街で遊び歩くクセを
つけてしまいます。

その後、他の派閥のスケ番と提携して
中学校に復帰してきますから、
なかなかシタタカで大したタマですよね。

それでも、通学しない「自由」を満喫してしまったことで、
何かと規律とかに束縛される学校なんかには
「バイチャ手(パー)状態になり、
“もう糸の切れたタコ”で、
中学校には忘れた頃にやってくるような状態になっていました。

当時、両親はどうしていたんでしょうかねexclamation&question

出席率は最低でも、
中学校では「知らぬ者なし」の超有名人でした、
ヤンキーとして。

15歳の時には、初体験も済ませています。

教職員の間でも恵里香は
「触らぬ神に祟(たた)りなし、南無」
と、厄介者でしたから、
お払い箱状態で「卒業」させてもらえました。

恵里香がこんなでも、
入学させてくれる商売熱心な高校があったようです。
「落ちこぼれ様、大歓迎exclamation
「願いましてーはー…」
長野県って、スゴイね。もうやだ〜(悲しい顔)

高校に入学後、
当初「美容師」を目指そうとするのですが、
国家試験があることを知って、
断念せざるを得なかったのでした。

なぜって、恵里香は遊びの帝王であって、
IQ40未満の無学の帝王では、
さすがに〇×試験以外チャンスがないことを悟っていたからです。

それで、「芸能界入りexclamation」を意識するに至ったわけです。

高校入学後、次々に男を乗り換え、
たくましく成長する恵里香ですが、
高校1年生の頃、ある男と意気投合し結婚して、
住み慣れた長野を出て行ってしまいます。
「オラ、東京(千葉)さ、ゆぐだexclamation

商売熱心な高校は、さっさと中退してしまったんですね。
一説には、出来ちゃった結婚とも言われています。

遊び人同士の結婚生活は、順風満帆でもなかったようで、
恵里香は、渋谷で全身マンバ(ガングロ)ファッションに
 日本人?.jpg
身を包みブルセラでの下着売りや¥交で小遣いを稼ぐようになり、
 ブルセラ.jpg
旦那は旦那で、都会の少女をナンパするようになります。
「オラの訛りもなかなかイケてるべexclamation&question
浮気グセの直らない旦那との口論で、
自分のことをタナにあげた恵里香は逆上し、
旦那を包丁で刺してしまいます。

当然、警察沙汰になりましたが、
夫婦間のイザコザと軽症であったこと、
旦那から刑事告訴されなかったこと等で、
恵里香は更生施設へ入り、協議離婚に至ります。

恵里香の実家は、
当時飲食店舗の「サングルメ平田」を経営していましたが、
この騒動が原因で、
2004年11月に『旬香の里』という名前で、
新装開店することになったのでした。

恵里香の父親は、
以前魚の卸売りの仕事をしていたそうですから、
調理は得意だったようです。

実際、恵里香が逮捕されるまでは、毎日予約客で
「満員御礼」状態だったようです。

水産組合から8,000万円近くも融資を受けて
自宅兼店舗に建て替えたのですが、
『旬香の里』開店から、わずか約1年半で、
手放すハメになってしまいました。

放火された建物の中には、暴力団関係者の物置もあり、
恵里香のシワザかどうか分からないうちから、
893は
「バカ娘に放火された。どうしてくれんのexclamation&question誠意を示せよexclamation
と早々と自宅にやってきたことで、
親父は店舗を休業し、
家族は自宅からトンズラするハメに至っています。

家族は、諏訪から出て行くのは間違いないでしょう。

 高松城の水攻め.jpg
 大雨による水害に見舞われた「旬香の里」


 くまぇり2.jpg

さて、傷心の思いで故郷に帰ったはずの恵里香は、
下諏訪の本番ヘルス「ファイナルへブン」に勤務し、
たちまち人気bPに上り詰めます。

出勤日は不規則だったようですが、
いつも予約で一杯だったようです。

この本番ヘルスは、
昨年の2005年10月20日に
オーナー夫婦が摘発されて閉店になってしまいます。


以下は、長野日報の
2005年10月20日Web記事コピーです。

「社会:下諏訪の風俗店摘発、経営者夫婦を逮捕」
営業区域外で風俗店を営んでいたとして、
諏訪、駒ケ根両署と県警生活安全部は20日までに、
風営法違反の疑いで、
下諏訪町魁町のファッションヘルス店
「ファイナルヘブン」経営者の小嶋健次(44)、
妻の智恵子(440)両容疑者=岡谷市長地小萩=を逮捕した。

15―17歳の複数の少女をホステスとして雇用し、
男性客と性交渉させていた疑いもあり、
両署などは児童福祉法、
売春防止法違反容疑でも2人を追及する方針だ。

調べだと、両容疑者は営業禁止区域で
ファッションヘルスを営業し、
不特定多数の男性客に対して女性ホステスに
性的サービスをさせた疑い。

「違法営業だとは知っていたが、金儲けしたかった」
と供述しているという。

 関係者によると、2人は、
南信地方で女性をスカウトするなどして
住み込みでも働かせていた。

主にインターネットの掲示板で誘客し、
1回の接客で料金の半額程度をホステスに渡していたという。

両署などは
「若いヘルス嬢を雇って違法営業をしている」
との情報をつかんで内偵に着手。

19日夜から20日未明にかけて捜査員十数人が店内に入り、
容疑者の1人を現行犯逮捕するとともに計3カ所を家宅捜索した。



本番ヘルスの摘発の直前、10月8日には、
恵里香は東京新宿の「品川美容外科 新宿院」
鼻の整形手術をしています。
 整形.jpg
池田ゆう子クリニックにすればよかったのに。
あいつは豊胸だけなのかなexclamation&question
 カリスマ美容整形外科医.jpg

本番ヘルスの摘発では、恵里香も被疑者として、
中学校時代から顔見知りの警察官に
取調べを受けるハメになりましたが、
警察官だってプライベートでは
恵里香の馴染み客だったのかもしれませんが、
「証拠不十分」
で、解放されたようです。

本番ヘルスの閉店後は、
ヘルス時代の馴染み客との¥交と、“モデル”で稼いでいました。

放火事件後、
警察が恵里香の携帯電話を没収し、
「履歴に57人の男性があった」
というのは、過半数がヘルス時代の馴染み客のことです。

 変態男は、どこにでもいるexclamation
 変態オヤジ.jpg

 変態オヤジ2.jpg

“モデル”というのは、
恵里香がブログをやり始めてから登場した「撮影会」のことで、
放火で逮捕される3日前のブログでは、
「みんなのささいな応援が
 くまぇりの大きな未来に繋がるからほんとそれ嬉しいexclamation 
 ぜひ応援お願いします。
 毎日腹筋も頑張ってるょ☆
 日曜日ゎ歌のオーディションだ!
 頑張るぞ!
 歌の練習も毎日頑張ってるょ☆☆
 みんな応援ょろしくね☆絶対頑張るね☆」

という、
要するに、個室で“モデル”になり、
自称カメラマンが撮影する形式のもので、
一般には、自称ネットアイドルが、
「合同撮影会」という、
1人のモデルを複数のカメラマンが撮影する会と、
「単独撮影」という、
自称カメラマンと“モデル”が1対1で撮影する会と
あるようですが、
一般的な相場は、水着撮影で1時間1万円だそうです。

恵里香のように、スッポンポンの場合では、
1時間いくらなのでしょうかexclamation&question

 

posted by RIUさん at 18:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 長野県諏訪市「くまぇり」放火事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

極楽・山本は、必ず芸能界に復帰する!

 解雇.jpg
山本は「北海道青少年保護育成条例」
第22条に違反したことは間違いありません
から、
真摯にこれを認め、反省し、処罰を受けることです。

第22条 
何人も、青少年に対し、
淫行またはわいせつな行為をしてはならない。


2 何人も、青少年にわいせつな行為をさせてはならない。
3 何人も、青少年に対し、淫行又はわいせつな行為を教え、
  又は見せてはならない。


罰則 懲役1年以下もしくは50万円以下の罰金

山本は、送検後、
検察で罰金による略式裁判を選択することになるでしょう。

山本は、まず、美人局事件を無事切り抜けなければなりません。

山本が解雇されている以上、
吉本興業や萩本欽一からは、被害者は金を取れませんから、
山本から慰謝料を取るとしたら、
「山本が個人で出来る範囲の誠意」
しか出来ない(=微料)ことになり、
解決が意外と早いように思えます。

これを早期に解決させられれば、
ジダンが、FIFAの白州で
「社会奉仕活動3日間」
の大岡裁きが申し渡されたように、
山本も、世間に反省する姿勢を示せば、
山本は人のウワサも七十五日のみそぎを済ませた頃、
「半年〜1年後には芸能界に復帰する」
とみています。

 ジダン???.jpg
  ジダンexclamation&question

 ジダン?ピカチュウ?.jpg
  ジダンexclamation&questionピカチュウexclamation&question

FIFAの「社会奉仕活動」制裁の素朴な疑問
試合中の暴言が問題になるのでしたら、
公園や道路、広場、公衆トイレなど公共の場所は、
今後サッカー選手が掃除することになるんでしょうかexclamation&question

 掃除当番.jpg

 浅草寺のトイレ.jpg

 キーボードの掃除.jpg
  どうすんのexclamation&questionこれっexclamation&question
posted by RIUさん at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極楽とんぼ・山本の淫行事件の疑惑を推理する

極楽とんぼ・山本は鬼畜であることは間違いないし、
人間的にもサイテーなヤツであることも間違いないのですが、
今回の淫行事件は、
どうやら山本が加害者でもあって、被害者のようです。

淫行事件1.bmp

疑惑1
“合意”の¥交少女が、一転被害者ヅラして、
病院に行って診断書取り、これを持参のうえ、
¥交少女本人に両親が伴なって警察に駆け込んだ異常な速さ

疑惑2
極楽とんぼ・山本は金がないのですが、
所属先の吉本興業や
野球チームの萩本欽一は金を持っていること
始球式.bmp

疑惑3
吉本興業は、過去にも山本と同じ淫行事件がありましたが、
前回は「謹慎処分」だったのに、
今回の山本は「解雇」と厳罰で、
しかも異常な早さで結論を出したこと

疑惑4
山本が所属する野球チームでも、「追放処分」ではなく、
「球団解散」を異常に早くコメントしたこと

などから、
「被害者の代理人(=893)が、
山本に法外な慰謝料を請求したか、
代理人が吉本興業を訪れたのではないかexclamation&question

という疑いを持っていました。

淫行事件2.bmp

吉本興業や萩本欽一でも、
この種の大物を使おうと思えば、簡単なことなのですが、
この種の人たちに一度恩義を与えてしまうと、
切れなくなってしまいます。

ですから、出来る限り使わないようにするのは
当たり前のことなのです。

淫行事件3.bmp

美人局(つつもたせ)というのは、
男女が共謀して女がスケベ男を誘惑したところへ、
こわもて男が登場し、
金品を強要する行為と、それを行なう者のことですが、
スケベ男側に弱みがあることで、
つけこまれながら、表沙汰にならないケースが多いのです。

美人局(つつもたせ)は、
イカサマサイコロを筒に入れて、
チンチロリンと振る博打用語ですが、
何でもテムジン(チンギス・ハン)の頃の
中国・元の時代(西暦1271〜1368年)の頃には、
この犯罪名を「美人局」としていたようですから、
古典的で由緒ある犯罪なんですね。

現在では、
第249条(恐喝)
・ 人を恐喝して財物を交付させた者は、
10年以下の懲役に処する

となっていますから、
金品を強要する側にも、これに抵触しないように、
あれこれ知恵を絞ってやってくるのですが、
これに警察介入の被害届を利用し、
慰謝料や示談金として交渉をしてくるケースが
一般的な手口なのです。

淫行事件4.bmp

まだ、はっきりとは分からないのですが、
「¥交少女のPAPAが、893か、その関係者」
という説が有力なのです。

【サイバッチ!】には、
裏取りしていない情報として、
・ ¥交少女の氏名は〇〇美〇
・ 左の子らしい
左が¥?.jpg
と、出ていましたが、どうなのでしょうかexclamation&question

posted by RIUさん at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

極楽とんぼ・山本“淫行事件”の波紋と疑惑

山本圭一は、確かにクズには違いないのですが、
“合意”の上の17歳少女が、
その日のうちに病院に行って診断書を取り、
その足で両親同行の上で
北海道警函館西署に被害届を提出したスピーディさを考えると、
何となく、その答えが見えてきました。

茨城1.jpg

また、山本の警察沙汰に、
野球チームの選手2人も飲酒に同席していたということもあって、
萩本欽一が早々と「チーム解散」をコメントしましたが、
あまりにもキレイすぎて、これだって、どうにも解せませんね。

極楽とんぼ・加藤の号泣場面(You Tube)

山本はハメられたexclamation&question
鬼畜・山本は、萩本欽一の率いる野球チームメート2人、
友人1人の計4人に、現地で知り合った女性4人を交えて、
酒を飲みながら食事しました。

女性4人は『全員18歳』と言い、
山本は4人が未成年と知りつつ飲酒させ、
そのうちの1人を“お持ち帰り”して
宿泊先のホテルで淫らな行為をしました。

他の3人は“お持ち帰り”されたのかどうかは分かりません。

鬼畜の部屋では、当初疑われた“複数説”ではなく、
鬼畜と17歳少女の2人の間での
“ガチンコ”だったらしいです。

自称18歳少女たちは、なぜ夜に繁華街へ行き、
なぜ発情した男と酒を飲み、
なぜ初対面でありながら
ホテルまで付いていったのでしょうかexclamation&question

被害者の17歳少女は、純朴な少女ではなく、
¥交少女の可能性は相当高いはずで、
むしろ鬼畜・山本は、有名人であるがために、
ハメられたと考える方が自然かもしれません。

淫売少女は被害者を装い、被害届を出し、警察を介入させて、
バックが吉本興業である鬼畜・山本に
「示談金での和解」を請求するハラだった、
ところが
「暗黙の交渉をする作戦が、大ごとになってしまった」
というところではないでしょうか。

鬼畜・山本は、17日(海の日)の試合中は、
警察で取調べを受けていましたが、
ここでは「合意の上だった」と供述しているようですし、
実際に、17歳少女は、山本と別れるときに、
「笑って手を振っていた」
と言いますから、とても強姦とは思えませんし、
その後の吉本興業の動きの早さも考え合わせると、
「示談金」要求に何かグレーなものを感じ取り、
シチめんどくさくなることで、
「山本の追放処分」を決定したのだとすると、
何となく理解出来るような気がするのです。

であれば、
山本は、ほとぼりが覚めてから
芸能界復帰の可能性が高いはずです。

今回の事件は、芸能界では許容範囲内の事件です。

芸能界では、大麻や覚せい剤で捕まっても、
簡単に復帰できる仕事場ですから、
過去、淫行で警察沙汰になった
・ そのまんま東
・ 松崎しげる
や、
業界内でウワサが上がった芸能人(多すぎて書けない)でも
何でもなく復帰していますから、
「しばらく頭を冷やせ、まず反省する姿勢を世間に示せ」
という処分ではないかと考えられるのです。


萩本欽一の早急な結論exclamation&question
萩本欽一は、昭和50年前後に、
視聴者参加型番組の「欽ドン!」などで高視聴率を上げて、
各テレビ局から“天皇”とあがめたてまつられた時期が
ありましたが、
その全盛期のゴールデンでも、
定時制の高校野球を取り上げていましたから、
彼は本当に野球が好きなんだと思います。

羽田空港で、涙ながらに
「茨城ゴールデンゴールズの球団解散」
をコメントしていましたが、
鬼畜・山本の愚行は、
球団を解散させるほどの出来事だったのでしょうかexclamation&question

吉本同様に、
「チームから追放処分にすること」
で、事足りたはずです。

 茨城2.jpg

平成16年12月5日に球団創設を宣言してから約1年半、
当初は萩本欽一が全額その経費を負担していましたが、
今や読売新聞社を初め多くのスポンサーも付き、
地元の行政や議会も味方に付け、
地元からも認知される一種の“町おこし”的な
展開になっていて、
単に球団の選手やサポートする人たちだけの問題では
なくなっているはずです。

また、鬼畜・山本の事件も、
警察が事情聴取している段階で、
まだ逮捕に至ったわけでもなく、全容もつかめていません。

事件が公になった翌日に、早々と球団解散を告げたのには、
・ 存続続行を連呼してもらい、ますます注目度を集める
・ 心の中では辞めるキッカケを待っていた
という考え方が見受けられます。

 茨城3.jpg


「茨城ゴールデンゴールズ」の本拠地は
茨城県つくば市のさくら運動公園野球場(公共)ですが、
欽ちゃんのチームが最優先で、
地元の草野球チーム、少年野球チームは、
日中はほとんど使用不可能にされていました。

しかも、欽ちゃんのチームは使用料がタダなのに、
地元の草野球チーム、少年野球チームは有料で、
しかも、高額なナイター利用を薦められていました。

これは、地元の行政や議会が理解を示し、
地元市民もバックアップしてもらえたから
特別な問題がなかったのでしょう。

地元に密着し、多くのファンができて、
スポンサーも入ってきているなかで
、球団オーナーのツルの一声で
球団解散が出来るものなのでしょうかexclamation&question

読売巨人軍の渡辺オーナーでも
しないような愚挙だと思うのですが…

鬼畜・山本に、
球団解散の責任を全て押し付ける形で、
自らは“清さ・いさぎよさ”をアピールして、
後押ししていた地元市民やファン、
選手を始めとした球団関係者に配慮することなく
放り出すのは、
むしろ“無責任さ”を感じるのは私だけでしょうかexclamation&question

「茨城ゴールデンゴールズ」には、
片岡安祐美ちゃんというスター選手もいました。

彼女は流通経済大学の学生のようですが、
男性に混じって頑張っていましたね。

彼女目当てに有料の試合を見にやってくるファンも
多かったのですから、
読売巨人軍にとっては、見逃す手はありません。

片岡安祐美ちゃんを代打要員で
スカウトした方が良いのではないでしょうかexclamation&question

 茨城4.jpg

 

 


posted by RIUさん at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ついに吉本興業から追放された山本圭一って誰?

 極楽とんぼ2.bmp極楽とんぼ.jpg
「この男は、いつか殺傷沙汰になる」
と予想していたので、今回の
「女子高生との飲酒及び淫行」
を理由に、
吉本興業が素早い対応で山本を追放したのは
当然至極のことなのです。


今回の1件は、
 「7月16日(日曜日)夜から
  17日(海の日)未明にかけて、
  函館市内のビジネスホテルで知人が連れてきた
  17歳少女と酒を飲み、暴行した」

ことが問題になりました。

 一.jpg

この少女が17日(海の日)当日、
医師の診断書を携え、両親同行の上、
北海道警函館西署に被害届を提出、
早速同署が広島の種馬(=山本)に任意同行を求め、
暴行(強姦)事件として調べています。

種馬には、近日中に逮捕状が請求される見通しです。

 一?.jpg
 山本?

淫行条例と未成年者への飲酒行為の推進
ならびに保護責任者遺棄少年法違反にも
当然該当することになりますね。

 村上欣ちゃん?.jpg
 欣ちゃん?

種馬は、萩本欽一(65歳)が監督を務める
アマチュア球団「茨城ゴールデンゴールズ」に所属していて、
17日(海の日)に函館市内であった遠征試合のために、
前日から函館市内に滞在していました。

 ぼんちおさむ?.jpg
 欣ちゃん?

種馬が事件を起こしたのは試合前夜でした。

17日(海の日)の函館大洋倶楽部との試合では、
種馬は「体調不良のため欠場」と発表されたのですが、
この時はすでに種馬は、
北海道警函館西署の取調べ室で事情聴取されていたのでした。

 萩本欣一.jpg
 欣ちゃんexclamation

“お持ち帰り”少女は、いくらおバカさんでも、
お持ち帰りされたらトランプや人生ゲームを
するんじゃなさそうだってことくらいは
分かっていたはずですから、
法的に問題はあっても、ある意味“合意”の上なのですが、
それでも“合意”少女が被害届を出したってことは、
種馬の性癖によほど問題があったか、
集団暴行の可能性があるという、
“やりすぎ”があったのでしょう。

実際に、同署では
「少女の暴行には複数の男性が関与している」
との疑いも持っているようです。

一部報道では、
“合意”少女が、彼氏や両親に“合意”を知られたことで、
「強姦された」
と騒ぎ立てた、
とも言われていますが、それだけではどうも不自然ですよね。

“合意”娘は、
夜に繁華街を自由に徘徊できる家庭環境にあるわけですからね。


種馬は、4年前の平成14年12月に
東京都町田市の桜美林大学の学園祭の
「お笑いライブショー」で、
「包茎手術をした」というネタを加藤が出したことで、
1000人の学生から“脱げコール”が起こり、
引けなくなった種馬が下半身を露出し、
公然わいせつ容疑で加藤浩次(37)と共に
書類送検(結果、不起訴)され、
吉本興業から厳重注意を受けています。

その翌年、平成15年6月には、写真週刊誌に
「六本木のキャバクラ嬢を妊娠中絶させ、
 暴力行為のあげくポイ捨てした」

「オレの名前に傷がつく。そんな子供、生涯会わない」
という問題を起こし、
種馬のあまりの卑劣さに激怒したキャバ嬢の元恋人が
週刊誌で一部始終を暴露してしまいました。

この時だって、殺傷沙汰になってもおかしくはなかったのです。

種馬は、それでも懲りずに
深夜に女性を“お持ち帰り”する現場を雑誌に撮られるなど、
ノー天気にお気楽に遊んでいたわけです。

さらに、出演番組で、
「平成生まれが解禁exclamation
と、
暗に“18歳の女性を狙う”と公言するなど全く懲りず、
むしろ「暴走系芸人」という“芸風”をキャラとして
破天荒な行動を続けていました。

そのツケが今回の“淫行解雇”という事態に発展したわけで、
吉本興業もガマンにガマンを重ねて、
今回の1件でついに爆発した形となったのでした。

吉本興業は
「反社会的行為に該当する」
という、
専属芸能家契約の契約解除の条項に該当する、
として種馬との契約を一方的に解除したのでした。

種馬は“軍団山本”というお笑い芸人派閥をつくっていて、
後輩芸人に合コンをセッティングさせていたそうです。

大原かおりやレースクイーン、
 大原かおり.jpg
タレントの卵らと遊んでいたことは有名ですよね。

松本人志、矢部浩之など売れている芸人は、
 松本人志.jpgやべっち.jpg
ほとんどがこの形式をとっています。

“軍団山本”というのは
種馬を長とした吉本興業内のグループで、
ココリコ遠藤、ロンブー淳、
ぺナルティー(ヒデ、ワッキー)、品川庄司の庄司などが
メンバーなのです。
 品川庄司.jpgロンブー淳.jpg

 ココリコ遠藤.jpgワッキー2.jpg

軍団はかなり女遊びが激しいようで、
メンバーで集まっては乱交まがいのことも
度々していたようです。

あるとき、ロンブー淳が
「フライデー」のスクープで発覚した大沢あかねを連れてきて、
 大沢あかね.jpg
種馬に紹介し、種馬が一方的に欲情して
猛アタックの末に付き合い出したのでした。

 大沢あかね2.bmp

軍団は正月には、
それぞれのメンバーが彼女同伴で
ハワイ旅行に繰り出しているのですが、
大沢あかねも種馬に同行しています。
 
 大沢あかね4.jpg

大沢あかねは有名ではありませんが、
元日本ハムファイターズ監督・大沢啓二親分の孫娘なんですね。
 大沢親分.jpg

種馬は、今まで関係をもった女性の
詳細を手帳に記しているようです。

さらに、ターゲットの女性については、
携帯メモリのフォルダに
“めしべ”とつけてしっかり管理しているそうなのです。

大沢あかねも付き合う前には“めしべ”フォルダに記録され、
既に手帳には色々と書かれてしまっているようです。

山本は38歳、大沢は21歳ですが、
昨年10月からの付き合いらしいですから、
当時から犯罪すれすれ年齢だったわけです。

大沢あかねは、今回の種馬の吉本追放劇で
マスコミの注目を集めるでしょうから、
ホリエモンの恋人だった吉川ひなのを
参考にしたら良いでしょう。
 逮捕前の堀江とひなの.jpg


種馬の“ご乱行”で、フジテレビの「メチャ池」も、
どうやら“打ち切り”になりそうですが、
ネタが枯渇してきているので、
フジにとってはむしろ都合が良かったのかもしれませんね。

posted by RIUさん at 12:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 極楽・山本¥交美人局事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ほしのあきのウワサ〜第2弾

前回に続いて、
またまた“豊胸疑惑”画像を発見しました。

7月9日 ほしのあきのウワサ

最近のほしのあき.jpg
これは、最近のほしのあき

豊胸前のほしのあき.jpg
別人にはみえにくいけど…

豊胸前後のほしのあき.bmp
コラにはみえにくいよね、
体格も同じように見えるし…

テレビ番組で、
「公開レントゲンで“豊胸疑惑”を晴らした」
といいますが、どうも人工的に感じますが…
 レントゲン1.jpg

 レントゲン2.jpg

 レントゲン3.jpg

 レントゲン4.jpg

 素顔?.jpg
 年齢を2歳サバ読みの頃のあきちゃん

 ほしのあき?.bmp
 トレーニング中の、ほしのあきexclamation&question


豊胸マウスパッドまで、売られているようです。
 ほしのあきの?PSマウスパッド.jpg
欲しいけど、使いにくそうだね。
 PSマウスパッド.jpg


これは、“豊胸疑惑”とは関係ありませんが、
IQ200の天才学生のムービーを見つけましたので、
ぜひご覧下さい。


posted by RIUさん at 11:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

家政婦は見た!「ウインブルドン編」

 石崎秋子2.jpg
英国ウインブルドン2006は、
7月8日に女子の決勝があって、
モレスモとかいう筋肉ネェちゃんが勝ったのですが、
 モレスモ1.jpgモレスモ2.jpg
ロシアのマリア・シャラポワは、
準決勝で、この漏れ相撲にフルセットの末、
惜しくも破れています。
 シャラポワ.jpg

シャラポワのテニス4大大会の決勝進出は、
2年前のウインブルドンで勝った後、1度もないのですが、
どうも素人目にも、
力任せの強打一辺倒の単調な攻撃が、対戦相手に
“脅威”を感じさせなくなっているようにも思えます。

破壊力はあるけど、“それだけ”みたいに見えますよね。

そんなシャラポワが試合中はた迷惑な事件が起こりました。

 石崎秋子.jpg

7月5日の準々決勝の
マリア・シャラポワ 対 エレナ・デメンチェワ
戦の第2セットの途中です。

 ウインブルドン1.jpg

 ウインブルドン2.jpg

 ウインブルドン3.jpg

 ウインブルドン4.jpg

 ウインブルドン5.jpg

 シャラポワは第2セットを、
4─0でリードしていたところで、
突如全裸男が珍入して警備員に連れ出された後、
3ゲームを続けて落とすなど、
明らかに動揺したようです。

その後、集中力を持ち直して第2セットを6─4で終え、
無事に準決勝へ進出しました。

珍入男は、オランダ人の29歳DJのようですから、
自分の“宣伝”なのかもしれませんね。

珍入男の動画(You Tube)は、
このページからご覧下さい。



こういうのは、外国人がやると、
観客から“ジョーク”や“余興”で済まされるのですが、
日本人が同じことをやると“グロ”になって、
家族は近所で白い目で見られるようになるのは、
なぜなんでしょうかねexclamation&question

試合後、珍入男について、シャラポワは
「警備員を見たら笑っているし、怖がるどころじゃなかった。
 裸の男はちゃんと見ていない、というより、
 詳しく見たくもなかった」

と語ったようですが、ホントに見てないのでしょうかexclamation&question

動画の様子では、
デメンチェワは間違いなく見てたようですね。
“笑み”が出ていましたからね。


このへんが、勝敗の分かれ目だったようですが、
シャラポワの依頼した刺客かもしれません。

他にもこんなにある「陽気のせい」
 ゴルフ場.jpgアメラグ.jpg

 バスケットコート.jpgサッカー場.jpg

 サッカー場?.jpgテニスコート.jpg
 右は男exclamation&question

 外キチ.jpg
  これは、キチガイexclamation&question 

 新床マネキン.jpg
 マネキンにイタズラするヤツはどこにでもいるexclamation


似たような事件は多発しています。
陽気のせいでしょうかexclamation&question
posted by RIUさん at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄の?スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

大相撲にもジダンがいた!

昨日の大相撲で、結びの朝青龍戦の直前に、
大関・千代大海 対 露鵬(東・前頭三枚目)
戦があり、
千代大海が露鵬を押し出した後に、
千代大海が
問題の一戦2.jpg
「何だexclamationコラむかっ(怒り)
とガンを飛ばし、
露鵬がにらみ返すという、
土俵外で危険な空気がただよい、
一触即発という緊迫な事態がありました。
問題の一戦.jpg

この原因は、
千代大海が嫌う、立ち会いでの「待ったexclamationを自らかけ、
2度目の立ち会いで、
露鵬にいきなり張り手をされたことが気に入らなかったことと、
土俵際で決着が付いたあたりで、
千代大海が露鵬を土俵下まで強く飛ばしたことが原因です。

これは、特に反則行為でもないし、
相撲ではよく見られる光景で、
千代大海が悪いのではありません。

千代大海は、立ち会いに集中する力士で、
「待ったexclamation
がかかると、気が抜けるために、
これまでほとんどが負けてしまっているのですが、
オーラの泉で、叱咤激励を受けてから今場所は好調で、
ここ数日間、嫌いな「待ったexclamationが続いても、
何とか勝ってきていたのでした。

千代大海が土俵で勝ち名乗りを受けている時でも、
2人は露骨ににらみ合いを続けていましたので、
風呂場で出会ったら大変なことになりそうだ、
という予感をさせるほどの
千代大海のチーマー状態だったのです。

千代大海は、相撲界に入る前は、
「九州で知らぬ者なし」
というくらいの“不良”だったらしいのですが、
その時代を思い起こさせるのに充分な形相をしていました。

露鵬は、引き揚げると、
東西共同の風呂場に行き、
ここで千代大海と鉢合わせをします。

露鵬は、千代大海に
「これからも頑張りましょう黒ハート
と話しかけ、
無視されたことで失恋、またまた逆上し、
浴槽から上がると、ガラスの引き戸を右手コブシで一撃、
ガラス戸を叩き割りました。
 風呂場のガラス戸.jpg

 危険なデブ2.jpg
真っ赤に染まった血染めのタオルを巻き、
審判部に出向き、
 危険なデブ3.jpg
北の湖理事長(元横綱北の湖)から注意を受けた後、
部屋を出ると、
待ち構えたカメラマンたちが
一斉に無数のフラッシュを浴びせたことで、
露鵬は、またまた頭に血が上り、
メガネをかけていた毎日新聞中部本社のカメラマンに、
張り手をして、メガネが吹っ飛び、
隣にいた別のカメラマンも、巻き添えを食ったのでした。

こんなことをしていると、
大相撲は国技でもスポーツでもなく、
かつて宮沢りえのデブ母が貴乃花に言い放った
 りえママ?.gif
  りえママexclamation&question

「相撲は、裸ダンス」
 Dance.jpg
は、まんざら当たらずとも遠からず、
というふうに思えてしまいます。
ただし
「キチガイデブのShall We ダンスexclamation&question
 shallweダンス?.jpg
と言い換えておきましょう。

 shallwedance.jpg

「勝っても負けても礼で終わる」
というのが角界の美学らしいですが…

頭突きでW杯を汚したジダンだって、
日本の野球で言えば、
王や長島、イチローや松井秀喜と同等の
位置づけと思われます。

王や長島、イチローや松井秀喜らは、
どんなに罵声を浴びたとしても、
暴力行為はしないはずです。

そうして考えると、
ジダンの“一流”は技術だけで、
オツムはヘディングのし過ぎでイカレてしまい、
昔サッカーの上手かった若ハゲオヤジ
という評価が妥当ではないでしょうかexclamation&question

W杯MVPだって、辞退してもいいはずだと思うのですが。

 ジダン??.jpg
 ジダンexclamation&questionもしかしてこれは…exclamation&question




posted by RIUさん at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄の?スポーツ「格闘技」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

カリスマ整形外科医のお奨めDVD

4年前の2002年に集英社文庫で発刊された
直木賞受賞作家・唯川恵の短編集『めまい』
  めまい.jpg
「きれい」という短編があり、
それを映画化したのが
「き・れ・いexclamation&question
というB級サスペンス・ホラー作品です。
 き・れ・い?DVD.jpg

出演者は、
・ 岡元夕紀子(主役)
・ 黒沢あすか
・ 草野康太
・ 麻倉未稀
・ 中村麻美
・ 原史奈
という構成ですから、まさしくB級作品ですが、
注目するところは、そのストーリーです。


20代にして美容整形外科を独立開業、
名声も財産も全てを手にいれた美人整形外科医
野口庸子(岡元夕紀子)が主人公ですが、
彼女の経営するクリニックは
『YOKOクリニック』と言って、
 カリスマ先生.jpg
セレブゆう子先生の
「池田ゆう子クリニック」
にそっくりなことが、まず笑えます。

映画の主人公は、
患者を「お客さん」と呼んで、
「女の顔はカネになる」というセリフもあって、
何やら、セレブゆう子たんも、
「女の胸はカネになる」
と言ってそうで笑えます。

 主人公.jpg
主人公は、日々"美しさ"を求める女性達の欲望を満たし、
だんだん金に目がくらんでゆき、
ワケあり風の我がまま女が要求するムチャな整形手術を
引き受けてしまい、
結果に満足しない患者が、逆恨みして復習の鬼と化す、
という
サスペンス+ホラー+SF+パロディ
がチャンプルーになったトーリーなのですが、
GEOのレンタル100円の時に、
ぜひお奨めしたい映画ですexclamation

 ワンシーン.jpg

posted by RIUさん at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブ美容外科医のパッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

セレブ美容外科医の“あの人は今”

セレブ美容外科医の娘救出後から、
まだ17日間しか経っていないのですが、
当日は、W杯では、
すでにジーコJAPANの予選敗退が決まって、
決勝リーグの1回戦終盤の頃
の誘拐事件でしたし、
カリスマやセレブが、大部分“自称”だったこともバレて、
W杯の決勝トーナメントに世間の目が集中し、
以降、カリスマバカ母娘の話題は急速にしぼんでしまいました。

 セレブクリニック.jpg

6月27日 女子大生融解は無事解決したが…
6月28日 パッシングが始まった
6月29日 カリスマ美容師のパッシング 
6月30日 パッシング2
6月30日 パッシング3 

をご覧いただくと、お分かりのように、
元旦那が、今現在でもよく分かっていないのです。

日刊ゲンダイが、裏取りせずに
「池田優子の元夫は床屋のセガレ」
と載せたのですが、
どうもこれはガセのようです。

池田優子の実家は、小林医院ですから、実家の姓は「小林」、
つまり、「池田」は、元旦那の姓を、
離婚後もそのまま使っていることになります。

古河市のイエローページには、
「池田」名義の理髪店はありません。


【サイバッチ!】は、電話帳で理髪店も含めて、
かたっぱしから古河市内の「池田」姓に
電話をかけたようですが、判明できなかったようです。

もともと、「近所の床屋のセガレ」説は、
日刊ゲンダイが、小林医院の近所で取材したネタなのですが、
おっさんのデタラメを信じてしまったようですね。

冗談で言ったおっさんも、記事になってしまって、
「えらいことになった、詐欺になるんじゃないか」
と震え上がっているんじゃないでしょうかexclamation&question

結婚式がホテルオークラで、
250人も出席しているそうですから、
田舎の床屋のセガレじゃあ、
オークラに行ったこともなければ、
結婚式を挙げることも出来ないはずだ、
というので、
原点に立ち返り、マスコミが
結婚式出席者などに取材を始めているようですから、
そのうち
「資産300億円の御曹司」
の正体も分かるでしょう。

今のところ、
・ 中小企業の社長の息子
・ ガラス会社創業者の2世か3世
という説が出ています。

池田優子の離婚は、
元旦那の母親との不仲が離原因らしいですが、
元旦那さえ判明すれば、
元旦那サイドの池田優子の見方も出てくることでしょう。

 セレブゆう子.jpg


池田ゆうこクリニックでは、
5年間に8,000件の手術をしたようですが、
脂肪注入による豊胸は、違法ではないものの、
大量の脂肪が生着しづらく、副作用も多いために、
この方法を専門にしている整形外科医は少ないようです。

しこりや壊死、
注入した脂肪の融解が起こることもあって、
また乳ガンを誘発する可能性もあり、
整形外科医の多くは避けている方法のようです。

バカ娘も無事で良かったのですが、
8,000人の患者の今後の安否も祈りたいところです。

 故・鈴木その子2.jpg
   似てるねexclamation

以下、2チャンネルに出ていた内容です。
(事実なのか、
 「くまぇり」がネットで自作自演していたように、
  ライバル病院がデマを意図的に
   流しているのかは分かりませんが)


115 名前:名無しさん
@Before→After :2006/03/24(金) 
13:00:01 ID:bNcpfcDQ
昨日(一昨日?)、池田ゆうこクリニックで事故発生!
脂肪吸引、脂肪注入が原因。
慈恵で助けてくれ〜〜〜と自らが大騒ぎ・・・・
フェラーリだのマセラッティだの、遊んでる場合じゃないね。

118 名前:名無しさん
@Before→After :2006/03/24(金)
13:26:20 ID:bNcpfcDQ
慈恵の救命に運び込まれた模様。
患者は吸引後、その脂肪を胸へ注入したらしい。
原因は麻酔か血栓。
麻酔なら、麻酔医を置かない、なめたまねしてるからだし。
血栓なら、代官山美容外科のコンバインと同様。
代官山の周先生のような
超ベテランでも防げないリスクのあるオペを
チャラチャラした頭の悪い女医が
やるんじゃねえよ、といいたい。
池田は大取り乱しで、泣き叫んでいたそう。

静止など、その後の詳細は不明。
もし脂肪事故でも
保険会社から美容外科事故の保障として1億は出る。
池田が払うわけじゃない。

67 :名無しさん
@Before→After:2006/03/25(土)
20:48:38 ID:5a/eaAFc
怖いょ。
マスクを、チラッと外すと ファンデーション〜べったり!!
なんで儲かってるのに、麻酔を雇わないのか。
吸引時には出産より痛っ。


今回の誘拐事件に注目したのは、
世間やマスコミだけではありません。

なんと、国税当局も重大な関心を持っているようです。

「脱税・申告漏れ」
重加算税で済めば良いですが、
悪質ですと、
水谷建設のように経営者は逮捕されますから、
どうなることでしょうか。

クリニックの元従業員が、
裏帳簿のコピーを国税当局に提出した、
というウワサも出ています。

セレブ美容外科医の第2幕は、また始まりそうです。

 故・鈴木その子.jpg

posted by RIUさん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会・芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

「くまげり放火ブログ」第2弾

平田恵里香ネタはネットに氾濫し出しているし、
週刊誌もそろそろ特集を組んで出して来るでしょうから、
恵里香ネタは、もう書くのはやめようと思っていたのですが…

 ぇりー2.jpg 

2ちゃんねるや掲示板をご覧になった方も多いと思いますが、
地元長野県諏訪市の人や恵里香の知人の
書き込みが多くなってきました。

それらの一部を、書き出してみましょう。
・ 恵里香は、姉と妹がいる3姉妹の真ん中
・ 幼児時代からキレると噛みつきグセがあった
・ 飼っていたハムスターを殺してしまった
・ 非行少女
・ イジメを受け、不登校に
・ 中卒
・ 15歳で初体験
・ ヤマンバギャル
・ 「ぇーたん」で出会い系、援交、パンツ売り
・ 下諏訪で摘発された風俗店勤務
・ 熊田曜子に似るように整形
・ 妹とタトゥーを入れる
・ 20歳で出来ちゃった結婚(子供はどうなっちゃったのさexclamation&question
・ 旦那を包丁で刺す
・ すぐに離婚
・ 更正施設に入る
・ 2ちゃんねるで、おっぱい画像を出す
  ぇりーの乳1.jpgぇりーの乳2.jpg
・ 実家の海鮮割烹料理店「旬香の里」に、
  恵里香のイラストを飾る(マスター=父親がモデル)
  ぇりーのイラスト.jpg
・ 2チャンネルで、登場人物を偽装して、
  実家の「旬香の里」を褒めちぎる
  「美人3姉妹のいる店」も、自作自演で書き込んでいた

・ 2ちゃんねるや掲示板などで、
  諏訪市に「熊田曜子そっくりのかわいい子がいる」、
  「よくここに出没する」とか、
  自分で自分のことを宣伝していた
・ 芸能プロダクションに履歴書を出しまくる
・ 「くまぇり」ブログの創設(携帯電話からの書き込み)
・ ブログで「趣味 SEX」、「60人と体験」と発表
  (現在20歳−初体験15歳)×12ヶ月÷体験60人
             =平均毎月1人…すごいねexclamationもうやだ〜(悲しい顔)
・ 火付けギャル
・ 母校の火災写真をHP掲載
・ オスカー事務所審査通過exclamation&question
・ 100円SHOPダイソーで精液をかけ逃げされ、
  警察署に届け出て半日拘束、精液のDNAを採取する
・ SPA!撮影日に逮捕
・ 下諏訪の放火を自供
・ 共にタトゥーを入れた妹に共犯説も流れる

いやはや、
暴力団の介在や麻薬に手を出さなかっただけ、まだマシか…

  ぇりー1.jpg

2年前の11月にOPENした
実家の海鮮割烹料理店「旬香の里」は、
現在“臨時閉店中”のようです。


「今が“旬”だから、大行列なはずだろexclamation&question
と思う人は、おバカさんですよ。

放火事件は、全容解明されていませんが、
マスコミや被害者は実家に殺到していますから、
とても商売どころではないのです。

20件の中には、
ヤバイ筋にも火を付けてしまっているようですし、
20件が全部「くまぇり」のシワザなら、
損害賠償額だって億単位に上るでしょうから、
家族は“避難”するほかなかったのです。


「くまぇり」好きな言葉の意味
・ 信用 身元を明らかにして援交を他言口外しない
・ 安心 援交はいつもニコニコ明朗会計、現金払い
・ 完治 性病は完治していることexclamation
・ 警察 「組事務所」の間違いexclamation&question

でも、大好きな警察にご厄介になって良かった。
このまま突き進んだら
ヤク中か「極道の妻たち」は間違いないトコだったからね。

お勤めを果たしたら、次はテポ丼兄さんのお宅を頼むよexclamation
  テポ丼のお兄さん.jpg


今後、問題になるのは、
20件全部が恵里香の犯行なのかどうかexclamation&question
単独犯なのかどうかexclamation&question
です。
家族がどこ行ったかじゃないんですね。

恵里香は、
「5月26日未明、
 下諏訪町の自動車修理会社の駐車場に止めてあった車に
 火をつけ、車6台を焼いた疑い」

として
「建造物等以外放火容疑」
で逮捕されました。

刑法第110号 【建造物等以外放火】
第1項 「放火して、前2条に規定する物以外の物を焼損し、
     よって公共の危険を生じさせた者は、
     1年以上10年以下の懲役に処する」
第2項 「前項の物が自己の所有に係るときは、
     1年以下の懲役又は10万円以下の罰金に処する」

とあって、
これだけでは案外大した罪ではありません。

江戸時代に、
「火付け盗賊改め方長谷川平蔵であるexclamation
と、鬼平犯科帳に出てくるように、
昔から放火は大罪とされています。


これは多くの人を危険に遭わせ、
その財産を延焼させる恐れがあるためです。

この犯罪構成要因には人命の損失は問われず、
殺意の有無も問われません。

“放火”が多くの人命を危険にさらすということを
重罪としているからなのです。

恵里香は、20件全部か、
大部分の犯行をしている可能性が高いですから、
そうなると、件数が多い複合刑になり、
しかも

刑法第108号 【現住建造物等放火】
「放火して、現に人が住居に使用し又は現に人がいる建造物、
 汽車、電車、艦船又は鉱坑を焼損した者は、
 死刑又は無期若しくは五年以上の懲役に処する」
 (「現住」とは、人が日常使用していることを指します)

刑法第109号 【非現住建造物等放火】
第1項 「放火して、現に人が住居に使用せず、
     かつ、現に人がいない建造物、艦船
     又は鉱坑を焼損した者は、
     2年以上の有期懲役に処する」
第2項 「前項の物が自己の所有に係るときは、
     6月以上7年以下の懲役に処する。
     ただし、公共の危険を生じなかったときは、
     罰しない」

も、関係してくる可能性もあり、
包丁で旦那を刺した前歴も加味されると、
5年以上の実刑は免れないでしょう。

その頃は、熊田曜子はもう消えてるだろうし、
塀の中で規則正しい生活を送ったおかげで、
スリムになって出てくるでしょうから、
また、その時“旬”な芸能人に似せて
整形すればEんじゃないでしょうか。

 

posted by RIUさん at 11:36| Comment(0) | TrackBack(4) | 長野県諏訪市「くまぇり」放火事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

「くまげり放火ブログ」って、何なんだ?

長野県名物の月の輪グマに蹴りを入れる、
という「くまげり」放火ブログは、
長野県警の捜査対象になっているので、
現在、見れなくなっています。
なにexclamation&question「くまぇり」だってexclamation&question
 恵里香のようです.bmp

 恵里香です.bmp
熊田曜子にかぶれた恵里香は、
わざわざ熊田曜子に似せて整形までしていたようですが、
カリスマ整形外科の
池田優子に執刀してもらったのでしょうかexclamation&question

 恵里香だよね.jpg


恵里香は、援交や使用済みパンツ売りで
整形手術代を稼いでいたようです。
(4番目の「ぇーたん」で登場)


週刊誌が調べ出しているようなので、
今週号か来週号には、
これらのことがゾロゾロ出てくることでしょう。
 恵里香だね.bmp

 恵里香?.bmp
長野県警が、恵里香の携帯電話を押収して
履歴を調べているようですから、
心当たりのある恵里香の客は、
今ごろ、心臓がドッキンドッキンしていることでしょう。
 右が恵里香だね.bmp

ただ似てる、というだけでは
“そっくりさん”でしかないのですが…
 “そっくりさん”というだけでは、メジャーになれない!.jpg

恵里香の実家は、
小さな海鮮割烹料理店「旬香の里」で、
2004年11月に開店と、まだ新しい店ですが、
完全手作りもてなし料理で味が良いと地元では評判の店で、
いつも予約で一杯のようです。


 これも恵里香だね.bmp

恵里香の他に、姉が2人いて、
長女は栄養士として店で調理を担当しているようです。

「旬香の里」 長野県諏訪市大字湖南北真志野6121−1
       電話番号0266−53−6889


 これも恵里香.jpg
「恵里香がグラビアデビューする」
という話は、虚言ではなかったようです。

恵里香が、週刊誌SPA!のグラビアに
「撮影決定」と記載していたのを、
SPA!の出版社である扶桑社の同誌編集部は、
 『平田容疑者は一般公募コーナーの「どるばこ」に応募、
  書類選考を通過し、実際に撮影に参加した』

と言っています。

 これは恵里香でしょ.jpg

「彼女が逮捕された7月8日(土曜)当日は、
山梨県内で開かれた撮影会にモデルとして参加中だった」
のは、SPA!の撮影だったのでした。

7月8日撮影日の早朝、
長野県警諏訪警察署が自宅にやって来て、
恵里香は任意同行を求められたのですが、
恵里香からしたら、その日の撮影は
芸能界入りの大チャンスですから、
「今日は撮影があるから都合が悪い」
と任意同行を断り、
(任意同行を断るのは、勇気が必要です)
撮影地の山梨県の八ヶ岳山麓まで行って、
恵里香だけではなく、応募した読者数人と一緒に
昼前から夕方までグラビア撮影を行っていたのでした。もうやだ〜(悲しい顔)

夕方の撮影終了後、長野県警の任意同行に応じて、
そのまま逮捕されてしまったわけです。
 平田容疑メ2.bmp


恵里香の芸能界かぶれは、
熊田似整形するくらい本気モードだったようで、
芸能関係の複数のオーディションを受けており、
7月6日には、大手芸能プロダクションの
モデルオーディションの書類審査に合格し、
7月14日には面接の予定だったらしいです。

 これは恵里香.bmp

提出した応募書類には
「皆から変わり者だねとよく言われます」
などと記入していた、
と言いますが、ホントですね。
デビューはAVだったのかなexclamation&question


SPA!のグラビア撮影画像は、
恵里香の逮捕によって“お蔵入り”になりましたが、
恵里香は放火犯として、全国的に一気に有名人になりました。

今や、目標の熊田曜子より有名人かもしれませんね。
 
 これは熊田曜子だね.jpg
  これはホンモノの熊田曜子


閉鎖されているHPに書かれていたこと
「ココが噂の熊田曜子に日本1ソックリなくまぇりのHPだょ」
  キャッシュページなので、最初の入口ページだけが見えます

・ SPA!の撮影会
  7月2日の日記
  「明日撮影でちょっぴりドキドキしてます。寝れないかも」
  7月3日の日記
  「発売決まったら教えるからみんなぜひぜひ見てね。
   本当急で決まっちゃって
   嬉(うれ)しくて嬉しくてもう絶対頑張る」

・ 好きな言葉
  「信用、安心、完治、警察」

・ 自己PR
  「熊田曜子さんに似てると言われ、
   バラエティーやグラビア、
   歌もトークも上手な第2の熊田曜子さんになるぞ」

・ 不審火について
  「ほんとに近くでビックリしたょ」
  「下諏訪で火事があったよ!」
  「まるでお祭りのような騒ぎ」
  「ウサギ小屋が燃えてウサギが1羽死んじゃったらしい!
   犯人許せない」
   恵里香が携帯で撮影した炎上.jpg

白々しいね。

自分で火付けして、携帯で炎上してるとこを撮影して、
地元新聞社に画像を提供するようなことまでしています。


朝日COMのANN動画ニュース

 平田容疑メ.jpg

熊田曜子も、とばっちりを受け、
「放火したんだろexclamation
とか
「放火すんなよexclamation
と、
洒落にならない侮辱発言も多くなると思いますが、
腹が立ったら、“頭突き”が効果的のようです。

正当な?理由さえあれば、当面の間は、
“頭突き”は許されるようですから。


posted by RIUさん at 11:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 長野県諏訪市「くまぇり」放火事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ジダンの頭突きゲーム!

誰が作成したのか知らないけど、
「ジダンの頭突きゲーム
(Zidane il gioco! - bastardidentro)」

が作成されました。

バカバカしいですが、
1度は試してみて下さい。

やり方は簡単です。
1.左のジダンをドラッグで移動する
2.左クリックすると、ジダンが頭突きをする
3.右側からDFマセラッツィが、
インベーダーゲームのエイリアンのように、
次々と登場しますから、
その全てをジダンが頭突きで倒す、
という、きわめて単純明快爽快?なゲームです。

終わってから、むなしさと
テンションが下がりますが、お許し下さい。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by RIUさん at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄の?スポーツ「サッカー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊田曜子に似た「平田恵里香」って、一体誰だ?

長野県諏訪地方の5つの市と町では、
4月13日から6月上旬にかけて
20件の不審火が発生していたそうです。

7月8日に放火の疑いで逮捕されたのは、
諏訪市湖南に住む諏訪西中学校卒業の
平田恵里香(20歳)というタレント志望の子でした。

中学を卒業後、
飲食店などで働きながらタレントを目指していたようで、
自身のホームページでは
熊田曜子の「日本一そっくり」と自分を売り込んで、
出版社や芸能プロダクションに履歴書を送ったり、
オーディションに応募していたらしいです。

真偽は不明ですが、
近くグラビアデビューする予定だった、とも。

 平田恵里香.jpg
 確かに、似てるような気もするね

 ホンモノ1.jpgホンモノ2.bmp
 こっちがホンモノの熊田曜子

 熊田曜子.jpg

彼女が逮捕された7月8日(土曜)当日は、
山梨県内で開かれた撮影会に
モデルとして参加中だったようです。

自宅の捜索ではポリタンクなどが押収されています。

彼女のHPは、
http://pksp.jp/09093571641/?o=
5月11日の日記 
http://pksp.jp/09093571641/diary.cgi?o=3&m=1&n=20060511&s=37

すでに長野県警によってHPは封鎖させられていて、
残念ながら開けない状態になっています。。
動きが早いですね。

これに便乗した何者かが、掲示板などで
「くまえりのホームページ」
とか何とか誘い文句を書いて、
ウィルスの仕掛けられたページに誘導しているらしいので、
注意した方が良さそうです。

彼女のHPは、上記以外存在していません。


平田容疑者は5月26日未明、
下諏訪町の自動車修理会社の駐車場に
止めてあった車に火をつけ、
車6台を焼いた疑いが持たれています。


長野県警諏訪署は、
7月8日(土曜)に建造物等以外放火容疑で逮捕し、
昨日10日(月曜)午前中には
長野地検松本支部に身柄送検されています。

検察の調べでは、
平田容疑者は警察では否認を貫き通しながら、
検察では一転して、
「放火したことに間違いありません」
と、
容疑を認めているということです。


彼女のブログには、
4月17日から6月4日まで計8回、
不審火について書かれていて、
5月11日の日記には、
「また近くで火事があったよ。
 今回は中学校の体育館が全焼だよ。
 母校だからショックだよ

「もう先月から合わせると10件にもなるらしい。
 全国ニュースになってたよ〜。怖いよ〜」

と、
母校でもある諏訪西中学校の旧体育館(全焼)
赤々と燃える様子も写真付きで掲載されていたようです。

また、逮捕容疑の放火があった5月26日の日記では、
「下諏訪で火事があったよexclamation乗用車2台を焼く火事だってexclamation
と書かれていて、
この2件の事件の画像が
「出火直後に撮影さらたしたらしい」
ということで、
警察では、
他の放火事件の関連性についても調べているようです。

彼女の自宅周辺では、
諏訪市立諏訪西中学校の体育館の全焼を含めて
5件の不審火があったそうです。

全部、彼女のしわざなんでしょうかexclamation&question

これも、消されちゃうかなexclamation&question

 熊田ちゃん.bmp
posted by RIUさん at 14:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 長野県諏訪市「くまぇり」放火事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケート連盟の横領・背任疑惑は、結局、ウヤムヤの方向へ

「すぐにでも刑事告訴する」
「6月末までに告発する」
「刑事告訴の方向で検討する」

世間の関心と非難の声が高い間は、
渋々“刑事告訴の検討”を始め、世論を気にして
「今すぐにでも告訴する」
ポーズだけを連発していましたが、
スケート連盟側のトーンが
下がっているのが気になっていました。

スケートという種目は、フィギュアを入れても、
おおよそ名古屋から北海道までの地域が中心の
地域特性の強い冬季スポーツです。

これらの地域では、
学校教育やスポーツ地方団体が密接な関連を保ち、
ピラミッド構造型に構成されています。

国会議員の政党内の派閥のように、
スポーツ社会でも中央の役員や理事の派閥が、
ピラミッドの力関係にも大きな影響を与えています。

密接に、複雑にからみ合った人間関係は、
大げさに言うと、競技者の人生にも
大きな関わり合いがあるはずです。

そういう“村社会”として、
今回の横領・背任疑惑をとらえたときに、
橋本聖子・新会長が、
大先輩たちをお縄にするような“英断”を
下せるのかどうかを危惧していたのです。

また、橋本聖子参議院議員の得票は、
冬季スポーツ関係者が主力のはずですから、
これらの一部を敵に回してまで、
“英断”を下せるのかどうかも疑わしかったですし、
さらに、
「一生懸命に仕事をしているようなフリだけで、
 実は大したことは何もしていない」

という議員特有のズルさを覚えてしまっているようにも、
能弁な挨拶から感じ取っていました。

橋本聖子新会長体制の
日本スケート連盟の今年度初の理事会は、
昨日10日(月曜)、東京都内で開かれました。

50項目近い議題があり、
議事は3時間の予定が5時間以上にもなったそうです。

橋本新会長は
「理事の方々に意見をうかがって相当な時間を費やした。
 今まで以上に現場の意見を吸い上げていきたい」
と記者団に決意を語りましたが、
新会長として、
避けては通れない掲示告訴という“英断”については、
「現在、警視庁と相談している」
と、さらにトーンダウンしてしまいました。

警視庁との相談だって、ホントかどうか疑わしいところです。

国際事業委員会を巡る、
一連の不祥事の反省として設置を決めた「業務改善委員会」は、
会長代行をしていた林泰章副会長を
委員長に選んで発足させたようですが、
「警視庁との間で(相談を)進めていきながら、
 新しい組織として、前向きな展開を考えたい」

「もう1人の副会長と専務理事は、8月初めまでに決めたい」
などと語っているところを見ると、
橋本センセは、
自民党特有の“護送船団方式”を取り入れ、
あっちこっちに余計な相談、根回しをしているうちに、
“大英断”以外の道、
すなわち「示談」での決着を考えるように
なってきたものと思われます。

今回のスケート連盟の横領・背任疑惑は、
明らかな犯罪ですから、
これが普通の会社であれば、
とうに刑事告訴されているはずです。

「示談」は、犯罪をウヤムヤにするだけで、
信頼回復には程遠く、
NHKの不祥事を内部でもみ消すのと同様の行為なのです。

NHKは信頼回復にも結びつかず、
何ら体質も変わらず、不祥事が消えません。

「もう1人の副会長と専務理事は、8月初めまでに決める」
ということですから、
今月はもう横領・背任疑惑では動かないことを意味し、
8月以降もズルズルと時間稼ぎをして、
「人の噂も七十五日」
で、
世間が忘れた頃に「示談」での“完全決着”を
するつもりなのでしょう。

就任早々、センセの力量が露呈してしまいましたね。もうやだ〜(悲しい顔)

エガちゃん.jpg

posted by RIUさん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄の?冬季スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

家政婦は見た!「ジダンの頭突き」編

  石崎秋子2.jpg
なぜ、ジダンが頭突きしたのかというと、
イタリアのDFマテラッツィが、
ジダンを後ろから羽交い絞めにしていたことが
引き金になったようです。

「You Tube」のHPが出たら、
左から2番目のビデオをクリックして、
W杯っぽいのを見て下さい。

  石崎秋子.jpg

でも、いくら挑発されたからって、暴力はあきまへん。

それに、頭突き退場のジダンがMVPなんて、何かおかしいね。

これじゃあ、
島田紳助が警視総監賞をもらうのと同じでしょう。

NHKの松平定知アナが
タクシー業界から表彰状をもらうのも同じだよね。

そんなこと、あるわけないさ〜exclamation

  石崎秋子3.jpg
posted by RIUさん at 19:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 沖縄の?スポーツ「サッカー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯決勝戦は、歴史に残る凡戦だった!

早起き出来ずに、後半から観たのですが、
終始フランスがボールを支配して、
まれにイタリアがカウンター攻撃をするような
展開になりながらも、
両者守備が堅くて得点に至らず、延長戦になりました。

延長戦でも、
イタリアには得点する意気込みはまったく感じられずに、
PK戦になり、
イタリアが5人全員成功して、優勝を勝ち取ったのでしたが、
サッカーをよく知らない私としては、
ゲームとしては、面白みに欠けた凡戦でした。

 ジダン頭突き.jpg
フランスの主将・ジダンは、延長戦の大事な場面で、
イタリアDFに、突然頭突きを食らわして、
退場させられてしまいました。
 ジダン退場.jpg
しかも、主審が見ていなかったので、
主審は副審に指摘されての退場劇でした。

頭突きをするには、
それなりの理由があったとは思いますが、
自身の引退試合で、
しかもW杯決勝での「頭突き退場」で幕引きとは、
まったく情けない限りです。

ヤギさんは、
頭突きによって群れの中での順位を決めるそうですから、
前世はヤギさんだったのでしょうかexclamation&question
 ュさんの頭突き.jpg
 これは、鹿さんです

ジダンといえば、今は有名ですが、
あと10年もしたら、
「ああ、あのW杯決勝戦で、頭突きをして退場になった人だね」
「近くに寄ると、頭突きされるぞexclamation
と、
思い出されるしかないのです。もうやだ〜(悲しい顔)

今まで積み上げてきた実績を、
頭突き1発でフイにするとは、
ヤギのDNAを持つ単なるピカ丼野郎だったということですね。
 大木金太郎の原爆頭突き.jpg

 ブフォン.jpg
PK戦では、イタリアの5人が全員成功したのですが、
「世界最高のGK」と呼ばれるイタリアのGKブフォンは、
全て蹴られた反対側へ飛んでいました。

たまたまフランス側が、
1人失敗してくれたので、助かったのでした。

 ジダンのPKが決まる.jpg
そういえば、フランスの得点は、
ジダンがPKを決めたのですが、
このときもブフォンは反対側に飛んでたね。

こんなんで世界最高なら、
川口能活やドイツのカーンは銀河系最高でしょう。
 活.jpg

しかもブフォンは、
沢田亜矢子との離婚騒動で
芸能界から総スカンを食らったゴージャス松野に似ているので、
なおさら腹立たしかったのです。
 ゴージャスー3.jpgゴージャスー4.jpg

ゴージャス松野(松野行秀)は、
福島市の飯坂温泉の「千代本」と言う置屋の次男で
沢田亜矢子のマネージャーから旦那に昇格後、
離婚騒動で男を下げ、
ホストになったり、プロレスに出たりしていましたが、
まさかW杯に出場していたとは…。
 ゴージャスー11.jpgゴージャスー1.jpg

こんな凡戦でも、
優勝したイタリアチームには約23億円、
準優勝のフランスにも約21億円の賞金が出るのです。

W杯の賞金(総額約298億円)
・ 優勝     約23億円
・ 準優勝    約21億円
・ 3、4位   約20億円
・ 5〜8位   約12億円
・ 9〜16位  約 8億5千万円
・ 17〜32位 約 5億8千万円
・ 出場全32カ国に準備金として約1億円

ということは、
予選で1度も勝てなかった日本でも、
7億円近く貰えたんですね。

やっぱり、W杯には出場することに意義がありそうです。

その賞金は、一体どこにいっちゃうんでしょうかexclamation&question

posted by RIUさん at 10:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 沖縄の?スポーツ「サッカー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ヤツの方が可愛いと思う欲目

 小西真奈美.jpg
野村證券の国債CMに、
小西真奈美とラブラドール・レトリーバーが出演しています。


国債CM−1.jpg国債CM−2.jpg
国債CM−3.jpg国債CM−4.jpg

CMを見るたびに、
「ヤツ犬の方が、絶対可愛いよexclamation
「ヤツ犬と交代させろexclamation
と、憤慨してしまうのです。

CMのラブ犬は、7歳のオスで、
6年もモデル犬としての実績があるんだそうです。

ヤツ犬が、近所で
「人食いイヌ」
だと、
恐れられているのとは、えらい違いですね。

 0607RIU1.jpg
 
 0607RIU2.jpg

 0607RIU3.jpg
 ピンクのハイビスカスは、自宅庭で咲いてたホンモノです。

でも、ヤツ犬がCMに出たとしたら、
小西真奈美がブスに見えてしまうかもしれないから、
ま、許してやるか!exclamation
posted by RIUさん at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | RIUさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあきのウワサ

童顔なのに爆乳というアンバランスさが売りの、
ほしのあきのウワサでは、
・ 六本木のハプニングバーの常連で、コスプレ衣装で出てきた
・ キャバクラで働いていた
・ 酒乱
・ ポロリが出ないように、わざと乳輪を切除している
などがよく知られていますが、
真偽の程はわかりません。

 ほしのあき.jpg
星野亜希として出ていた頃は、
ご覧のように貧乳だったようですから、
上げ底なのは間違いなさそうです。

コラではなさそうだし、どう見ても別人とは思えない。

豊胸疑惑を晴らすために、
ほしのの意向で、ある番組で、
「CTスキャンを行ったけど何も出なかった」
ということもあったらしいですが、
注入する液体の種類によっては、
映らないことがあるんじゃないのexclamation&question

最近、
「ほしのの自慢の乳が縮小している」
と、週刊誌の見出しに出てたよねexclamation&question


ほしのがある番組で披露した
「相手の男に、4股をかけられていた」
という仰天発言の相手は、
元Jリーガーの岩本輝雄のようです。

 岩本.jpg

岩本は2年前に引退しています。

左サイドの14番を得意のポジションにして
日本代表メンバーだったようですが、
サッカーオンチの私には印象にありません。

 岩本2.jpg
ほしのは
・ 男に会うために、仙台と京都に行った
・ 元日本代表
と番組でヒントを話したことから、
ベガルタ仙台や京都サンガに在籍していた岩本が
割れたのですが、
この男の女遊びは“不治の病”のようで、
あちこちで問題を引き起こしているようです。

ほしのは、まだこの男から別れられないようですから、
いいかげん目を覚ましてほしいものです。
posted by RIUさん at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

W杯の味気ない決勝戦のテーマは“悪魔”にあった!

決勝は、
「ブラジル対ドイツ」
を予想し、期待していたのでした。もうやだ〜(悲しい顔)

近ごろ、予想はまったく当たりません。
テポ丼だって、
「撃つわけない」

と書いて、
7月4日には、再度
「撃つわけない」

と書いたら、翌日に
バンバカ撃たれてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

決勝トーナメントでも、
イタリアやフランスは早々と姿を消すことを希望していたので、
決勝戦は個人的には面白みに欠ける組み合わせになりました。

むしろ、3位決定戦の
「ドイツ対ポルトガル」
の方が面白そうです。

戦力や戦術の予想解説は出来ないのですが、
ドイツは、
ベンチウォーマーにさせられて、
ふてくされていた守護神・カーンが、
ついに登場するようですし、
 キラーカーン.jpg
開催国のメンツにかけて
ポルトガルに勝ってほしいところです。

日本時間の午前4時であっても、
何とかテレビ中継を見てみたいです。


決勝戦のテーマが“悪魔”という理由
 トッティ.jpg
イタリアといえば、トッティですが、
 ピサロ・ヤギ容疑メ.jpg
トッティを見ていると、
広島の女児強姦殺人事件で
「悪魔が自分を動かした」
とデタラメを言った
ピサロ・ヤギ容疑者を思い出してしまうのです。
 トッティ2.jpg

トッティがピッチを走り回るだけで、
「お前なんか死刑になれexclamation
「このペテン野郎exclamation
 ヤギ容疑メ.jpg
と、
憎悪の気持ちになってしまいますから、
イタリア戦は、
とてもゲームを集中して観ることは出来ないのです。
 トッティ?.jpg

 ジダン2.jpg
また、フランスといえば、ジダンですが、
おフランスの人にしては、いかさないと思うのです。

 ジダン.jpg
頭が年々、ピカ丼になっていることも、
そうさせているのだと思います。
 これもジダン?.jpg
プレー中も、華麗なステップではなく、
ジダンの頭ばかり見てしまいますから、
フランス戦も、ゲームを集中して観ることは出来ないのです。

 悪魔くんと初代メフィスト.jpg
またジダンは、
「エロイム エッサイム 我は求め 訴えたりexclamation
の「悪魔くん」に登場した
“初代メフィスト”に似ているんですよ。
 メフィスト.jpg

認知症でレベルが低くて下品で
サッカーがよくわからない私からすると、
「トッティ対ジダン」
は、
「ピサロ・ヤギ対メフィスト」
なわけです。

 ジダン?.jpg

 日本のジダン?.bmp

 ヲ談.jpg


私は中田英寿の引退にしても、
彼の劇的に引退宣言したタイミングの良さが、
トリノ冬季五輪で、
棚ボタ金メダルを取ったとたんに引退した荒川静香と
重なって見えてしまうのです。

私は中田英寿が好きでも嫌いでもないので、
「四面楚歌の八方ふさがりの中では引退する頃合だった」
と思っています。

中田英寿は引退するなら、
最後のブラジル戦の終了後は、
ピッチにゴロンタしたり、泣いたりしないで、
ユニフォームを交換したら、きれいにベンチに下がり、
泣きたいなら、更衣室で泣いてほしかった
と思っています。

いくら、FIFAの映画の撮影があったにしても、
“サムライ”っぽく、
感じることが出来なかったのが残念に思っています。


 白石美帆の整形疑惑.jpg
W杯のテレビ番組で、
白石美帆の司会はなかなか良かったです。

サッカーについても、よく勉強しているようで、
おそらく私の1万倍は詳しそうです。
陣鎌さんだけ映すことは出来ないのexclamation&question
 白石美帆.jpg
時々、極楽とんぼの加藤浩次が映るので、
目障りだから音声をOFFにする前に、あの、
首を絞められたようなうめき声が少し聞こえてしまって、
うんざりしてしまいました。

TBSは、なぜ“知性”を感じさせない加藤なんか
キャスターにするのか、気が知れません。
 加藤浩次.jpg
加藤はキャスター面しているわりには、仕切りも最悪です。

久米宏の
「最後の気の利いた一言」
を意識して真似ているんだと思うのですが、
加藤は自己陶酔しているばかりで、
ピンボケた仕切りを見てるだけで腹立たしいです。
他のゲストも要らないんだよexclamation

   天才キーパー.gif

posted by RIUさん at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄の?スポーツ「サッカー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

逮捕された「いいとも青年隊のロシア人タレント」って誰だ?

イワンのバカ

 昔の青年隊.jpg

「笑っていいとも」に、
2003年4月から今年の3月まで、
いいとも青年隊の一人として出演していた
 左がイワン?.jpg
ロシア人タレントのイワン・ソーンツェフ(24歳)が、
駐車中の車内で大麻を所持していたとして、
大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたようです。

しかも、今日ではなくて、
7月1日(土曜日)の午後8時45分ごろ、
東京都港区六本木3丁目の路上に駐車中の
駐車違反車にいたイワンに、
 イワン?.jpg
麻布警察署員が職務質問をして、
所持品検査から大麻所持を発覚したのだそうです。

「大麻樹脂1.9グラムを所持した疑い」
だそうで、
麻布警察署では、
「知り合いからもらった」
と、本人は容疑を認めているそうですから、
前科がなければ、
執行猶予付きの有罪で済みそうですね。

書類送検までは麻布警察署、
起訴後は東京拘置所で、
お邪魔モンとお友だちになって下さい。

 マーシー.jpg
田代まさしだって、
2000年9月の下着盗撮で事情聴取され、
『ミニにタコができる』
というダジャレでごまかそうとしたのですが、
2001年12月には男性の風呂場覗きの現行犯で逮捕、
その3日後には、覚せい剤所持・使用発覚で再逮捕、
2002年2月に、
覚せい剤取締法違反で懲役2年・執行猶予3年の
判決を受けてしまったのでした。


2004年6月には、
青梅街道で人身事故を起こし書類送検され、
同年9月に再び覚醒剤使用、
同時にバタフライナイフを所持していたとして
銃刀法違反容疑でも逮捕されて、
現在服役中ですよね。

最初の頃は、執行猶予が出ましたから、
イワンのバカも前科さえなければ、執行猶予付きで、
実刑は免れそうです。



麻薬で捕まった?芸能人の一部

1.覚せい剤
・寺内アキラ(1970年・昭和45年11月逮捕)
       懲役2年執行猶予3年
・芹 明香(1976年・昭和51年逮捕)
       にっかつポルノ女優
・岩城滉一(1977年・昭和52年7月逮捕)
       懲役1年執行猶予3年
・室田日出夫(1978年・昭和53年2月逮捕)
       懲役10ヶ月執行猶予3年
・青山ミチ(1978年・昭和53年9月逮捕)
       懲役6ヶ月執行猶予3年
・芹 明香(1979年・昭和54年1月逮捕)3回目
・チャー(1979年・昭和54年2月任意)起訴猶予
・北公次(1979年・昭和54年4月逮捕)
       懲役10ヶ月執行猶予3年
・大木ひかり(1981年・昭和56年逮捕)漫才師
・尾崎 豊(1988年・昭和63年1月逮捕)
       懲役1年6ヶ月、執行猶予3年
・克美しげる(1989年・平成元年5月再逮捕)実刑10ヶ月
・清水由香里(1990年・平成2年7月逮捕)
       懲役1年8月執行猶予3年
・原田ひかり(1991年・平成3年6月逮捕元AV女優)
       懲役2年執行猶予3年
・原田ひかり(1992年・平成4年4月逮捕)懲役実刑
・ミッキー吉野(1992年・平成4年6月逮捕)
       懲役1年6カ月執行猶予3年
・田口 ゆかり(1992年・平成4年7月逮捕、AV女優)
・江夏 豊(1993年・平成5年3月逮捕)
       2年4ヶ月の実刑判決
・沙也加(1994年・平成6年3回目逮捕AV女優)懲役実刑
・宍戸史絵(1994年・平成6年6月逮捕、錠の娘)
       懲役1年6カ月執行猶予4年
・清水健太郎(1994年・平成6年10月逮捕)
・笑福亭小松(1996年・平成8年11月逮捕)
・サクラ(1997年・平成9年2月逮捕、
      ラルク・アン・シエル元ドラム)
・翔(1997年・平成9年2月逮捕、横浜銀蝿)
・青山ちはる(1998年・平成10年逮捕、
       AV女優、ラッキー池田の元妻)執行猶予
・高橋祐也(1998年・平成10年1月逮捕、
       三田佳子の二男)保護観察所分
・翔(1998年・平成10年9月逮捕、横浜銀蝿)2回目
・豊川 誕(1998年・平成10年1月任意)不起訴
・豊川 誕(1998年・平成10年8月逮捕)
       懲役1年2ヶ月の実刑
・江木俊夫(1999年・平成11年7月逮捕フォーリーブス)
・槙原敬之(1999年・平成11年8月逮捕)
・高橋祐也(2000年・平成12年10月逮捕、
       三田佳子の二男)2回目
・山田一雄(2000年・平成12年11月逮捕、
       川中美幸の夫)
我喜屋良光(2001年・平成13年11月逮捕)
       元りんけんバンド=沖縄人
もうやだ〜(悲しい顔)
・田代まさし(2001年・平成13年12月逮捕)
・仁科 貴(2002年・平成14年1月逮捕)
・西川隆宏(2002年・平成14年12月逮捕、
       元ドリームズ・カム・トゥルー)
・中島らも(2003年・平成15年2月逮捕、作家)
・翔(2003年・平成15年4月逮捕、横浜銀蝿)3回目
・清水健太郎(2004年・平成16年5月逮捕、)何回目?
 清水健太郎2.jpg

2.大麻
・加橋かつみ(1970年・昭和45年11月逮捕)
        懲役2年執行猶予3年
・アイ高野(1970年・昭和45年11月逮捕)
        大麻取締法違反
・ディブ平尾(1970年・昭和45年11月逮捕)
        大麻取締法違反
・ミッキー吉野(1970年・昭和45年11月逮捕)
        大麻取締法違反
・柳・ジョージ(1970年・昭和45年11月逮捕)
        大麻取締法違反
・ジョー山中(1977年・昭和52年8月逮捕)
        懲役2年執行猶予3年
・内田裕也(1977年・昭和52年8月任意)起訴猶予
・美川憲一(1977年・昭和52年8月任意)起訴猶予
・井上陽水(1977年・昭和52年9月逮捕)
        懲役10ヶ月年執行猶予2年
・研ナオコ(1977年・昭和52年9月任意)起訴猶予
・内藤やす子(1977年・昭和52年9月任意)起訴猶予
・ひろみ麻耶(1977年・昭和52年10月任意)起訴猶予
・桑名正博(1977年・昭和52年10月逮捕)
        懲役2年執行猶予3年
・にしきのあきら(1977年・昭和52年10月任意)起訴猶予
・上田正樹(1977年・昭和52年11月逮捕)
        懲役10ヶ月執行猶予2年
・芹明香(1977年・昭和52年11月逮捕)
        懲役1年執行猶予4年、2回目
・川口 恒(1978年・昭和53年5月逮捕)
        懲役10ヶ月執行猶予3年
・川口 厚(1978年・昭和53年6月逮捕)
        懲役10ヶ月執行猶予3年
・川口 晶(1978年・昭和53年6月任意)起訴猶予
・カルメン・マキ(1980年・昭和55年11月任意)起訴猶予
・桑名晴子(1981年12月、歌手)大麻取締法違反
・コロッケ(1982年・昭和57年1月任意)起訴猶予
・草刈正雄(1982年・昭和57年11月任意)
        事情聴取だけ、証拠不十分
・清水健太郎(1983年・昭和58年4月逮捕)
  清水健太郎.jpg
・萩原健一(1983年・昭和58年5月逮捕)
        懲役1年執行猶予3年
・坂本スミ子(1983年・昭和58年5月)起訴猶予
・美川憲一(1984年・昭和59年6月任意)起訴猶予
・美川憲一(1984年・昭和59年6月逮捕)
        懲役1年6ヶ月執行猶予3年
・清水健太郎(1986年・昭和61年11月逮捕)2回目
・勝新太郎(1990年・平成2年逮捕)ハワイ強制退去
・勝新太郎(1991年・平成3年5月逮捕)帰国逮捕
・長渕 剛(1995年・平成7年1月逮捕)
・いしだ壱成(2001年・平成13年8月逮捕)
・カルーセル麻紀(2001年・平成13年9月逮捕)

3.アヘン
・勝新太郎(昭和53年5月任意)起訴猶予

4.トルエン
・中山史奈(2001年・平成13年6月
       モデル系タレント16歳)毒物劇物取締法違反

余りの多さに、
私がよく知らない人はカットしましたから、
これでも、ずいぶん削ったんです。もうやだ〜(悲しい顔)


芸能人の『薬物使用』ウワサのほんの一部
・いしだ壱成が5年前に大麻取締法違反で逮捕されたときは、
 “武田真治”や“とよた真帆”も捜査されたようですが、
 逮捕には至りませんでした。

・2年前には、“カリスマ美容師”の
 川畑タケルが大麻所持で逮捕されましたが、
 木村拓哉、松たか子を始めとした多くの芸能人と
 親交があると言われ、
 警視庁でも内偵捜査をしたようですが、
 芸能人の逮捕には至りませんでした。


他にもウワがあるのですが、また
「ブログであっても、許さんexclamation
という脅かしコメントがありそうですから、
このへんにしておきましょう。もうやだ〜(悲しい顔)

で、イワンって誰exclamation&question
posted by RIUさん at 17:47| Comment(3) | TrackBack(1) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケート連盟の不明朗な会計で刑事告訴する話はどうなったの?

参院議員の橋本聖子センセが、
6月18日に日本スケート連盟の新会長になって、
・ 引き受けた以上、人任せにするつもりは一切ない。
・ 表だけクリーンにしようとしたばっかりに、
  いろいろなひずみが出たのが今回の不祥事だと思う。
  大事なのは財政。
  しっかりした財政基盤をつくりたい。
・ 私は現場主義の人間。
  現場の声を拾ってあげられる連盟でありたい。
などと、
“完全燃焼”宣言をぶち上げていましたね。

さすがセンセだけあって、挨拶だけは立派でしたが、
「問題は実行能力」
なのです。

橋本センセは、
疑惑の中心とされる久永勝一郎元会長の告訴についても
「その方向で行く」
と強い姿勢を打ち出していましたし、
新執行部で副会長に就任した林泰章会長代行は、
「6月中に、久永元会長を背任などで刑事告訴する」
という考えを言明していました。

「司直の手にゆだねれば、
 久永元会長だけでなく関与した人間も出てくる」

と、
他の国際事業委員会の委員(=城エモンたち)にも
飛び火する可能性を示唆していたのです。

今日は、たしか七夕だよねexclamation&question
ということは、
7月に入って7日目ということですが、
“刑事告訴”の話は、
どうなっちゃったんでしょうかね、まったくexclamation
   なつかしの嶋さん.jpg

“刑事告訴”の話は、
もうずうっと言われ続けながら、
なぜか実行に移されません。

昔から
「“今度”と“お化け”は、出たためしがない」
という格言?がありますから、
「今度、今度…」
と言いながら、
人の噂も七十五日で、うやむやにする気なんでしょうかexclamation&question


橋本新会長は、最初の仕事として、
シチ面倒くさい“刑事告訴”なんかは後回しにして、
6月下旬にブダペストで開かれた国際連盟総会に出席し、
6月27日に帰国しました。

なんでも、橋本新会長は、
アジア連盟総会で副会長にも任命されたようで、
国際スケート連盟のチンクアンタ(今度からタクアン)会長から
「新たな改革に取り組んでほしい」
と言われたとか、
帰国後の会見でも、
「各国に女性会長はほとんどいない。
 女性が多いフィギュア関係者からも歓迎してもらった。
 世界を見ても一番若いと思った」
と、自慢話を語っていましたが、
「綺麗に、立派に」
と張り切るのも良いけど、
センセは、まず
「嫌われ者になる覚悟」
をしないと“改革”なんて出来ないんだけど、
わかってないみたいだね。

センセは、
ブダペストの国際連盟総会後は、精力的に
日本オリンピック委員会(JOC)などに
就任のあいさつ回りもする予定だそうですけど、
センセは、典型的な“根性バカ”のようで、
「体力の続く限り、汗をかいて動き回るのが仕事なのさexclamation
と思っているようですね。

そのうち、
夕陽の海岸を走り回り、
「バカヤローexclamation
とでも叫ぶつもりなんでしょうか、森田健作みたいに。

じゃあ、断腸の思いで
「今までご恩になった大先輩たちをお縄にする」
という
避けては通れない試練は、どうなっちゃったのexclamation&question


日本スケート連盟の役員は、
6月末で任期満了の改選になり、
7月1日から2年間は、以下の新しい布陣になりました。
新執行部の役員を見てみましょう。

・ 名誉会長(荘 英介・留任)
・ 会長(橋本聖子)
・ 副会長 (林 泰章・前会長代行
・ 専務理事(有賀豊文・留任)スケート医事委員長
・ 理事  (堀内光一郎)富士急行社長
・ 理事  (平松純子)フィギュア委員長
・ 理事  (大石雅寛)弁護士
・ 理事  (新保 實)スケート委員長、札幌のうなぎ屋店主
・ 理事  (両角 勝)スケート副委員長
・ 理事  (中嶋 進)
・ 理事  (山口広道)
・ 理事  (加藤真弓)
・ 理事  (鈴木恵一・留任)スケート
・ 理事  (田村正人)
・ 理事  (森田勝昭)
・ 理事  (伊東秀仁)
・ 理事  (岩島直巳)スケート副委員長
・ 理事  (山崎弘雄)
・ 理事  (久田順子)
・ 監事  (天野好人)
・ 監事  (黒井重治)
・ 監事  (藤原 林)

任期満了による退任は、以下の16名に及びました。
・ 元副会長 藤森光三 フィギュア強化部長
・ 理事 松本充雄   スケート法制部長、国際、マーケ、
            オフィシャル、HP委員長
・ 理事 小野長久   フィギュア総務本部長、
            国際部長、国際事業部長
・ 理事 亀岡寛治   スケート事業本部長
・ 理事 宮本之男   スケート法制部長、マーケ委員長
・ 理事 須貝安博   スケート財務部長
・ 理事 尼子健二   フィギュアフィギュア事業部長
・ 理事 瀧澤甲子彦  フィギュア普及部長
・ 理事 城田憲子   女子フィギュア強化部長、
            オフィシャルサプライヤー委員長
・ 理事 川上隆史   ショートトラック強化部長
・ 理事 高橋貞夫   スケート、北海道
・ 理事 神山公佑   スケート、東北・青森
・ 理事 星野 仁   スケート、関東・栃木
・ 理事 松山孝司   スケート、関西・京都
・ 監事 工藤祐信   スケート、岩手
・ 監事 鶴田智之   スケート、群馬

退任者は、城エモンや亀エモンを始めとして、
久永元会長に近い人たち、
つまり黒に近いグレーの小悪党の人たちが多いですから、
刑事告訴では、芋ズル式にお縄になるはずでしょう。

橋本センセも、
「やるぞ、やるぞ」
とコブシを挙げるのは、
普天間基地の県内移設反対を叫ぶ人たちに任せといて、
センセは、
ヤル気が充満していることは、もう充分わかったから、
早く“公約”を実行ししてくれexclamation

久永元会長や城エモンが、
北に亡命しちゃったら、どうすんだexclamation&question

 弱気.jpg


posted by RIUさん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄の?冬季スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

